07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

2周年記念にイラスト描いていただきました♪ 

またまただいぶ前の話に戻りますが・・・


7/23に2周年を迎えたこのキングオブいにしえのブログ ちがったw


いにしえのゲーマーブログの管理人、この私へのお祝いに


普段仲良くしていただいてますバートラストさんがイラスト描いてくださいました~♪


モンハンの私のキャラですね^^ ホワイトメタル装備だ~


 ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


すげい!キレイだし かっこいい~!!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


フルサイズでの閲覧はバートラストさんの記事をご覧くださいね


顔はみたことないけどアフロ(←バートラストさんのあだ名だよ)の声はイケメン 


さらにこんな心のこもったプレゼントしてくれるなんて心もイケメンですよ~


こんなプレゼントもらえると思っていなかったので


感激のあまり なかなか記事をアップできませんでした。


遅くなってごめんね。



(決して脅したわけでもなく、無言の脅迫をしたわけでもなく)

こうやってイラストを描いてお祝いしてもらえるなんて


・・・ただただ感激するばかり  ゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


本当にありがとうございました~!


アフロの何かの記念の時、私も何かお礼考えないと・・・w






以下、かなり戯言



そこらじゅうで ぽかぽかしているようです・・・・


始めのころは 好奇心でちらちら 記事を読んでましたが


これ以上読むと 買いたくなるので しばらく引きこもりしようかとw


ただでさえ 寝不足なのに


ただでさえ ゲーム積んでるのに


これ以上 ゲームは 無理!!



ちなみに 近くのゲーム屋さんで 買うつもりは全くなかった(?)のですが


見てみたら売り切れでした・・・orz


これは買うなってことよね?


でもせめて アイルーのポーチだけでも・・・・



MHP3に引継ぎができる?おともアイルー?何それ??


聞かなかった、見なかった


もう誘惑記事は見ないようにしなくては!


「ぽかぽか」と「アイルー」が付く記事タイトルは今後 ヌル~してやるっぅwww


でも見ちゃうんだろうな・・・・


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 28

« 癒しの猫  |  MHF ネイティブな狩り »

コメント

1. 無題

こんにちは☆
アイルー村プレイ日記書いてるのでよかったらw
(人の話を聞け)

自分が迷ってるゲームをプレイしてる人のブログ見ると
背中押されちゃうんですよね…わかります
正直、ブログやってなかったら買わなかったであろう
ゲームが何本もありますよww

あずき #79D/WHSg | URL
2010/09/02 07:13 * edit *

2. 無題

わかりますわかります♪
人の記事見たら確かに欲しくなっちゃって
我慢できなくなっちゃいますよねェ~
僕がみゆさんやあずきさんの記事を見たら、
どうしても巫女服が
欲しくなっちゃうのと同じですよねェ~?!
あれ?違う?w

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/09/02 07:39 * edit *

3. 無題

決して脅したわけでもなく、無言の脅迫をしたわけでもなく>>なるほど バートラスト君はみゆさんから滲み出る圧力に負けてしまったわけですねw
アイルー村? とてもじゃないけどやる暇ありません
つか携帯機は持っていても稼働する事が滅多にないという罠w

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2010/09/02 09:17 * edit *

4. 無題

わぁ~~、かっこいいイラストですね^^
イケメンにプレゼントされるなんて、
羨ましいwww

ぽかぽか・・・私もぽかぽかしたいですが、
時間が無いっ;;ん~でも買っちゃいそうですw

ってみゆさん最近イン遅いんですね~~;;
昨日は8人いたのでVSクエを裸で
やりましたよ^^武器の縛りも有りでw
一緒にやりたかったです^^

miku #79D/WHSg | URL
2010/09/02 09:55 * edit *

5. 無題

めっちゃうまいですね!
よくきくアフロさんスゲーwww
ポカポカでアイーンですかぁ~
最近よくみかけますね( ̄▽ ̄〃)
私の近所も売り切れでしたよヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~
若干欲しい!
かなり欲しいょ!!
私もヌルーしよ…

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/09/02 11:08 * edit *

6. 無題

ぽかぽかしてます♪

というか、PS3のフレ登録。

先日取り下げておきました・・・・°・(ノД`)・°・ゼッタイワスレテル!

ぽんちち #79D/WHSg | URL
2010/09/02 14:50 * edit *

7. 無題

お~、かっこよいイラストですね~>∀<
こういうイラストってどうやって描くんだろう~?
うちうには絶対、描けないイラストだなぁ…(*´q`)

ぽかぽか村、うちうも気になってますがどうしようかなぁw
プーギーがすごく可愛いんですよねぇ。

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/09/02 19:59 * edit *

8. 2周年おめでとう御座います!

↑今更でしょうか?w
イラスト上手いな~(オォ
イケメンからプレゼントとは羨ましいw

MHP3からPSPでモンハンしようと思います~w

あとMHFではサーバー2で活動してます~

「Anderson」って名前なんで見かけたら声掛けてくださいね~w

AGGK ~亜繰 学戊~ #79D/WHSg | URL
2010/09/02 20:59 * edit *

9. 無題

そんなイケメンだなんて みんな勘違いしてしまうではないかw  俺はブサメンですよ
>>遅くなってごめんね
載せてもらえるだけでもありがたいです(`・ω・´)
ここまで喜んでくれるとは・・・描いてよかったです^^

ぽかぽか、最近みかけますね
猫がかわいいという印象しかないですw

バートラスト #79D/WHSg | URL
2010/09/03 01:24 * edit *

10. 無題

これはぽかぽかアイルー村の記事数を増やさなくてはいけないですね!

ぽかぽかは面白いですよ~♪
毎日少しづつプレイするのがジャスティス!

日々アイルーやプーギーの可愛さに悶えております。

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/09/04 18:48 * edit *

11. 無題

え!?
ぽかぽかしたいのですか!?

ぽかぽか殴るの間違えですよね!
特級Sのみゆさんですもんね!

今回の狩人祭、PC版の人達のパワーにかかっていると思います!
360版は人が少ないと思うのでPC版の皆様頑張ってください!お願いします!

でっく #79D/WHSg | URL
2010/09/05 10:35 * edit *

12. >あずきさん

人の話を聞いてませんね(笑)
あずきさんのぽかぽか日記も見てますよw
てかつい見てしまう・・・もう見ないようにしなくては(汗

ほんとうにブログをやりだしてから誘惑が多くて困ります。
この前はあずきさんが初音ミクを挑戦してたのをみて
私もやってみたい!って衝動に駆られてました。
まあ我慢しましたけど^^;MHFやってなかったら完全に衝動買いしてましたよ
対抗してMHFの記事をもっとガンガン書こうかな~^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/05 18:14 * edit *

13. >FARFAさん

今までどれだけのゲームを我慢してきたかw
特にFARFAさんのところの記事は誘惑ネタが多くて
危険区域ですね~。なるべく見ないようにしなくては!

私やあずきさんの記事=巫女服・・・ですか・・・
どんな記事やねん!www

誠に残念ですが、巫女服病の末期症状が出てます
FARFAさん 手遅れですね・・・ (;人;)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/05 18:18 * edit *

14. >KOU@荒神さん

「にじみ出る圧力」ってwwいやいや 私にそんな圧力ありませんよ~
包み込むような癒しのオーラしか出てないかと(笑)
そのオーラに影響されて自然にイラストを描いてしまったのかとw
アイルー村、やりたい気持ちはあるんですが、KOUさんと同じく暇がないですね
携帯機も苦手だし・・・PSPの稼動ほとんどしてません。
あ、余談ですがこの前久々にPS3インしてKOUさんにフレンド申請しましたよ
随分遅くなってしまったけどよろしければ登録お願いします^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/05 18:21 * edit *

15. >mikuさん

ほんと、かっこいいイラストですよね~^^
こんな素敵なイラストをプレゼントしてもらえて
私は幸せものです。しかもアフロはイケメンだし♪

ぽかぽかはもうちょっとしたら皆クリアして記事も減るだろうから
それまであまりブログ周りしないようにすればよいかとw
私はたぶん我慢できそうですよ~売り切れだったのが一番の原因だけど

そうそう、最近なかなかMHFで会えませんが
楽しくやれてるみたいで安心しました~♪
多分ミクちゃんがうちの団に入ってくれたおかげで
以前のような猟団の雰囲気が戻ってきたと思います。
ミクちゃん様様です^^これからもよろしくお願いしますね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/05 18:26 * edit *

16. >小太郎さん

アフロの絵はどれもかっこいい系なのですが
この絵も可愛くも美しい私のキャラがこんなにかっこよくなるとは!
(どんだけ自画自賛ww)

最近ブログを周ると「ぽかぽか」だらけで目の毒です。
せっかく記事を書いているブロガーさんたちには悪いけど
ぽかぽかが付いている記事はヌル~してますw
大人だし、我慢しなきゃね^^
小太郎さんの近所も売り切れでしたか。
私も売り切れでなかったら買っていたところでした
あぶなかった・・・(全然我慢できてない?w)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/05 18:29 * edit *

17. >ぽんちちさん

ぽんちちさんも ぽかぽか仲間のひとりでしたか^^;
この暑いのにそのへんじゅうでぽかぽかしてますよね。

それはそうと、ゆうべは有り難うございました!
許してはいただけなかったようですがwww
いろいろ目新しいところも教えていただき驚くばかり。
またそのうち記事かきますね~!写真もキレイにとれてました^^v

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/05 18:31 * edit *

18. >はしご屋さん

アフロの描く絵はかっこいいのが多いです^^
ほんとどうやったあんな風に描けるのやら・・・
というか、うちうさんの描く絵もどうやったら
あんなにキレイに描けるのか私には謎です。
とくに配色がいつも美しくて惚れ惚れしてみてしまいます。

ぽかぽかは、売り切れだったので我慢できそうです。
可愛いだけなら動画を見てればいいんだし・・・
とか言いながらお伴アイルー引継ぎできるんですよね
MHFP3買いたいなぁって思っているので我慢というより
MHP3のためにやっておくべきかと思案中です。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/05 18:42 * edit *

19. >亜繰学戊さん

お久しぶりです!お元気そうでなによりです~♪
というか時々ブログは覗かせていただいてますよ。
今更とか全然ですよ~^^お祝いしてくださってありがとうございます♪

私もMHP3は考え中ですね。携帯機は苦手なんですが
せっかくMHFでモンハンに慣れたのでPSPでもできるかな~って

鯖2で登録されてると!では会えるかもしれませんね^^
もしお会いできましたら一緒に遊んでくださいね。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/05 18:46 * edit *

20. >バートラストさん

記事かくのが遅くって、今頃になってすみませんです。
ほんと最近書こうって思ってから書き上げるまでに時間がかかって・・・
ブログをやる時間があるならゲームやっちゃうのが敗因かと。

それはそうと、イケメンアフロの絵 皆に好評ですね!
こんなことなら他の絵も勝手にとって毎回記事に貼り付けてもいいかもw
(冗談ですよ~ でもあの乙トラバの絵とかデモンズ記事に使いたいわ)

最後になりましたが、素敵なイラストありがとうございました!
私もアフロの記念日には何かしたいと思います♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/05 18:49 * edit *

21. >sinaganさん

ちょっw ここにも人の話を全く聞いてない人がww
記事タイトルで「ぽかぽか」か「アイルー」がついてたら
今後はスルーする予定ですので(笑)
これ以上誘惑しないでくださいね~!

でも、でも・・・すでにかなりアイルーの可愛さがインプットされてしまい
かなりヤバイ状態です。我慢するぞ~!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/05 18:51 * edit *

22. >でっくさん

ああw でっくさんはぽかぽか殴られたいのですね^^
分かります。特級Mのでっくさんには是非ぽかぽかさせていただきますよ~
今度はラムちゃんコスでピンクボンボンの双剣でぽかぽかしましょうかw

今度の狩人祭、ほんとちょっと変わった趣向ですよね~
一体どんな風になるのかなぁ・・・
今度の祭りは不幸にも仕事が忙しい期間開催なので
今度もあまり入魂できなさそうです(泣)
mikuさんに頑張ってもらうことにしますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/05 18:54 * edit *

23. おはです~

PS3でのメッセありがとです~

インしたのが少しおそかった。(´д`lll)

無念(/_;)/~~

とこちゃん #79D/WHSg | URL
2010/09/06 08:35 * edit *

24. 無題

アイルーポーチいいですよね~ほすぃヾ(´ω`)ノ
買おうかかなり迷ってますw


でわ、アイルー村のプレイ日記楽しみにしてますね(マテ

masu #79D/WHSg | URL
2010/09/07 01:18 * edit *

25. 無題

>みゆさん
フレ登録させてもらいました いやぁ 最近メインアカでインしてなかったから言ってもらわなきゃ半年くらい申請放置するとこでしたよw

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2010/09/07 01:57 * edit *

26. >とこちゃんさん

(゜∇゜ ;)エッ!? あの時間よりも遅くインしたんですかw
なかなか 深夜族ですね~^^

久々にhomeいったら色々面白かったので
また行きたいと思っています。
お会いしましたらよろしくお願いします!(^▽^)/

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/08 05:46 * edit *

27. >masuさん

masuさんのアイルーポーチの記事読みましたよ~w
あれを見たせいで欲しくなったんですからね!
目の毒になるような記事かかないで下さい(笑)

アイルー村・・・かなり我慢してますw
ここで我慢しなくては意味がない!ということで
きっと我慢できると思いま・・・す・・・(ノ_-) あやしいけどw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/08 05:49 * edit *

28. >KOU@荒神さん

いえいえ こちらこそ IDもらっていながら
何ヶ月もインせずに申請もせずに申し訳なかったです^^;
半年放置でも申請したままにしておきますので
今後ともご安心ください^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/08 05:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/723-81638059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)