09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHF 祭りが終わって・・・ 

昨日でMHFの方、狩人祭が終わりました。


今回は新しい趣向で「入魂数が3倍」とか!


でも普段はあまり長時間インできない私の場合、

短期決戦でボーナスクエストを回さないととてもじゃないけど入魂数稼げない

ですから今回はちょっと不安でしたが、なんとか1300ちょい稼げました。


最後の蒼シクレ(エスピナス変種)の5連戦が大きかったかな^^

ちなみに今回はシクレは火曜日から開始だったので、

それまでは普通に入魂でした。


このシクレの入魂数が1クエにつき「99魂」なのには驚いた!

1回ごとに入魂しにいかないとならないのが面倒でしたが

ほんとこの不景気な世の中にボーナス大判ぶるまいって感じでしたね。


ちなみに我が猟団の蒼竜組、勝ちましたよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

勝ち組クエスト、何いこうかな~♪


この祭り期間中は、いきたい剛種クエストがろくになかったのですが

今週はいきたいのが色々あって迷います^^;


祭りよりちょっと前の話になりますが、剛種に関して感激したことがあったので

またそのうちまとめてアップしようかと思っています。




「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑嬉しがってさっそく勝ち猫の頭防具かぶってます♪

ちなみに私のプーギー 左からチェリー バディー プー子です




さてMHFでは祭りが終わりましたが・・・・


世間ではMHP3の話題でお祭りのような賑わいですね^^


先ほどチェックリストをみたら ブログ記事タイトルがMHP3だらけwww


私が相互に(または一方的に)読者登録されてるブロガーさんのうち

かなりの方がこの関連記事だから驚くなぁ Σ(´Д`;;;ノ)ノヒョォェ


MHP3関連のどの記事にもコメント入れたいくらいの気持ちですが

時間もないのでザッと読んだだけにしちゃいました。


また時間に余裕があるときにコメント付けに伺うかもしれません。


とりあえず私のMHP3ライフは2日開始予定(2日に手に入る)

実質は日付越えてからの深夜3日からのプレイ開始になるかな?


深夜の出現率が高いと思いますが、

見かけましたらよろしくお願いします!


カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 18

« MHP3 プレイ序章  |  MHP3 予約しました~♪ »

コメント

1. 無題

くぉぉ・・・また祭りあったんですか・・・
お力になれずゴメンナサイ!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

もう少ししたら復活するんで!
少々お待ちをアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


それまでMHP3rdで鍛えておきますねw

AGGK ~亜繰 学戊~ #79D/WHSg | URL
2010/12/02 06:51 * edit *

2. 無題

祭り勝ったんですね、おめでと~
なんか最近祭りが連続でありすぎてありがたみがないないような気がしますw

MHP3がkonozamaったので昨夜は枕を濡らしながら寝ました(-.-)

masu #79D/WHSg | URL
2010/12/02 06:55 * edit *

3. 無題

うぉぉぉ!
ココロがユレテイル…(;´Д`)…
皆で狩るんですねっ
皆を狩るんですね!Σ( ̄□ ̄;
そこら中がモンハンだらけじゃないかっっ(くっ
アドホックな講座まであるし(;°Д°)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/12/02 08:07 * edit *

4. 無題

昨日 ちらっと
ほんとにちらっと 遊んでみたんですが

私に できるんだろうか…
とゆー印象です
( ┰_┰)

なれれば 何とかなるんですかね??
(聞かれても困るよねww)


みゆさんのブログ読んで

「あ~!!このことだったのね」

とか
思えるようになりた~い


がんばります!!

jam #79D/WHSg | URL
2010/12/02 10:17 * edit *

5. 無題

お祭りおめでとうございます^^
ってまた来週から祭りって・・・休息したいw

MHP3ですが、なんと主人が当日ソフトと
ハンターズモデルの本体まで買ってきて
くれました^^早速プレイしましたが、難しいw
もう一個ソフト買って主人とやれたらなって
思います^^
でもFのイベントの防具も作りたいし
時間が足りない~^^;

では、3はみゆさんの記事参考にして攻略させて頂き
ますね^^

セナ #79D/WHSg | URL
2010/12/02 12:34 * edit *

6. 無題

黒いプーギーちゃんの衣装が気になるっw
あ、お祭りおめでとうございました~ヘ(^∀^)ノ

はしご屋もMHP3旋風(?)にのっておりますよ~w
でも、プレイできる時間が少ない…(´・ω・`)
みゆさんのプレイ日記も楽しみにしておりますね(笑

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/12/02 20:27 * edit *

7. 無題

勝利おめでとうございます!
あいかわらずの「祭り」祭りですねぇ。
剛種記事も楽しみにしております( ̄ー ̄)

まぁPSPのモンハンも祭りみたいなものですから。
みゆさんの参戦を心より歓迎致しますわん♪

うに #79D/WHSg | URL
2010/12/02 20:35 * edit *

8. 無題

もう届いている頃かな?
バスローブであ~んもう!すごいぃ~~!!
なんて言っている想像が膨らんでいるのはナイショですw

俺は明日届きます^^
アドホックパーチィ~もダウンロードして準備万端です~^^
みゅさんとイク準備はまだ万端じゃナイですがww

文章でナンか誤解はしないでねw

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/12/02 23:04 * edit *

9. >AGGK ~亜繰 学戊~さん

また 祭りあったんですよ~ しかもまたあるというw
どうにも祭り多すぎです^^;
今回は団長が3000近く入魂してくれたおかげで
祭りP 2000以上ありましたよ (*^▽^*)
今回はなぜか団長、入魂に燃えてたw

また復活したら今度は入魂一緒にがんばりましょう!
MHP3は・・・私 ダメダメっぽいです( ノД`)シクシク…

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/04 04:39 * edit *

10. >masuさん

ありがとうございます!
今回は勝ちましたよ^^v やっと勝ち組クエいける♪
それにしてもホント祭りが頻繁すぎて少々うんざりです。
ポイントもらえるのは嬉しいけど、おっしゃるとおり有り難味がないですよね。

masuさんの記事、アップした当日に読みましたよ。
当日に届いたって人もいたんですが・・・なぜでしょうね^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/04 04:42 * edit *

11. >小太郎さん

心が揺さぶられていますかww
もっと揺れてこちらに ヘ(б。б) おいでぇ♪

いや、皆を狩ってません(笑)皆で狩るんです!
ていうか・・・今日は私が狩られた・・・orz

しかしそこらじゅうモンハンだらけですよね
例に漏れず、私もその中の一人となってしまったw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/04 04:44 * edit *

12. >jamさん

jamさんの記事も読みましたよ^^

いえいえ~ 私もMHFやってたくせに ヒドイ状態でして^^;
本当にやっていけるのかどうか超不安になってきました。

寄生するにも自分が先に死にまくってたらどうにもならないw

とりあえず、PSPの操作に慣れるしかないんでしょうね・・・お互いに。
でもこっちの操作になれちゃったら、MHFに戻れなくなりそうで怖いw

お互いにがんばりましょう!
私のヘタレ記事でも読んで自信をつけてください!
あ・・・よけいテンション下がったりして^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/04 04:47 * edit *

13. >セナさん

ぬおー!何と素晴らしい旦那様!!
うちの旦那がハンターズモデル買ってくれたら
旦那のこと見直すのになぁ・・・しかし、いいな、いいなぁ
うちは自分の金で買ったのに「無駄遣いしやがって」みたいなこと言われましたw

Fのイベントって力の証明ですよね?
あれ、去年はHRがまだ低くてやらなかったのですが
今年はやってみようかなぁって思っています。
とりあえず、今は合間見て剛チケ集めと剛証集めに奔走中です~

3の攻略・・・攻略どころかマトモに操作できてません^^;
このあとどうなるやら?です (´Д`ヽ)トホホ

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/04 04:51 * edit *

14. >はしご屋さん

祭り勝ちました!ありがとうございます^^

黒いプーギーちゃんの服は パリアプリアを模した服で
その名も「パリアっぽい服」ですw
他にもベルキュロスの「ベルっぽい服」とかもあるんですよ^^

MHP3 やってみましたが・・・楽しみにされるほどの内容でないんですよぉ~
日誌書こうかどうか マジで迷ってますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/04 04:55 * edit *

15. >うにさん

お祝いありがとうございます!
最近祭りが多すぎて、ちょっとヘタレ気味ですが
なんかここのところ団長が入魂燃えてるので
こちらも頑張らざるを得ない状況です^^:

剛記事、楽しみにしてるといってくれて嬉しいです!
うにさんのために絶対アップしよう^^
というか・・・下書きできてるのにまた放置だったりw

MHP3、ようやく集会場にいけるようになりました。
だから明日からは一緒に遊べますよ~♪
集会場にいけるようになるまでは色々苦労があったわけですが
つまり寄生主様は狩り前にも既に苦労を強いられてるのです。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/04 04:58 * edit *

16. >レクイズムさん

レクイズムさんがコメ入れてくれた時間には
宅配ボックスにあったようですw
とりだしたのが深夜の3時だったのですがね^^;

バスローブで・・・www 何の想像ですか!
いやもう変な誤解しまくりましたよw
レクイズムさんの思考回路は把握済みです。
誤解を招く文章といいつつ、それは正解だったりしますよね?

ともあれ、今日はお世話になりました~^^
あまりの自分のヘタレさに疲れました;w;
ということで、こんな時間までMHFで弱いものイジメ(剛パリ)してました~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/04 05:02 * edit *

17. 無題

コメントが遅れてしまった(><
今頃はもう届いて、モンハンライフを満喫しているのでしょうね。^^

私も買うっぽいので、ご一緒できると嬉しいです。
あっ、い、いじめないでねっ(・∀・)ニヤニヤ

お祭り優勝おめでとうヽ(´ー`)ノ

とっぺ #79D/WHSg | URL
2010/12/04 11:38 * edit *

18. >とっぺさん

お祝いありがとうございます!せっかく勝ったのに剛クエばかりって
全然勝ち組クエに行ってない事に気が付いたw

MHP3は満喫とまではいきませんが、そこそこ楽しんでおります^^
MHFも楽しいので平行してやっていますよ~

とっぺさんも買われるですね^^
いやいや、へたすぎて虐める余裕などありませぬのでご安心あれ~w

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/05 18:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/746-9bbdb7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

