06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

いいたいことは・・・ 

ようやくちょっとだけ 忙しさもひと段落した感じでしょうか。

あまりアメブロに来れなかったです。

ああ・・業者から変なコメントついてないかどうかの
チェックにはたまに来てましたがw

記事にコメントも頂いていたのに放置状態で申し訳なかったです。
読者さんのブログ周りもほとんどいけてなかったですね。

これからは少し時間が空くかと思われますので
またボチボチとアメブロの方もMHFブログの方も
更新率を多少上げていこうかと意気込みだけはあります(笑)

その空いた時間分 ゲームに費やしたら 
またアメブロ来れなくなるかな^^;


仲良くしてくださってるブロガーさん=ももくりちゃんの記事タイトルに
「言いたいことは。」というのがありました。

記事を読んでみると「言いたいことはヤシの実の中」と。

それを見て 懐かしい~!これジュリーだ!
と即反応しちゃいましたw

題名は忘れてしまってたんですが、ももくりちゃんが教えてくれました

「晴れのちブルーボーイ」
●沢田研二 作詞:銀色夏生 作曲:大沢誉志幸

この曲の歌詞って本当に不思議&カッコイイ!って思う。

言いたいことはヤシの実の中・・・か

ヤシの実が無いので代わりに限定記事で(笑)

ということで前回の限定記事はヤシの実の中身です。

本当はきっとヤシの実に入れて誰にも言わないってことなんでしょうけどね。
まあいいか^^


※恐れ入りますがアメンバーの申請は普段交流のある方(読者さん及びコメントを普段下さる方)のみに限らせていただきます。申し訳ございません。






カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 12

« MHF グレンバレッタ  |  MHF 龍へといざなうモノ »

コメント

1. 無題

なるほどゲームに没頭したいからブログを放置するという予告ですねw

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2010/10/25 12:43 * edit *

2. おおおお!

晴れのちブルーボーイのジュリーだ!
そーいえば、こんないでたちで唄ってたわ☆
ビジュアル系のはしりだわね。
ちょっとだけ気になるのは、ジュリーの顎の紐(?)、帽子が脱げないようにかしら?なんか面白い(笑)
ワタスもこの歌詞は不思議で好きなんだけど、銀色夏生サンだったんだー。知らなかった☆
作曲は大沢くんだったね、大沢クンはお元気なんでしょうか。
今でも十分通じる歌だと思うっす(u_u*)

ももくり #79D/WHSg | URL
2010/10/25 20:22 * edit *

3. 無題

知らないぞぉぉ~w

流石姉さん知識が広いですね!

なんかよくわかんないですが、「ちゃちゃっちゃ~」が好きですw

それとまたMHFにて、遊びましょうね~^^
テンションあげて待ってますヽ(´ー`)ノ

AGGK ~亜繰 学戊~ #79D/WHSg | URL
2010/10/25 20:43 * edit *

4. 無題

ジュリー・・・?
全く知らなかったりします。

ゲームに力を入れるとブログはおろそかになるし、ブログに力を入れるとゲームがおざなりになっちゃいますよね~。

この辺りの割合って結構迷っちゃいます・・・。

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/10/25 21:32 * edit *

5. 無題

言いたいことはヤシの実にいれて海に流し、世界に広めるという前衛的で前向きな意味ですね!(マテ

うに #79D/WHSg | URL
2010/10/25 21:38 * edit *

6. 無題

言いたい事はヤシの実の中ぁ♪♪

むう。僕もわからぬ曲なのだ・・・たぶん世代的には知っていてもおかしくないのになぁ?ww
まっ?たぶんなんかはまっていたの思うwwww
それに、みゆさんのブログはツチノコを探してて見つけたみたいな感じなので、更新もレアな感じで見ております。ただ、返信も遅れてる。って言いながら、ちゃんと頂けてるので、ゆっくりまったりで良いと思いますよ。
忙しいときとか、なかなかキリのいいとこまで?なんて思ってたら、寝る時間とかあるのだからwwww

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2010/10/26 00:50 * edit *

7. >KOUさん

いえ^^; 決してそういう意味の記事ではないのですが・・・・

おや、またブログ放置してたみたいです(;^ω^A ァセァセ

更新率は相変わらず こんな感じかもしれませんががんばります!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/31 21:18 * edit *

8. >ももくりさん

密かにジュリー好きだったのに歌の題名忘れてました^^;
帽子の紐には言われるまで気が付きませんでしたw
ほんとだーこれってなんだろうね?ファッション??w
でもこの当時ではぶっ飛んでる感があったけど
今見ると十分今でも通用する感じだよね。
にこ動のコメントにもあったけど時代がまだジュリーに追いついてなかっただけ
作曲も作詞も調べてみて私も初めて知りましたよ^^びっくり!
なるほどーなんて今更ながら関心して改めてこの曲を聴いたりしてしまいました。
この歌詞本当に不思議だしイケてるよね^^
ジュリーの曲、また色々聞きたくなっちゃいました。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/31 21:30 * edit *

9. >AGGK ~亜繰 学戊~さん

AGGKさんの世代では知らなくて当然の古さかとw
私はただ古い人間なので知ってるだけでして
褒められたもんではありません(;^ω^A ァセァセ

この曲 ノリがよくっていいですよね^^
こういう曲けっこう好きなんです。

MHF・・・そうか こうやってブログやってる時間あったらモンハンに・・・
と、思っているとブログ放置になっちゃいますなw
とりあえずコメント返しして下書き放置してた記事アップしたらインしようかな
出会えたらまた遊んでくださいね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/31 21:32 * edit *

10. >sinaganさん

ぬお!ジュリーを知らないと!?
(-ω-;)ウーン これは世代の違いですね・・・
いにしえの人間ならば知ってて当然なのですw

今もゲームをしたい衝動を抑えてブログをやっております。
なんかブログも最近はしんどくてチェックだけして寝る日々が・・・
そんなわけでコメント返しがまたしても遅くなってごめんなさい
読者さんのブログチェックも何日もしてない・・・
sinaganさんの記事も後で必ず拝見にいきますね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/31 21:35 * edit *

11. >うにさん

なるほど!うにさんの解釈でいけばなんて前向きな歌w
いや、しかし世界に広めるとなると・・・・やしの実に入れた意味がw
他国でヤシの実が実り、さらにまた広まるか・・・
かえってこれは 逆の意味でいけないことかとw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/31 21:37 * edit *

12. >ぬこ丸ちゃんさん

およ?ぬこ丸ちゃんと私はわりと世代近いのですか?
私の世代の人間ならば聞いたことがあるかも?って曲ですが。
あ、でも私も同じ世代で知ってて当然って曲を知らないときがあるので
人それぞれなんだと思います^^気にしないw

ところで私のブログ・・・やはりツチノコブログでしたか^^;
まだ相変わらずアクセス解析の検索ワードトップなのだろうか?
最近アクセス解析すら全くみてないのですがw
「ゆっくり まったりでいい」そういっていただけて
本当に嬉しいです^^なんかね、更新しなきゃ~って
気持ちがたまにあって焦るときがあるんですよね
書きたい気持ちが一杯なんだけど・・・こころに下書き記事がドンドンたまるw

まだ体が本調子でないのでこれからもしばらくレアな更新率でいきますが
これからもよろしくお願いしますね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/10/31 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/739-88849c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

