09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

癒しの猫 

疲れた時の癒しの猫グッズを紹介(o^∇^o)ノ

猫の貯金箱♪ こんな貯金箱だったらお金溜まるかも?



お金をダンボールのふたにおくと ねこたんがお手てを出して取り込むんですよ~♪

いたずらBANK みけねこ/シャイン

¥1,785
Amazon.co.jp



猫のパズル♪ 以前はやった猫鍋パズルですよね。

にゃんこ鍋パズル みけねこ/シャイン

¥998
Amazon.co.jp



猫鍋の動画も参考に貼り付けておきます。




以前、この動画って「ぐつぐつニャーニャー ニャーニャーぐつぐつ♪」ってすっごく楽しい曲がBGMだったんだけど、かわっちゃってるね。ちなみにこの猫鍋のDVDもってます。そっちの動画貼り付けられたらいんだけどなぁ

でも・・・やっぱり本物の猫のモフモフにはかなわないよね

ふぅ 猫飼いたい・・・


通勤途上でいつも寝ている猫ちゃん達が今のところ唯一の癒しです。

暑いので物陰でみんな(3匹いる)ごろごろ・・・「おはよ~^^」って声かけて電車に乗る時間ギリギリまでなでなでさせてもらってます。

でも今日は暑すぎたせいか?その家の前を通る時間がちょっと遅かったせいか、いなかった・・・

なぜ居ない時は3匹ともいないのか不思議です。
居ないのが分かると膝から崩れ落ちたくなるくらいがっかりです。

こういうときの癒しがほしいです。やっぱり家に猫飼いたいです。






実はあるお方から1行でもいいから更新して欲しいというような要望がございました。本気で1行だけの記事でも書いてみようかと思いましたが案外難しいものですね

はっきり言ってこんなつまらない読むに耐えないような文章力の人間が書いているブログでもお世辞または社交辞令とは言え、更新してほしいとおっしゃって下さる方がいらっしゃるとは・・・。

元々このブログは ただ自分のゲームプレイ日誌を書くためだけに始めました。今でもその気持ちは変わっていないのですが、現在やっているゲームってMHFばかりだし、MHFの記事は別ブログに移行しているために、こちらのブログの出番がないという(笑)

MHFはやるけど、他のゲームまでやる余裕もないしな・・・
それに自治会が忙しすぎてゲーム優先でブログまでやる暇ないしな・・・

ってことで更新が滞りがちであります。

こんな感じの記事でしたら、毎日書けますけど
(↑ごめん、ウソw 書けません)

とにかくありがとうございました。ちょっと元気でました。

自治会の役員から解放されるまで後半年間はこんな調子の更新率になると思いますが、元気があるときは溜めてた記事を頑張って清書しようと思っています。(正直、清書する元気もないのですよ^^;)

溜めてる記事といったら回想録関連の古いゲーム紹介記事が多いので、いにしえゲーム好きな方はお楽しみになさって下さい^^

ではでは 皆様 また会う日まで ごきげんよう~

(ちなみにMHFが明日から狩人祭に入ります^^入魂がんばるよ)。



カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 16

« PS home   トロと記念写真♪  |  2周年記念にイラスト描いていただきました♪ »

コメント

1. 無題

文字がいっぱいじゃんww
みゆさんって根が真面目なんですよねぇ~
ついでにいうと、あくまでもついでにいうと、
清楚で可憐できゃぴきゃぴしてるし(死語在中w)
そんでもって巫女服似合うしw
っていうか、僕も今自治会の班長さんに
なっていること今更ながら思い出したのでしたw

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/09/08 08:52 * edit *

2. 無題

お元気そうで♪
自治会ですか~
大変ですね(´▽`*;)
身体無理しないで頑張ってくださいね(o≧▽≦)o

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/09/08 17:11 * edit *

3. 無題

>「おはよ~^^」って声かけて電車に乗る時間ギリギリまでなでなでさせてもらってます。

か…かわいい!(///∇//)
ネコよりもアナタの方がかわいいですぞ!(///∇//)

僕は逆に、どうでもいいコトを記事にしちゃいます。
そういう記事は全然人気がないよヘ(゚∀゚*)ノ

むじゅ #79D/WHSg | URL
2010/09/08 18:32 * edit *

4. 無題

ゲーム、ブログやるのもいいけど リアルを大事に体をご自愛くださいまし

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2010/09/08 18:49 * edit *

5. 無題

そうそうリアル優先で(^^
余裕がある時にのんびり更新でいいと思いますよ。

うに #79D/WHSg | URL
2010/09/08 20:49 * edit *

6. >FARFAさん

何か知らない間に文字いっぱいになりましたw
あっさりした記事にしようとしたのに(笑)

そうなんです、私は真面目で清楚で可憐できゃぴきゃぴで巫女服が・・・
って、どうしてそこでまた巫女服がw

うーむ 最近はαとβが混在バージョンが多いですね。
あ、元々同一人物だから融合しただけかな^^

ところでFARFAさんも自治会の班長さんなんですか!
活発な地区だったら地獄ですよね^^;
うちの地区・・・めっちゃ活発です(汗

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/09 00:43 * edit *

7. >小太郎さん

(*^▽^*)はいw なんとか元気にやっていますよ~♪
まあ常に疲れ気味の寝不足気味なんですけどね
栄養ドリンクやQPコーワゴールドなど常用しております
小太郎さんも家庭をもって世帯を構えたら自治会役回りきますよ~
子供が出来たらPTAもあるし、町内会とかも・・・
(今からおどしておこうw)人ごとでなくなりますよん♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/09 00:46 * edit *

8. >むじゅさん

そんな^^; こんなオバちゃんに向かって可愛いとかww
いや、おばちゃんでもいつまで経っても可愛い人はかわいいか^^
ありがとうございます!でも本気でそんなことやっておりますw

むじゅさんの記事は心に訴えかけるような記事があって
読んでてドキッとすることが多々あります。
そういう記事はコメントつけにくいんですよね。
共感するのですが、どう表現していいか・・・って感じで。
これからもコメントはつけれないかもしれませんが
心に染みて読ませていただいてますので
むじゅさんペースで記事書かれていったらいいと思いますよ^^

あ、むじさん仕様カレー、明後日あたりつくってみますね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/09 00:50 * edit *

9. >KOU@荒神さん

リアルをあまりに大事にすると、鬱になりそうですw
なんかね、ゲームとかブログが自分の時間ってカテゴリなんで
その時間がないってなんだかさみしくて^^;
でもおっしゃるとおり、時にはリアルにどっぷり浸かって自愛しますねw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/09 00:52 * edit *

10. >うにさん

本日はリアルを優先して、早めにゲームきりあげました。
てか、ほとんどしてません^^;ちょっと力尽きました~マジでw
でも寝ればいいものを こうやってブログを見に来ちゃう(笑)
余裕があるときに更新してたら多分1ヶ月1回更新になるかとw
ん?マジにそうしようかしらww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/09 00:54 * edit *

11. 無題

タイトル見て一瞬アイルー村買っちゃった~みたいな記事かと思いました(・3・)

狩人祭始まりましたね~
今回の祭はPC版の方々にかかっていると言っても過言ではないので、頑張って下さいw(他力本願

masu #79D/WHSg | URL
2010/09/09 19:48 * edit *

12. 無題

癒されたぁぁぁ!!ヾ(。`∀´。)ノ
すごく今、傷心(とある下らない事情でw)
だったので、めっちゃ癒されました(´q`*)ハァハァ

貯金箱、すごい欲しい~><
こんなグッズがあるんですね~。

みゆさんの記事は、いつも丁寧なのできっと書くのに時間掛かるだろうなぁ、と思っています。
更新が少なくても、一記事にしっかりと読み応えがあるので、いつも楽しませてもらってますよ^^
どうぞ、リアルと相談して、無理はなさらないで更新していってくださいね~。

あ、狩人祭も応援してます~♪

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/09/09 20:29 * edit *

13. 無題

癒されたーーーー!!!!

ネコの貯金箱、ガチで欲しくなりました^ ^;
値段もそこまで高くないので いつか買っちゃおうかなぁw

みゆさんもネコ飼っちゃえば?w
実際、私の家で飼っているネコ、元ノラでしたから(`・ω・´)
その後、病院に行って 検査を受けて 病気も発見されなかったし 今は元気ハツラツですよ♪

ブログ更新は、どんなに遅れても 私はみゆさんを待ち続けますwww(なんか…、気持ち悪かったかなw)

とっぺ #79D/WHSg | URL
2010/09/10 14:14 * edit *

14. >masuさん

ほほw 引っかかった人 ここに1名^^b
でもアイルー村もきっと癒されるでしょうね♪
動画みてたら可愛いのなんのって!
我慢しますよ、ここまで我慢したんだしw

今祭りの真っ最中ですが なかなかインしても
気力なくって放置とか1クエやって落ちるとかで
まだ300しか入魂してませ~ん^^;
でも他の人が頑張ってるんでそれに頼ります!
(私の他力本願ww)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/14 02:54 * edit *

15. >はしご屋さん

コメント返し遅くなってごめんなさい!
とある事情とは、はしご屋さん記事にあったG氏のことですねw
あれはガッツリ傷心しますよ。私もあんなことあったら
しばらくは立ち直れないし、夢に見そうでえす。

私の記事はダラダラと長いだけで、まとまりないんですが
それでもそういっていただけて嬉しいです♪
はしご屋さんの記事もいつも読み応えありますよ~!
私のとは違ってイラストとかもあるし、文字もフォント工夫してるから
読みやすいし、見習うべきなんでしょうけど
最近フォント変えるのも面倒でw(だめだめですね)

狩人祭、今回あんまり頑張ってないです~
今度はひっそりと祭り結果記事書きそうですw
何かの記事のついでとかで^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/14 02:57 * edit *

16. >とっぺさん

コメ返し遅くなってすみません^^;

この猫のイタズラバンク、私も欲しいんですよね~!
マジで買おうかと思っているのですが、
貯金するより使う方が多くて(つまり赤字w)
この猫ちゃんで遊べないような気がしてます(笑)

以前はペット禁止マンションで無理やり買ってましたが
今度はちょっと厳しいところなので(見つかったら追い出されるw)
犬猫は飼うの難しいんですよね。
だから亀買ってたりしてるんですけどね^^;

ブログの更新、遅くても待っててくださるという言葉を励みに
狩人祭終了までは更新ストップしますwww
次回更新まで 待っててね♪(←この返しもキモイ?)

とにかくこの記事で少しでもとっぺさんの癒しになったようで嬉しいです^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/14 03:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/724-96ba78f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

