07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

PS home   トロと記念写真♪ 

PS3のフレンドさんによりますと・・・

どうやら4ヶ月ほどインしていなかったようです。


え?本当にそんなに経ってたんですか^^; てな状態です。

homeでロコロコアイランドで遊んだのってついこの前のような・・・


ともあれ、超久々にPS homeにいってみましたよ^^


しかし、自分のPS3でインしようとしたら、全然インできずにすぐに回線が強制的に切断されてPS3が落ちちゃうんですよね。これはなぜでしょう??


4回ほどトライしたのですが、どうにもインできない( ノД`)シクシク…これはもしかしたら容量がないのか私のPS3がついに放置しすぎて壊れたか・・・・


試しに旦那のPS3でインしたら、あっさり入れました。やっぱり壊れた?(泣)


homeでご一緒いただいたのは この度フレンド登録していただきましたぽんちちさん です。


最初に自分のお部屋に招待しようとしたんですが、自分の部屋への行き方も忘れてまして(;^ω^A ァセァセ 情けない話です。


最初にいったのはカプコン城?とかいうところ。船首の部分に立ってタイタニックできるそうです(笑)写真とればよかった~!



その後は、河原へ


くれ~なずむ~まちの~ ひか~りとかげの~なかぁ♪


って歌が聞こえて来そうな懐かしい風景。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

手前の赤いTシャツのが私で、

向こう側の白いTシャツのがぽんちちさんです。


ここでしばらくゲームの話などしておりましたら、カモの行進タイム


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

かわいいな~^^


今度はデモンズのビヨールの鎧着てますw



そのあと、ロと記念撮影しましたよ♪


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

トロの左側のセクシーポーズとってるのが私です。



普段と違う仕様のトロだそうです。

普段来てない・・・てか初めて来たので知らなかったw


ぽんちちさん!すっかり浦島太郎状態の私にいろいろご指導いただきありがとうございました。またhomeでおしゃべりしましょう♪深夜にぽんちちさんがインできて、私が早めにインできるときですね^^


久々にhomeいったら なんだか知らないところも一杯あったような感じなので、今度はゆっくり探検してみようと思います。





カテゴリ: PS home

tb: 0   cm: 12

« あかりんと遊んだよ♪  |  癒しの猫 »

コメント

1. 無題

他にも飛行機飛ばして飛距離を競ったり、サッカーのキックターゲットで遊んだり。

色んなロビーが結構増えてきてます。

マイルームでイルカを育成して、そのイルカをレースで競わせるなんてゲームもあるんですよ~♪

また暇な時にでも声かけて下さい(´0ノ`*)

ぽんちち #79D/WHSg | URL
2010/09/09 12:21 * edit *

2. 無題

そういえば私もPS3を起動させてませんw

うちの子がナルトの体験版しているくらいでしょうかw

Tugumi #79D/WHSg | URL
2010/09/09 13:40 * edit *

3. 無題

私もしばらくhomeに入っていないです。
このトロは初音ミク仕様のトロですね~。
ゲーセンにこのトロと同じ服を着ているぬいぐるみと鏡音レンの服を着ているクロのぬいぐるみがありましたよ。
ゲーセンでゲットしておけば良かったかな。

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/09/09 20:08 * edit *

4. 無題

PS3のネットの世界は、面白いですね。(^o^)

やっと涼しくなり始めましたね~。秋の夜長は……ですよね。(^o^)

超雲龍 #79D/WHSg | URL
2010/09/10 00:19 * edit *

5. 無題

ほほぅ・・・PS3にはこんなネットの世界があったのですねΣ(・□・;)知らなかった・・・つないでないしなぁ・・・必要せまったらつなごうと思いますwww

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2010/09/10 06:38 * edit *

6. >ぽんちちさん

ぽんちちさん!この時は本当にお世話になりました^^
操作まで忘れて必死でしたよ~w
結局自分の部屋に行けずじまいでしたよね^^;

しかし、飛行機飛ばしとかサッカーとかもあるんですね
ちょっと行かない間にどんだけhome進化してるんだ?w

マイルームでイルカも飼えるって?
イルカちゃん いいですねー!それは是非やってみたいです。
狩人祭が終わったら、またPS3の方顔だしますね^^
その時はよろしくお願いします♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/14 03:06 * edit *

7. >Tugumiさん

この前インしたとき、Tugumiさんもインしてないなーって見てましたw
あれって自分がどれだけインしてないかは分からないけど
人のが見れるっての、私にとって嫌ですね^^;

体験版かぁ。。。いろいろ出てるんだろうな。
もう体験版さえDLする容量がないのです(泣)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/14 03:08 * edit *

8. >sinaganさん

おお、言われてみれば ミックミクなトロちゃんですね^^
そういえばぽんちちさんにも解説してもらったのを
sinaganさんに言われて思い出しましたw

このトロのぬいぐるみがあるんですか!?
かわいいだろうな~^^ 今度みかけたらゲットして
記事にアップしてくださ~い(o^∇^o)ノ

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/14 03:10 * edit *

9. >超雲龍さん

PS3はhomeだけでなく、オンラインで色々遊べるのが魅力ですよね
アドパって一度やってみたいんですが、やり方分かってないw
もしもMHP3買ったらトライしてみたいと思います。

しかし本当に最近夜は涼しくなりましたね^^
今夜もクーラーなしで いい風が入ってきます。
秋の夜長は・・・・やはりゲームですよね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/14 03:12 * edit *

10. >ぬこ丸ちゃんさん

ぬこ丸ちゃんは、PS3所有してながらオンラインはされてないんですね^^
うちの旦那みたいですw
旦那のPS3も一応つなげれる設定にはしてるんですが
オンラインで遊ぶのが好きでないので、オフでばっかりですね。
といっても最近はゲームあんまりやらなくなっちゃいましたがw
ぬこ丸ちゃんも何かオンライン絡むゲーム買ったら
繋いでみてくださいな^^違って世界楽しめますよ♪
その時はhomeでお会いしましょう~^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/14 03:14 * edit *

11. 無題

ほほぅ・・・
HOMEで・・・
アンナコトヤコンナコトを・・・
 
僕ともあそんでね^^
(キャラじゃないとか言わない子w)

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/09/19 12:37 * edit *

12. >レクイズムさん

ここには書いてないけれど、
アンナコトやコンナコトもしました~(笑)
(どんなことやねんw)

うっ 先に釘刺されたので言えない!

レクイズムさんとも遊びたいけど
私よりもPS3のイン率が低いレクイズムさんと
一体いつ出会えるのかが問題ですね~w
連絡とりあって日程決めないと絶対無理www

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/09/20 04:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/725-aa86a03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)