09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHP3 プレイ序章 

ヤフオクで購入した為、手元に届いたのは12月2日でした。


この日はガッツリ仕事でしたので、開いたのは予定どおり3日の深夜でしたよ。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

PSPカバーとか モンハンのメモリースティックとか PSP専用イヤホンなど購入


イヤホンは仕事の休憩中にでもできればいいなと思い、購入です。




このまだ自分のソフトが届いていない、2日のこと。


会社へ行ったら MHP3を持ってきてた友達がいましたて、ちょこっとだけやらせてもらいました。


村長クエの☆2のドスファンゴの狩猟のクエ。


その人も太刀使いだったので助かりました^^ 彼のキャラでちょっとお遊び。


装備は初期装備を1段階強くしただけらしいのですが、


私の腕でも1死もせずにドスファンゴ倒せました~♪


「こりゃいけるよ!」ってこの時点で結構自信を持ってしまったのですが・・・


本編はじめたら、そうは問屋がおろさない・・・ってことがw



続きはまたプレイ日誌に書きますね。


とりあえず、序章ということで^^



プレイ日誌のタイトルを悩んでいて、どうしようかと・・・


「みゆみゆの寄生ハンターライフ」なんていいかな~とか

(↑どっかで聞いたタイトル?w)


でもまあ 普通にプレイ日誌でいいかな?






カテゴリ: MHP3

tb: 0   cm: 4

« MHP3 プレイ日誌「いきなり3死とかw」  |  MHF 祭りが終わって・・・ »

コメント

1. 無題

結局僕も買っちゃったです・・・
2ndGで挫折したんだけど、
ど・・・どうしましょ・・・
みゆみゆクリスティーヌさま助けてくださいねw

ぱお

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/12/05 18:40 * edit *

2. 無題

MHFにはまりMHP3を始めたみゆさんが
モンハン廃人の称号をめでたく取得されたことに
心よりのお祝いを申し上げます(笑

近所の子供に、「あ!廃人の人だ!廃人様だ!」と
笑顔で指さされたとしても、我々「贄一同」はいつも
生ぬるい目で見つめながら応援しております(・∀・)


しかしながらあいかわずのゲーマーっぷり(褒め言葉
これからもみゆさんの記事を心待ちにしております(^^

うに #79D/WHSg | URL
2010/12/05 19:38 * edit *

3. >FARFAさん

お!FARFAさんも購入されたんですね!
今度こそは挫折せずに頑張りましょう^^
というか・・・私が先に挫折したりして^^;
なんとなく前途多難な雰囲気なんですよね。

私はPSがないので武器や防具が強くなったら
FARFAさんを助けてあげれるかもしれません。
もうちょっとお待ちくだされ~^^

ぱおってwww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/05 20:01 * edit *

4. >うにさん

やった~~!ヽ( ´∀`)ノ 廃人称号もらった♪
・・・って おい!!なんでやねんwww

MHP3はちょっとだけ一人で進めて見ましたが
まだ面白いという領域に達してません。
それどころか操作が上手くできなくて必死です( ノД`)シクシク…

また1つ日誌書きましたが、やっぱり私アクションも携帯機も苦手です~
MHP3はみんなと遊ぶためだけって割り切ってやろうかとも・・・。

思えばMHFも最初は全然できなくて1ヶ月ほど挫折したことを思い出しました。
私、エンジンかかるの遅いんですよね、きっと。
それよりうにさんと早く遊びたいです~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/05 20:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/747-2892e367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

