07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

コメント欄が(笑) 

バトン記事のコメント返ししようと思いましたが

FARFAさんが私の代わりにコメント返しをして下さってるみたいなので

もう少し静観させていただいます(笑)


FARFAさん!

忙しい私のためにコメント返しを手伝って下さってありがとうございます!


でも・・・・


みなさ~ん!FARFAさんのコメ返し、信用しちゃだめですよ~w



そうそう、コメントみてバトン希望のコメが入ってる方には

先ほどテンプレ送りましたので、またお時間あるときにでも^^


なんたって私は受け取ってから約1ヶ月後に書いてるというノロマぶり

多分これより皆様は早く書き上げると思われ。


この記事も単なるお知らせ記事なのでコメント欄は閉じておきますね~^^

コメント不要といって放置しておくと、逆にコメントが付くという

怪奇現象が起こるので閉じたほうが安全(笑)




決して怒りのコメントが怖くて閉じるわけでないですよ^^


♪~( ̄ε ̄;)




あ・・・新記事のコメント返し・・・してなかった・・・orz

眠いので寝ます・・・またしてもごめんなさい( ノД`)


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 0

« MHF ぷにぷにした何か  |  MHF 9.0アプデ グレンゼブルと高地の景色 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/733-86e774e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)