09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

コメント返し 遅くなりましたが・・・ 

9月末くらいに書いたバトン記事 「別れた記念日」  のコメント返しですが


大変遅くなりましたが 昨日返信完了いたしました!


本当は すぐに返そうと思ったのですが・・・



FARFAさんが私に代わってコメント返しをせっかくして下さってるのに


割り込むのも何だな~っと思って遠慮していました。


それにFARFAさんや皆様も楽しんでてくださってたようなのでw



・・・いえ、いいわけです 


すみません・・・ いっぺんにコメ返しする時間がなくて


(しかも結局2日に分けて返してるというw)



毎日更新されてる方にしたら、なんつーノロマなヤツだ!ってお怒りでしょうが


マジでノロマなヤツなのです・・・


いつもコメント返し 超遅くて申し訳ございません。



古い記事なので、リンクはって記事に飛びやすいようにしました。


コメントなんかしたっけ?って既に記憶にない方もいらっしゃるかと思いますが


念のため、お返ししたというお知らせ記事でした。



ちなみに お知らせ記事ですので 例の如く コメント欄閉じてます。


クレームはFARFAさんが受け付けてくれると思われ(笑)


よろしくお願い致します (*゜▽゜)ノ



お詫び画像



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


笑ってゆるしてw





まずい・・・明日 6時起きなんですよ・・・3時間切りました(汗)


これもみんな 急にブログを休止するって人 のせいなんだからねー!(泣)

(あえてリンクしましたよ!みんなで引きとめよう!!)



ちょっと、ちょっと!アフロの記事も消えてるけど何で!?


この前はmikuちゃんもやめちゃうし、KOUさんは休止しちゃうし・・・



これ以上 私を悲しませないで下さい ( ノД`)シクシク…



デモンズ漫画「贄の夜」 の更新があったので喜んでたらこれだもん・・・


はしご屋さん、またリンク記事アップしますので しばしお待ちを・・・

スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 0

« MHF グレンゼブルの尻尾  |  MHF ぷにぷにした何か »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/735-041507ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

