10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

2周年記念にイラストをいただきました♪ 

もうだいぶ日にちは過ぎ去ってしまったのですが、


7月23日にアメブロにきて2年経ったんですよね。



で、そのお祝いに私と1日違いで2周年を向かえたはしご屋 うちうさん から


こんな素敵なイラストをプレゼントしていただきました!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


(フルサイズでご覧になりたい方は「はしご屋さんの記事」から見てくださいね。)



MHF仕様で私のキャラを描いて下さいました。


しかも私のお気に入りのホワイトメタル装備で♪


色々と忙しい中、私のために描いてくださったってだけでも感激なのに


ここまでキレイで手のかかったイラストを・・・!


ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン


これ、頂いたとき 私ってなんて幸せ者なんだろうって心から思いました。


本当にありがとうございます!


しかもはしご屋さんの記事 でも更にお祝いしていただいて・・・




もうちょっと前に(本来ならイラストを頂いた時点で)お礼記事を書くべきだったのですが、例によって例のごとく・・・・いや 言い訳なんですが


モンハンの方が狩人祭にはいってしまって・・・・

満足にブログできる状態でなく・・・

(仕事じゃないのかよ?って言われそうですが^^;)



ブログ周りもほとんどできてませんし、当然のごとくペタ返しなど全くできず。

いつも見にきてくださっているであろう読者さん、申し訳ないです。


祭りも昨日終わりました。

と、同時に仕事も短い夏期休暇(たった3日!w)も先日終わり、

既に仕事再開してます。


そんなわけで、祭りの結果記事とかもまだ書けてませんが

そのうちに嬉しがり記事を書こうと思っています(つまり勝った♪)



今回はとりあえず、御礼のみにて^^


はしご屋さん、本当にありがとうございました♪


来年は一緒にMHFで裸祭りしましょうね(えっ?w




カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 16

« ワンダと巨像 ひさびさに^^  |  MHF 「眠れる大樹」~ヒプでかすぎ~ »

コメント

1. 無題

うらやましぃー

良かったですねー美麗イラスト

狩人祭お疲れ様です

Tugumi #79D/WHSg | URL
2010/08/19 08:18 * edit *

2. 無題

綺麗なイラストですね^^
みゆさんのイメージにぴったりです!

そして祭り勝ちましたね~^^
初祭りだったのに少ししか参加できなかった
ので、次回は1000超えを目標に
頑張りますwww

裸祭り私も入れて下さい・・・ムフフ

miku #79D/WHSg | URL
2010/08/19 10:27 * edit *

3. 無題

pixivでも、はしご屋さんのイラストを見ましたが
綺麗な色使いですよね(^^


モンハン祭り記事もお待ちしておりますよ。

うに #79D/WHSg | URL
2010/08/19 20:16 * edit *

4. 無題

いつも、お世話になりっぱなしなので、少しはお返しできたなら、嬉しいです^^

…さてさて、これでみゆさんの完全シャットアウトな企みはうまくいったかな?w
狩人祭の記事も楽しみにしてますね~♪

MHF出来るようになった暁には、裸祭り一緒に出来たら良いですね~^^
みゆさんが唸るようなドSクエストを今から考えておこうかな(笑)

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/08/20 19:39 * edit *

5. 無題

イラストをプレゼントして頂けるなんて、良い友達ですね(゜▽゜)

祭も勝っておめでとうございます(*^▽^)/


特殊リーチ武器を作りまくってくださいな\(^o^)/

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/08/21 09:26 * edit *

6. どーもっす( ´ ▽ ` )ノ

ほへぇ・・・綺麗なイラストですね!
MHFの装備もかっこよさそうだしwwww
やりたいなぁ・・・って思いましたがPCがないので断念(TωT)
持ってる物が、auの携帯とiPhoneぐらいしかないしなぁ・・・あとは、PSPとPS3だもんなぁ。っと言う事でFは諦めております(TωT)

あと、2周年おめでとうございまぁす!
ここの、記事にたどり着いたのも、最近MGS3なる物にはまっていたおかげですのでwww
MHFはやった事のないゲームですがとても楽しく記事を読ませてもらってます。
では、これからも更新を楽しく読ませていただきますね( ´ ▽ ` )ノ

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2010/08/21 09:38 * edit *

7. 無題

ほほぉ・・・
う兄さんに続いてはしご屋さんにまでカツアゲという名の追い剥ぎを・・・
 
どこまでドSの名を轟かせるのか・・・
 
イッイヤ・・・うにさんを代弁しただけですからね(ん?
 
いや~イイ人で羨ましい・・・^^

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/08/21 09:51 * edit *

8. 無題

綺麗なイラストですね~ 自分もこんなイラストを描けるようになりたいものです

自分も何か描いてみようかな(ボソッ

バートラスト #79D/WHSg | URL
2010/08/22 12:15 * edit *

9. >Tugumiさん

こんなキレイなイラストをプレゼントしてもらえて本当に嬉しいです♪

狩人祭はシクレがなかなか来なくてイライラしちゃったけど
なんとか結果的に勝ててよかったです♪
また勝利の記事書きますので良かったら見に来てください!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/23 05:46 * edit *

10. >mikuさん

おお~^^ イメージにぴったりなんて嬉しいことを♪
ありがとうございます!!(*^▽^*)
・・・と 全く照れずに肯定して喜ぶ私(笑)

祭り 勝って嬉しいですよね~!今回は3倍なので
ぜひとも勝ちたかったから 嬉しさ倍増です。
mikuちゃんは初参加だし、HR100ないのでいけるシクレも限られてるし
さらに途中はインできなかったのに400以上も入魂して
かなり凄いと思います!団長がいうとおり期待のホープですよ^^b

裸祭り・・・一緒にやりますか!(笑)
はしご屋さんに早くMHFの廃扉ノックさせないとw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/23 05:51 * edit *

11. >うにさん

そうなんですよね~^^ いつも思うけど、配色がきれいで
色を使って描くのが苦手な私には羨ましいかぎりです。
こんなキレイなイラストもらえて嬉しいです♪

MHFの祭り勝利記事ですが、取材はすんだのですが
下書きがかけてませんww がんばって近日中にアップしますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/23 05:53 * edit *

12. >はしご屋さん

いえいえ、わたしこそ いつもお世話になっております^^
ですからお礼とかなんとか抜きで このプレゼントは本当に嬉しい♪

さらにこの2周年記念での変な企画や質問はうやむやにシャットアウトできたと思われ
しめしめ・・・って感じですw

MHF 早く一緒にやりたいですね~!
mikuちゃんも一緒に裸祭りしてくれるそうなので
みんなでドSクエやりましょう!
その時を今から楽しみにしていますね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/23 05:56 * edit *

13. >でんでべさん

いってしまえばネットのみでのお付き合いなのに
こんなに心のこもったプレゼントもらえるなんて
リアルでもなかなか有りえないことなので感激してます!
でんさんもそうですが、ネットで顔が見えない相手でも
こうやって仲良くしてくれたり、気にかけてくれる友達ができるもんだなーって
つくづく思ってしまいます。

祭、勝てて万歳!嬉しがりの記事を早くかきたいのですが
なかなか時間がなくてかけません^^;
でも近々書きますのでお楽しみに♪武器も1つ作りましたよ。
こっちよりも先にMHFブログに載せるかも?ですw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/23 06:00 * edit *

14. >ぬこ丸ちゃんさん

MHFの装備、いろいろあって本当に飽きませんよ。
課金装備もいいですが、凄腕モンスの素材でできる装備でもイイのが沢山
ただ、素材集めるのが過酷でまだ中途半端にしか作成できてません^^;
いつかPCを手に入れたら、是非MHFやってみてくださいね~^^

2周年、お祝いありがとうございます!
ぬこ丸ちゃんはMGS3検索でここにたどりつかれたんですね^^
もしや「MGS3 ツチノコ」のワードでしょうかw
この検索ワード、常に上位にあるんですよね^^;
MGS3はメタルギアシリーズの中でも一番好きなゲームです。
人がやってるというと またやりたくなるな~^^;
MHFがこんなに面白くなければ、やるところですw

記事の方は不定期更新になってますが、楽しみにしてくださっているという
ぬこ丸ちゃんの言葉を励みに、もうちょっと頑張るようにしますね~!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/23 06:06 * edit *

15. >レクイズムさん

(o゜◇゜)ゝォォィ!!うにお兄様~!
またこんなところで、うにお兄様を陥れようとしている
黒ファントムがいますよ~!!

レクイズムさんの真の声ということはバレバレですからね♪

レクイズムさんの黒ファンぶりをはしご屋さんに頼んで
贄夜漫画で強調して書いてもらおうかな~(・∀・)ニヤニヤ

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/23 06:10 * edit *

16. >バートラストさん

ほんと、はしご屋さんの描くイラストは色使いがきれいですよね^^

でもアフロの絵もジャンル的には違うけれど
いい絵を描いてると思いますよ?

少なくとも私にはとても描けないような絵を描いてるw
アフロの絵のアップも楽しみにしてますね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/23 06:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/720-48844c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

