05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

別れた記念日 

【最初にお断り】


記事タイトルは当記事内容に全く関係ありません(笑)ルールに従っただけ


この記事後半部分にブロガーさんの名前を列挙してます。

名前を出されて迷惑だ!て思った方はメールにてお知らせ下さい。

すぐに削除させていただきますm(_ _"m)


ブログのルーム http://profile.ameba.jp/dk8ettf/ にも書いてある通り、バトンは基本的に遠慮させていただいてます。


理由は色々ありますが、一番は全部受けてたらキリがないから(笑)
自分の書きたい記事も満足に更新できていない状態なのに、たまたま見かけたバトンが地雷とか強制とか言われて律儀に書いていたら、バトン専門ブログになっちゃいますしね。


それでも例外的に過去に何回か受け取ったことがあります。
ゲーム関連と漫画関連のバトンだったと思います。


そして今回、jamさん のところで見かけたバトン。


ゲーム関連でも漫画関連でもないので、通常ならばお得意の見てみぬふりをしようかと(ごめんね)思っていましたが、後半の質問を消した怪しいアルファベットがものすごく気になってしまったのでバトンを受け取ってしまいました~。こういう謎めいたのに非常に弱い私です^^;


私と同じく謎質問への好奇心に耐えられず興味が沸いてこのバトンを受け取ってみたい!って思った人はコメントかメールでお知らせ下さいね。メールにてこのバトンのテンプレ送ります。


とりあえずは前半部分はよく見かける内容ですので適当に流し見お願いします。あと、このバトンのルールには「見た人絶対強制!」とか書いてありますがスルーして下さいね。私も普段はバトンは見ても常にスルーしてますので^^;

ではではサクッとバトン開始!

----------------------------------------------------------


ルール


みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^){OK?
タイトルは“別れた”“記念日”

正直に見た人全員やること!!
絶対だから(;゜Д゜)/
嘘つきは嫌い。見た人はコメ。コメしてくれた人には質問送ります。



●使用中のアドの意味は?

飼っていたペットたちの名前と生年月日


●現在の着信音は?

電話は今は「ロミオと青い空」
メールはFFの「アイテムをもらったとき~♪」


●現在の待受は?

そういえば去年からずっと「バイオ5」のままだったり


●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!

あ:会う
か:買う
さ:サーバー
た:対応
な:ない
は:歯
ま:待つ
や:夜間
ら:ラーメン
わ:分かる
を:を
ん:んじゃないかと


*恋愛バトン*


《タイプ編》


髪型→その人に似合っていれば何でも可
髪色→日本人ならやっぱり黒がよいな
格好→清潔感があれば何でも可
体型→とくにこだわりなし
性格→温和な人 思いやりのある人

SかM→どっちでもいい(どちらにも対応できますw)


《色々編》


*一途ってどう思う?→自分が一途だからいいことだと思うW
*チャラいってどう思う?→なんとも思わなかったり^^;
*血液型気にする?→けっこう気にするかも。血液型占い好きだし
*アメブロ歴はどれくらい?→2年と2ヶ月
*名前の由来は?→本名の「みゆみゆクリスティーヌゴンザレス子」の略


-------------------------------------------------------------

以上、前半部分のバトン終わりました~!


ここまではその辺で見かけるバトンですね。これだけだったら受け取ってなかったのですが、このバトンで気になったのは後半部分、全てはこれのために受け取りました。


質問が消されていて名前だけがピックアップされているというw
(ちなみに私はjamさんにとっては「I」でした)


お名前は普段仲良くさせていただいているブロガーさんでアメブロ所属の方を当てはめて見ました。本当は外からの方の名前も入れたかったのですが 我慢しました(笑)


あくまでこちらの先入観と偏見で当てはめているだけなので間違ってたらごめんね。まあ質問の意味もこの時点ではわからないでしょうから謝る必要もないかぁ  (*ノ∀´)ノ゛))ケケケ


1人の人がいくつにも当てはまる場合は一番濃厚なところに放り込みました。
逆に一つのところに2~3人あるのは甲乙つけがたかった場合


ちなみにこの謎の質問で一番最初に即行決定したの「M」でした(笑)
該当者は多数いると思われたのですが、突出してると思われたのでw


さらに普段絡みもあってお世話になってるのですが、ここの質問にピタッと当てはまらない、まだちゃんと分析できない または多要素包括しているため分類不可でして振分に困ったあげく、名前を当てはめなかった方も沢山おります。


さらに分類可能ではあったのですが、勝手に名前出したら怒られそうな人もお名前入れませんでした。私とっても小心者なので^^;


こういう時って何かに秀でてる人(いい意味でも悪い意味でもw)で尚且つ怒らなさそうな人って分類しやすくて助かりますね(全くの自己都合で申し訳ない)。


では前置き長くなりましたが、バトン後半スタート!


-------------------------------------------------------------


A:erroteさん 
B:ぶぶさん むじゅさん 超雲龍さん
C:むいさん ぽんちちさん
D:mikuさん
E:ろでぃさん ta-xxxさん
F:かえる52番さん
G:Tugumiさん
H:ももくりちゃん 小太郎さん
I:sinaganさん とっぺさん
J:あずきさん tamaさん
K:あかりんちゃん
L:メカマスターさん kentさん
M:でっくさん FARFAさん
N:jamさん masuさん とこちゃんさん momokuさん
O:ねこちゃ
P:KOUさん
Q:レクイズムさん
R:あぐっちさん tumigamesさん
S:圭さん
T:えちゅこさん シベさん
U:うにさん
V:亜繰学戌さん
W:バートラストさん
X:竜﨑さん
Y:はしご屋さん
Z:タカモさん


------------------------------------------------------------


以上 おしまい!!


自分が何に当てはめられたのか気になるでしょ~



ほんと、この質問消すっていじわるだと思いますよ~
ムチャムチャ気になるじゃないですかぁ~

はっ!私みたいな好奇心旺盛で気にしいを釣るための・・・!?


と、散々書いておいて今ごろ悟る・・・やられた(笑)




最後にjamさんへ


バトン記事 受け取ってから大変遅くなってすみませんでした。

いざ書き出したら、案外当てはめるの難しくて時間かかっちゃいました。

一番の原因は私がのろまなだけなんですけどね^^;




カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 57

« 前回のバトン記事について  |  迷う まよう・・・ MHP3 MGS MHF9.0 »

コメント

1. 無題

一番最初に即行決定「M」に放り込まれたFARFAです♪
優しくって頭よさそうで頼れて尊敬もされて、
でもってかっこよくって才能があり、
そしてみゆさんに謝られる存在・・・って
そんなイメージ持っていただいて
なんかほんとありがとうございますw
最初巫女服、眼鏡っ娘好きってことで
「M」なのかと思っちゃいましたよw
ちなみに僕の中でのみゆさんは
うっ・・・い・・・言えない・・・w

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/09/27 07:08 * edit *

2. おはようございます

名前入れて頂いてありがとうございます^^;

質問の中身がめっちゃ気になる・・・

ほんといじわるですわw

でもバトンは受け取りませんww

ぶぶ #79D/WHSg | URL
2010/09/27 07:08 * edit *

3. 無題

うぉ!
なんなんだ
き、気になるじゃないかっっ

う~ん(´ε`;)…

う~ん…(;´Д`)…

そうか

SでもMでも可なんだ(え?

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/09/27 07:17 * edit *

4. 無題

いやーー気になる!きになるじゃないですか!
わたしはJなんだ。なんだろうなぁ
J...J...ネタが浮かばない...orz

きになるけど、できそうもないからバトンも受け取れぬ...
あぁでも気になる...ヒント!ヒント!w

あずき #79D/WHSg | URL
2010/09/27 07:35 * edit *

5. 無題

ふっふっふ。

実はこのバトン。

ちょっと前に別のブロ友さんから教えてもらったんですよ~!

C・・・ありがとうございまっす!(´0ノ`*)

でも、ホントはマジンガーのアルファベットがいいな~(〃∇〃)

ぽんちち #79D/WHSg | URL
2010/09/27 08:58 * edit *

6. 無題

こ、これは・・・受け取らないと質問の意味が分からないと・・・
Fって何???
あ、frogのFね、な~んだ・・・な訳ない・・・
降参です、テンプレください。

かえる52番 #79D/WHSg | URL
2010/09/27 09:03 * edit *

7. 無題

こ、これは目茶苦茶気になるじゃないですか。
Iは何なんだろう・・・

真相を知る為にもバトンを頂きたいです。

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/09/27 09:12 * edit *

8. 無題

長文苦手なのでバトンは出来ません

だからバトンで軽く罵りながら殴ってください、ハァハァ・・

でっく #79D/WHSg | URL
2010/09/27 09:39 * edit *

9. こんにちは!

1番最後のZキター!

Z:最後の質問です。ずばり1番好きなブロガーさんは?
という質問・・・ですね?w

名前だしてくれてありがとうございます!
休止中なので特別に教えて下さいw

タカモ #79D/WHSg | URL
2010/09/27 10:11 * edit *

10. 無題

き、気になるーーーヽ(;´ω`)ノ
なんだろ?Rって(笑)

バトン記事書いてる暇が無いんで
受け取らない予定なんだけど、、、

むむむ、、、も少し悩もうかな(笑)

tumigames #79D/WHSg | URL
2010/09/27 12:46 * edit *

11. 無題

「I」ってなんだろー?(´□`
めっちゃ気になります!
バトンを受け取るにはコピペすればいいのかな?
私、初めてなものでww
名前だしてくれてありがとうございますヽ(´ー`)ノ


…、はて?みゆさんはドSの女王と聞きますが(何

とっぺ #79D/WHSg | URL
2010/09/27 14:42 * edit *

12. 無題

ぬぬっw
これは気になりますw
Dってなんですか~~~!?
Mは何となく思いつきますがw

閉鎖記念日としてこそっと
メゼポルタ広場で教えて下さい^^

miku #79D/WHSg | URL
2010/09/27 15:17 * edit *

13. 無題

Wってなんなんでしょうか?w
気になって眠れないですね 

バートラスト #79D/WHSg | URL
2010/09/27 17:45 * edit *

14. みゆみゆクリスティーヌゴンザレス子!?

名前に誰かツッコんであげて(笑


ふっふっふ。私は知ってますよ( ̄ー ̄)
Uは「うどんに入れる生贄」ですね。

ネタバレすると、Aの方はアイス用の生贄、
Bの方は晩ご飯用の生贄(そのため複数名様)、
Cの方はケーキ用の生贄というように全て
◯◯の生贄となっているのです!!((((;゚Д゚))))

その証拠に、Nは「何にでもあう生贄」なので一番人が多いのです!(><キャー

樹|・)ノシ さてこれ以上絡まれないように逃げるとしましょう。

うに #79D/WHSg | URL
2010/09/27 18:12 * edit *

15. 無題

ワタスなんぞをいれていただいてアリガトです(-人-)

でも、Hは何だろか?

みゆサンにどう思われてるのかってことでふよね。

気になる(笑)。

ももくり #79D/WHSg | URL
2010/09/27 20:12 * edit *

16. 無題

ひー、気になるー!
Yってなんだろ~(///∇//)ドキドキ

はっ、ま、まさか、やらしい…とかじゃないですよね…?
もしくは、やっぱり真っ裸ですか!?
思い当たることがありすぎて…w

くっ、好奇心に釣られて、バトン頂きたいです~(>Д<)

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/09/27 20:55 * edit *

17. 無題

まさか自分の名前があるとは…w

Sですかー…一体何でしょうかねw

物凄い気になります(^^)/

圭(絶賛不定期中…w) #79D/WHSg | URL
2010/09/27 22:18 * edit *

18. V・・・

V・・・ヴィジュアル系?
確かにバンドやってたけどなぁ~
ヴィジュアル系ではないな~

なんだろ・・・やってみよっと

AGGK ~亜繰 学戊~ #79D/WHSg | URL
2010/09/28 22:45 * edit *

19. 無題

これは気になるーーーw

Tかぁ・・・
はッ!!

11
( T)<貴公・・・・

ユルトさんのTか!!!!!ww

シベリアンレトリーバー #79D/WHSg | URL
2010/09/28 23:07 * edit *

20. 無題

おっ、Eですか。
Zじゃなくて残念です( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

ta-xxx #79D/WHSg | URL
2010/09/29 01:20 * edit *

21. Re:無題

>mikuさん
Mは何となく思いつきますって・・・なんですかぁ?!w
mikuさんヘンなこと考えてないですよね?w
それよりmikuさんDに選ばれたこと良く考えた方が良いですよw
って、人のコメント欄で盛り上がろうとしている
FARFAです(照)

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/09/30 08:39 * edit *

22. 無題

>EROFARFAさん
もちろん変な事考えてますwww
絶対アレだなw

Dですか、それはもちろん
でらカワイイのDですよ!!
って人のコメント欄で盛り上がろうとしている
元mikuでした(照)

セナ #79D/WHSg | URL
2010/09/30 17:37 * edit *

23. >うにさん>mikuさん>あずきさん>sinaganさん>でっくさん

>うにさん
あれ?みゆみゆクリスティーヌゴンザレス子のこと御存じ無い?
なんと言ってもこの名前、
僕が勝手に名づけた
みゆさんの本名なのですよw
うにさんもそう呼んであげてくださいねw

>元miku
でらかわいいってそれな絶対ないでしょ・・・・ww
たしかにmikuさんは可愛いとは思うけど、
みゆさんは可愛い人には
そう言わない性格のはずw
(MHF)だめだめっ娘のDですね、きっとw

>あずきさん
Jが何かわかんないんですかぁ?w
仕方ない、教えてあげましょ!
じゃじゃうまのJですよw
くれぐれも僕が言ってるんじゃないですよ!
みゆさんがそういう答えを出しているだけなのでw

>sinaganさん
Iですか?
仕方ないこれも答えてあげましょw
Iは愛情深い人と思いきやそうではないのですw
Iは愛まで届かない「いい人どまりの人」という意味ですよw
僕以外の人はみんな微妙なところですよねェ・・・きっと

>でっくさん
ちなみにでっくさんと僕とでは全然意味が違うと思うのですw
でっくさんのMの理由はあずきさんに聞いてくださいねw

人のコメント欄面白いなぁ~
みゆさん返信するまで
どれだけ伸びるか必見ですねェw
ふふふっ

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/09/30 18:10 * edit *

24. 無題

>元mikuさん
「さん」・・・抜けちゃいました・・・すいません

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/09/30 18:12 * edit *

25. 無題

MはFARFAさんとでっくさんということでなんとなく予想出来ますねw
あ、なんかFARFAさんがハッスルしてますよ~


ちなみにNってなんなんすか?w
コソッと教えてください(・ω・)

masu #79D/WHSg | URL
2010/09/30 20:24 * edit *

26. Re:無題

>masuさん
みゆさんに聞いてるんじゃなくって
僕に聞いているんですよね?w
分かりましたお教えいたしましょう。
「N」は「にんにく」
つまり、にんにくのイメージの人ってことですw
まぁM以外全部はずれみたいなものですからねェ~
masuさんみゆさんのいじめに耐えて、
元気出してくださいねw

っていうか、何で僕がこんなに返信してるんだろ・・・誰のブログ?w

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/09/30 20:39 * edit *

27. 無題

FARFAさん>
ちょっwだめだめっ娘ってどういう事!?
まぁ、間違ってはないけども^^;

みゆさんは純粋なので可愛い人には
可愛いって言うの~~~~!

セナ #79D/WHSg | URL
2010/09/30 22:50 * edit *

28. Re:無題

お・・・おかしい・・・3日ぐらいブログは
更新なしなはずなのに連日で更新されてる・・・毎日みゆさんはチェックしてるのかな?w
そんなにチェックしなくていいのに・・・
あ・・・みゆさんのブログだったw
っていうか、コメ返しは公認になったのかなw

>セナさん
しかたないなぁ~
そんなに言うならMに入れてあげますよw
でっくさんと僕の仲間ってことで登録登録っとw
にひひっ♪

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/10/01 06:47 * edit *

29. 無題

やべぇ なんか乗り遅れてる

(°Д°;≡°Д°;)

Tugumi #79D/WHSg | URL
2010/10/01 13:22 * edit *

30. 無題

うわ!僕の名前がメカマスターさんの隣に!何だろう気になる・・・けどバトンやる暇が(;_;)

kentworld #79D/WHSg | URL
2010/10/02 07:45 * edit *

31. 無題

質問が秘密だとは…新しいですな!
僕は…アレか!(・∀・)

むじゅ #79D/WHSg | URL
2010/10/05 19:37 * edit *

32. >FARFAさん

>優しくって頭よさそうで頼れて尊敬もされて、
でもってかっこよくって才能が・・・

ただの「M]からそこまで解釈できるとは素晴らしいです^^
ポジティブシンキングのFARFAさんですね~
でもあちこちでFARFAさんが「M」に放り込まれてるので
だんだん「M」の意味がわかってきたのでは?と思われ。
巫女、眼鏡・・・確かにこれも絡みですね~でも違います!(笑)

ところで、FARFAさんの中で私は・・・?なになにー!?
気になるじゃないですかぁ。こっそり教えて♪
(あ、でも言えないような内容だから・・・・汗)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/08 11:05 * edit *

33. >ぶぶさん

良かった^^ 名前勝手に入れて怒られちゃうかとw
あ、でも質問の内容はいい内容なのでもし分かっても
絶対怒られない自信があります!だって本当のことだし。

といってますます気になるようにしちゃう 私が一番いじわるですね^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/08 11:07 * edit *

34. >小太郎さん

小太郎さんのブログと人柄のイメージから
勝手にそう判断しました♪

ふふふ・・・気になりますか 

これはそういうバトンなのです。

てか 気になったのって SかMかの方ですか(笑)
はい、どっちもで可ですよ♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/08 11:10 * edit *

35. >あずきさん

あずきさんもsinaganさんからついにバトン受取ましたよね^^
やはりこのバトン・・・かなり気になる魔性のバトン
でも受け取ったことによって FARFさんのいう
「じゃじゃ馬」の「J」でないことが判明ですよね
あずきさんの雰囲気からそんな感じかなぁっていう
私の勝手な分析だったけど、当ってるって言われてホッとしました。
実は自分もJな部分けっこうあるんで何となく分かるんですよ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/08 11:14 * edit *

36. >ぽんちちさん

ぽんちちさんは すでに内容ご存知でしたか^^;
まあバトンですし、いろんなつながりですでに
知ってる方も多いでしょうね^^
幸い私の読者さんは知らない人が多かったので
みなさまを翻弄することができました(笑)

マジンガーZですかw
Zの質問は本当はぽんちちさんをはじめ
普段仲良くさせていただいてるブロガーさん全部を
当てはめたかったくらいなんですけどね^^

ハッ・・・このZの質問ってもしかして恋人としてとか
そういう意味だったのか・・・・?(汗

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/08 11:18 * edit *

37. >かえる52番さん

なんか偶然にもFrogの「F」でしたね(笑)

そうです!かえるのFですよ^^

・・・んな訳ないですw

でもテンプレ送りましたので意味はもうバレちゃいましたよね。
そうなんですよ~ 私にとって かえるさんはFな存在なんです♪
ということで、こえらからもFちゃいますが
よろしくお願いします♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/08 11:21 * edit *

38. >sinaganさん

sinaganさんの書いたバトン記事 楽しませていただきました♪

けっこう共通の知り合いブロガーさんもいますが
違うところに当てはまってるのを見たりすると「なるほど~」
とか 思ったりしちゃいます。人との関わりって
こうやってみると楽しいですよね^^
私にとって「I」なsinaganさん、これからもよろしくお願いします♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/08 11:26 * edit *

39. >でっくさん

でっくさんがこのバトンやったら すごく面白そうなのに~
苦手なんてそんなこと言わずにやりましょうよ~

軽く罵りながらバトンで殴る・・・そうだった
まさしく「M」ですね・・・でっくさんw
もうバトン受け取らなくても意味ばれちゃった(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/08 11:30 * edit *

40. >タカモさん

マジンガーZ きましたよ~(笑)
質問の内容 ずばり 違いますがwww

休止なのでプチメで教えようかなって思いましたが
この前更新されてたので教えるのやめようかなw
バトン書くためにまた更新してくださいな^^
(いじわるですね 私w)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/08 11:32 * edit *

41. >tumigamesさん

tumigamesさんといったら もう「R」しかないですよ^^
他のブロガーさんのところでも「R」でしたね。
ふふふ・・・気になるでしょ~もう誰からか受けとったかしら?

色々お忙しそうなので無理は禁物です
(旅行疲れはとれましたか?)
でもバトンかいてみましょうよw
私も自分の下書き記事を放置してまでバトンやったんですよ~
自治会の仕事がなければもうちょっと記事書けるんだけど。。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/08 11:40 * edit *

42. >とっぺさん

バトン受け取っていただきまして ありがとうございます!
とっぺさんの記事、携帯からザッと読ませていただきました。
また後ほどコメントしに伺いますね~!

ドSの女王?はて??誰がそんなことを!?
ドSとか言ってる方は私の真の優しさを知らない人なんですよん^^
(さ~て、言った人を今から・・・・ふふ)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/08 11:51 * edit *

43. >mikuさん

「D」は「でら可愛い」で当りですよ~♪
「M」は・・・もうFARFAさんの別名のようなものですよね
てか、そのものですから(笑)

MHFでの同じ団員特典として、気になる他の項目も良ければこっそり教えますね

すれ違いでなかなか一緒に遊べてないですが
また是非100~クエいって遊びましょう!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/08 11:56 * edit *

44. >バートラストさん

「W」とは何なんでしょうね~^^
気になって眠れないといいながら
きっと今ごろはすっかり忘れて
毎日ぐっすり眠られてることと思います(笑)
Wはアフロのイラストみて そう思ってることです♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/08 12:01 * edit *

45. >うにさん

「みゆみゆクリスティーヌゴンザレス子」とは
下のFARFAさんのコメント返しにもありますように
FARFAさんが名づけてくれた私の別名です(笑)
クリスティーヌまででいいのに~w

全てを「贄」変換されている・・・真の生贄たるうにお兄様、さすがです!
でもご安心下さい。正真正銘の大本命の贄はうにお兄様以外にありえませんからね♪
ちなみに「U」は「Uni」と言う意味です(ウソw)

>さてこれ以上絡まれないように逃げるとしましょう。

この一文・・・さては「U」の意味、ご存知でしたか?

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/08 12:32 * edit *

46. >ももくりさん

ごめんなさい^^; 勝手に名前いれちゃいました!
でも私にとって ももくりちゃんはこの質問に当てはまる人なので・・・

ももくりちゃんとは付き合いが長いので
今度特別にももくりちゃんところの記事にコメントしたついでに
ネタバレしておきますね^^お楽しみに~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/08 12:35 * edit *

47. >はしご屋さん

バトン受け取って頂いてありがとうございました!
すでに記事も書かれているのに 今ごろコメント返しごめんなさい^^;
でも他のブロガーさんところでも はしご屋さんは
安定の「Y」のポジションですね^^さすがです。
「Y」は「やらしい」の「Y」だったら面白かったですよねw
でもそんなところに当てはめたらマジでばれた時に怒られそう(笑)

ところで久々に待ちに待った贄漫画アップされてましたよね
是非またコメントしに伺いますね!どんだけ待ったことやらw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/08 12:41 * edit *

48. >圭さん

ふふふ・・・気になるでしょ~^^

S・・・・ドSという意味ではないですよ~
そんな簡単な質問だったら意味ないですし

またMHFでお会いしたら こっそり教えますね
楽しみにしててくださいね~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/08 12:47 * edit *

49. >AGGKさん

MHFでお会いした時もいいましたが
過去の記事読んでかってに当てはめちゃいましたw
ここに当てはめられる人ってあんまりいないので
かなり貴重な存在となるかも??
それにVでないとアクションゲームって上手くなさそうだしね
端的な意味でなく幅広い意味でいれてみました^^
ヴィジュアル系でなくて ごめんなさい^^;
でもAGGKさん イケメンだと思いますよ♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/08 12:49 * edit *

50. >シベリアンレトリーバーさん

コメント返し遅くなってごめんなさい

絵文字でユルトさんを表すと・・・

11
( T)<貴公・・・・

おお~!!ユルトさんだぁ!すごい♪
ちゃんとユルトさんに見える^^

いや、でもTの意味は違います(笑)

シベさんが一緒に遊んでくれた時の様子から
Tな人だな~っと惚れ惚れして見ておりました。
つまりそういう意味なんですよ(結局 謎?w
あの時楽しかったです~またイカンバサ君インしたら
遊んでくれますか?^^彼は1人では何もできない子なんで(苦笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/09 11:07 * edit *

51. >ta-xxxさん

Eにさせていただきました~^^
Zは普段ta-xxxさんはじめ 
いつもこのブログに遊びに来てくれる方みんなを
入れたかったくらいなんですが
お付き合いが古くて 私の笑いのツボにいつもはまる
タカモさんを筆頭にしちゃいました。

Zに関してはコメント返ししてる時に気が付いたのですが
これって恋愛絡んだ意味だったんですかね^^;
それだったら彼女いらっしゃるタカモさんに悪い事したなぁっと・・・

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/09 11:12 * edit *

52. >masuさん

コメント返し遅くなってすみませんでした^^;

FARFAさんは他でもM率高いですからね~
もう質問の内容言わなくても分かっちゃいますよね!
FARFAさん、私の代わりにコメント返ししてくれてますよねw
嬉しいな~っと思ってたけど、内容みると「みゆさんが言ってた」とかw
これはちょっとあとでお仕置きですね(笑)

masuさん、他でもNでしたね^^
MHFを愛する者同士ということで こっそり教えちゃうかなぁ

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/09 11:16 * edit *

53. >Tugumiさん

いえいえ、このブログ自体が常に世間の波から
遅れている、もしくは取り残されてますから^^;
全然大丈夫ですよん♪

Tugumiさんの名前勝手に出しちゃってすみませんでした。
でも私にとってTugumiさんは元気を与えてくれる存在って意味なので^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/09 11:19 * edit *

54. >kentworldさん

コメント返し遅くなってごめんなさい!><
ブログの内容などを見た印象でメカマスターさんと並んで
kentさんの名前入れちゃいました~^^
だって本当にそういう印象なんだもん
(だからどんな?って??・・・それは内緒w)

話は変わりますがkentさん主催のオフ会の記事読んでたら
めっちゃ楽しそうでしたよね~♪
なんでみんな東京でやるんでしょう・・・
チラっとでも顔出せる距離でない・・・(泣)
今度関西方面きませんか~?^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/09 11:24 * edit *

55. >むじゅさん

質問秘密とかずるいですよねー!?
私みたいな人間には耐えられないですw
ここのコメントで「気になるけど・・・・」といって
耐えてる人ってホント尊敬します^^

あれ?むじゅさん もしかして質問の内容ご存知とか?
そうなんですよ~私のむじゅさんの印象はBですね
Hとも迷ったんですが、Bの要素が強いかなって^^
記事とか読んでいるとそんな印象受けます。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/09 11:28 * edit *

56. 無題

うひー!ちょっとした冬眠から覚めたら、みゆさんの記事に自分の
名前が。どっ、どうもありがとうございますー。

んー、それにしても何でしょう「R」って?やっぱり気になります。
ぐぬぬ、ヒントくださいー。(゜д゜;)

あぐっち #79D/WHSg | URL
2010/10/11 15:48 * edit *

57. >あぐっちさん

冬眠中に勝手に名前だしちゃってすみません^^;
でもなかなか更新なくて心配してたんですからねー!
でも元気そうで何よりです♪安心しました~

Rはですね・・・ いえいえ 言えないですw
ヒントはあぐっちさんがレトロゲームにささげる情熱に対して
それを見て私が勝手にRな人だなぁって印象を受けたんですよん

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/12 04:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/730-d1012735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)