09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHP3 プレイ日誌「アイルー装備をやっと整えたよ」 

おともアイルーたちの装備をやっと整えました^^


ずっと裸のままでゴメンネ~ 


でも私の装備も最近やっとボーンシリーズにしたばっかだし。


武器もやっと「アサルトアックス」に。

攻撃力140とかw まだまだ弱い・・・ですよね^^;


なんせ素材とかお金ないので 仕方ないのよぅ



とりあえず アイルーたちが可愛さアップしたので 嬉しくて紹介^^




まず、セナちゃん! 「ウルクシリーズ」で武器と防具そろえました♪



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


うさたんだ~ かわゆい~(*^▽^*) 

ウルクスス自体はあんまり可愛くないけど^^;

あのズサーって突進 怖いんじゃ!w




カルタは「ボロスシリーズ」 



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


ボルボロス素材ですね。ちょっと高貴な感じがする?王様みたいな雰囲気よね。




ティガ君は「アシラシリーズ」 


ちなみにティガ君はta-xxxさんからいただきました♪

スキルが沢山ついてて驚いたw


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


このアシラシリーズは はしご屋さんの記事 で紹介されたので やってみたかったのだw



アイルーたちにも スキルをつけてあげて ちょっとは整ったかな?



そうそう、自分のキャラの髪型も変えてみました。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


MHFと違って ゼニー支払わずに変えれるのねん


今の自分の髪型に近いやつにしてみました^^ キャラに愛着わくな~




今日はアドパ終わったら、装備やらなんやら整えただけで終わっちゃった。


村クエ 進んでませ~ん (´ー`A;)   MHFの方はHR1つ上げてきたけどw




そういえば、ギルドカードを交換した人のキャラが、

オフの時に集会所にいるんですよ。 面白いですね。

初めて見たときは ビビリましたがw



レクが勝手にうちの風呂に!www (証拠写真撮りましたので公開)



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


他にも4人ほどギルドカード交換した人がランダムに出てきます。


集会所内のいろんなところでポーズとってたり、たまにアイテムくれたりします。


回復薬もらったこともあったよ。これはオフでも寂しくない良いシステムですね^^



アドパでのプレイ記事書こうかと思ったのですが、今日は簡単にこんな記事にしちゃいました~。プレイ日誌は気合がいるので、また気合ためてから書きますね




本日はこれにて~ おやすみなさい☆  



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


お風呂で寝てる画像w





カテゴリ: MHP3

tb: 0   cm: 31

« MHF 紳士淑女の仮面パーティー  |  読者様・フレンド様へ »

コメント

1. 無題

寝るな~~!! 溺れるぞ~~!!(ゴボゴボ

アイルー装備はまだ全然作ってないww
でも能力<可愛さで選ぶのは鉄板ですね♪
ウルクシリーズ、カワイイ(///∇//)

monoku #79D/WHSg | URL
2010/12/11 07:07 * edit *

2. 無題

ギルドカード交換するとそんな特典あるんですね♪
アドパはまだしたことないので゜。(p>∧<q)。゜゜

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/12/11 07:39 * edit *

3. 無題

私のアイルーは全身てんとう虫です。
メチャメチャ可愛いですよ(´∀`)

お金稼ぎと言ったら、素材ツアーでの採掘か黄金魚釣りですね。
地道に稼ぐしかないのでがんばりましょう(´Д`)

ta-xxx #79D/WHSg | URL
2010/12/11 11:23 * edit *

4. 無題

うさちゃんカワイイ~
O(≧▽≦)O

私 いつ 手に入れられるかな…

来年!?
( ┰_┰)

今度 カード 交換だけでも してもらえませんか??

みゆさんが うちの温泉に…
(;´д`)

想像するだけで テンションあがりますww

jam #79D/WHSg | URL
2010/12/11 11:59 * edit *

5. 無題

ハァハァ・・・

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/12/11 12:40 * edit *

6. 無題

間違えて↑コメ入れちゃいましたw
ええwいつものツッコミお待ちしてますw

いや・・・逆に俺のお風呂に来た〇〇さんに
〇〇〇や〇〇〇なんてしてませんよ・・・
いやだなぁ・・・

早く贄仲間が来ないとヤヴァイ感じがしてきた・・・

助けて~!うにさん!はしご屋さぁ~ん!!

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/12/11 12:45 * edit *

7. 無題

アイルー可愛いようヽ(´ー`)ノ

ウルククス(?)はまだ討伐したことないけど
クエスト見る限りでは強そうでしたw

アシラのオトモ装備以前付けてましたよー。^^
今は、ルドルス(?)とジャギィ一式です♪(モンスターの名前が曖昧ですいませんorz)


そ、添い寝させてくださいよ(・∀・)ドキドキ

とっぺ #79D/WHSg | URL
2010/12/11 14:11 * edit *

8. 無題

((( ゜д゜;)))ノノノ<に、贄的に難易度上げたいので、挙手しておきます(ガクブル
上で贄仲間の叫びが聞こえてきたので(笑

ウルク装備うらやまし~い>ゝ<
まだ、ぜんぜん戦ってないので、作れるほど素材がないんですよね~;;
アシラ装備は、尻尾がすごく可愛くてw
見てると、きゅんきゅんしてきますよ~^^*

お風呂でねっころがるの気持ち良さそうですよね!
うちうも家のお風呂が広ければ、ばしゃーんしてみたいもんだ~(●´ω`●)

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/12/11 16:36 * edit *

9. 無題

MHFで髪型を変えるとゼニーが必要なんですね(@_@)それにしても…髪型が変わる瞬間の出来事が知りたいですな(^^)美容師がハンター宅にお邪魔してたりしてw
私も初めてオフでギルドカードを交換した人がいてびっくりしましたよ(>_<)その人の生き霊がPSPに侵略してきたかと…w

メタル #79D/WHSg | URL
2010/12/11 18:47 * edit *

10. 無題

素材をたくさん集めてアイル用の装備を全部用意してあげたいですよねぇ。
武器も色々あることだしコレクション魂が燃え上がっております♪

変態コメントとセクハラコメントは・・・
( ・∀)人(∀・ )通報しときますた!


見えぬ!(/ω・\)チラッ
聞こえぬ!(∩゚д゚)アー、きこえなーい
助けれぬ!(゚⊿゚)ふふーん。

さらばレク様、あなたの度胸は忘れない(キリッ
(`・ω・´)ゞ
さらばはしご屋様、立派な贄になるんですよ
。・゚・(ノД`)・泣かせるゼェ

私は一人で逃げるから(マテ

うに #79D/WHSg | URL
2010/12/11 19:12 * edit *

11. 無題

うさちゃんのコスチュームカワイイデスネ^^
私のアイルーですが、主人と息子の
名前にしたんですが、めちゃくちゃ性格が
似てるというかw主人は働き者で(クエ中
めちゃ攻撃してくれます)息子はフワフワした
感じで遠くで楽してたりしてますw

なんとギルドカード交換すると相手が
現れるんですか??それはビックリですね^^

おっと最後のSSwぽろりはお気を付けてw

セナ #79D/WHSg | URL
2010/12/12 08:33 * edit *

12. 無題

オトモアイルーの装備を変えれるのは嬉しいですよね~。
ただでさえ可愛いアイルーの可愛さがさらにアップして良い感じ♪

今装備している弓と同じくらいの攻撃力か~、アックスって結構攻撃力があるんですね~。
ちなみに私の現在の進度は村クエ☆5だったりします。

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/12/12 17:47 * edit *

13. 無題

みゆさんが趣味の盗撮画像をうpしてると聞いて
コソッとやった方がいいですよコソッと(ぇ

ネコのウルクかわいいのぉ(*´ω`*)
だがポンデが1番だ、異論は認める

そろそろ村が一区切り付きそうなので
アドパはじめようと画策中
時間が合えばご一緒したいもんです
僕ドヘタクソですけど←ここ重要

masu #79D/WHSg | URL
2010/12/13 01:06 * edit *

14. 無題

オトモとお揃いコーディネイトだにゃ~

ぽんちち #79D/WHSg | URL
2010/12/13 12:52 * edit *

15. お久しぶりです

RYUTAIです。
みゆさんMHP3やっていらっしゃるんですね。
自分もいずれ購入すると思うので、よかったら是非ご一緒させてください!

RYUTAI #79D/WHSg | URL
2010/12/15 19:43 * edit *

16. 無題

姉さんの入浴///
ウルクの可愛いですよね~w 僕も1匹ウルク装備にしてます。

1番愛着わくな~(ノ´∀`*)

AGGK ~亜繰 学戊~ #79D/WHSg | URL
2010/12/15 22:53 * edit *

17. >monokuさん

このMHP3の中だけでなく、リアルでも風呂の中でよく寝ますw
顔がいきなり水没して目が覚めるというw

アイルー装備ですが、装備してあげると余計愛着わきますよ♪
もう性能とかなんとかよりマジで見た目で選んでいます。
最近またひとつカエルちゃん装備をつくりました。
雨合羽みたいでかわいい~んですよ(///ω///)
また機会があったら紹介しますね!
ウルクシリーズが今のところ一番お気に入りですけどね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/16 01:41 * edit *

18. >小太郎さん

先ほどは一緒に遊んでくれてありがとうございました!
今日は小太郎さんのギルドカードをゲットしたので
今度は小太郎さんの生霊を見ることができそうですw

さて、今からちょっと集会所を覗きにいこうかな~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/16 01:42 * edit *

19. >ta-xxxさん

ta-xxxさんのアイルーのてんとう虫装備、むちゃくちゃ可愛かったですよね!
あれ欲しいです~^^いつになったらあんな可愛い装備ゲットできるんだろ。

お金稼ぎ、MHFでも嫌いでして、がっぽり儲かる逆襲クエばかりいってましたw
MHP3ではそういった荒稼ぎできるクエないんですね;w;
黄金魚釣り・・・超苦手でまだ1匹も釣ったことないです~(泣)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/16 01:45 * edit *

20. >jamさん

私のなんかでよければ、ギルドカード交換させてもらいますよ~♪

いつアドパに現れるかしら?楽しみにしていますね!
主婦ハンターの部屋作って 主婦募ろうかw

jamさんを早くうちの温泉に招きたいです。
二人で温泉で酒飲んでヨッパでクエいきましょう(笑)

ところで、ブログ休止されてしまって残念です。
またの再開を心待ちにしています^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/16 01:47 * edit *

21. >レクイズムさん

>>間違えてコメ入れちゃいましたw

↑これ、ぜったいウソ!絶対本能のままww
間違えたとしたら、心の中で言おうとしたのに
自然にコメントつけてしまったという間違いだけですねw

ハッ!(`ロ´;) オフライン時にレク宅に出現する私に一体なにを!?
ぜ~ったい 何かしてる!!何か白状させますので覚悟していてくださいね。

今日はやっと贄仲間が集合しましたね~^^
レクイズムさんの贄濃度がかなり濃厚になっているので
これでちょっとは薄まるかも??ですね^^
(助けを呼んだら集まるところが密かに結束すごいw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/16 01:52 * edit *

22. >とっぺさん

アイルーたち、本当にかわいいですよね^^

うさぎちゃんは好きだし 可愛いんだけど ウルクススは可愛くない~w
たぶん強いと思います・・・一人では倒したことないので分からないですが^^;

以前アシラ装備をつけていたというと、トライの方でモンハンされてたのかな?
トライしていない私にとっては モンスの名前がどれも目新しくて
全然覚えられなくて、いきなり頭パンク気味ですw

添い寝ってwww アイルーちゃんにですか?(笑)おっけですよん

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/16 01:57 * edit *

23. >はしご屋さん

仲間の叫びを聞きつけて 挙手するとは何と優しい~( ノД`) 
これぞ贄仲間の友情ですね
(・・・と思ったら ガンガゼが下のコメで裏切りをwさすが贄の本家本元ですよね)

アシラ装備の後ろ姿、尻尾がめっちゃ可愛いですよねー!
あれにはかなり萌えです(///ω///)
ウルク装備は2回しか戦ってなかったのに偶然膳パーツ(頭と胴と武器)作れました。
素材の引きが結構よかったのかもしれません。

うちのお風呂、狭いけど ねちゃいますよ^^;
今日も顔半分が水没して溺れかけましたw
家の中に露天風呂ほしいです~(*^▽^*)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/16 02:01 * edit *

24. >メタルさん

そうなんですよ~MHFでは金がかかる!
でもちゃんと美容院があって、アイルーがカットしてくれるんですよ。
髪型の種類もすごく豊富で迷ってしまいます^^

MHP3ではどうやって髪型変えてるんでしょうねw
一瞬で美容師さんが来てるのか?もしかしてカツラとかww

オフの時にさっきまでオンラインで遊んでた人がいたら最初は驚きますよね^^;
私、まだ繋がってるのかと、確認しまくっちゃいまいたw
生霊・・・!これいい表現ですね^^もらったw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/16 02:04 * edit *

25. >うにさん

レクさ~ん! うにさんが通報しちゃったみたいですよw
しかも 助けを求める叫びに耳をふさぎ、自分は安全圏へ逃れようと・・・

逃げようとしても 無駄なことが分かっていらっしゃらないようですね^^
贄仲間ががっしりと うにさんの片袖を掴んでいるのが見えませぬか?^^

さて、MHP3版 贄の夜の祭典がこれから始まるわけですね。
毎日が楽しみだな~♪ にえっにえ (*´∀`)アハハン♪

今日も楽しかったですね~^^うにさんが 私をふっとばしたの
気がつかなかったのに自己申告ありがとうございました♪
このお礼は3倍返しでさせていただきますね~!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/16 02:08 * edit *

26. >セナさん

うさちゃんのコス、これ見たとき、絶対つくりたーい!って思って
アドホで一緒にやってくれた人にはウルクススを最初にリクしちゃいましたw

セナさんはアイルーの名前変えたんですね^^
(私はそのままで一切変えてないのですよ)
名前をつけると性格まで似ると!
では絶対うちの旦那の名前はつけないようにしよう(笑)
うちの旦那、仕事は働き者だけど、家事は全然しないからねw

ギルドカード、セナさんとも交換してみたいです^^
アドパで一緒にできる機会があったらお願いしたいです。
その際は一緒に温泉でSSとりましょ~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/16 02:12 * edit *

27. >sinaganさん

おともアイルーの装備を考えるだけで楽しくて
あっという間に時間がたっちゃいまして、
全然一人でやる村クエが進んでいません^^;

そもそも一人で倒せなさそうな敵ばっかりなので
クエストいくのも躊躇しています。
私にはむりそ~です^^;もう村クエ無視しようかなw
sinaganさん、もう村クエ☆5って!2やるだけでも必死でしたよ。
もうこれ以上進まないかもしれません。マジでw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/16 02:14 * edit *

28. >masuさん

キョロ~(・。・lll)(lll・。・)~キョロ どこに盗撮画像がww
堂々と写真アップしたりなんかしますけどw

masuさんのポンデ装備も可愛かったですよね!
私はポンデ何回か狩ってるのに、なぜかその装備がまだできません。
何か虫とか鉱石が足りないのだろうか・・・。

村クエは私は全然進めてないのですが、集会所は人に頼って進めてますw
まあ同じクエ何度も行ったりとかもしてますが^^;
毎回寄生なので、どれがどれやらわからないのも事実です。
いやいや、ドヘタとか謙遜なしですよ~!
少なくとも私よりははるかに上手いはずです^^
頼りにしてますからね~!その際はよろしくお願いします♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/16 02:18 * edit *

29. >ぽんちちさん

(*'ω'*)......ん? おともとおそろいコーデとは!?
そんなことが出来るんですか?
あ、確かに例えばボロス装備とかで揃えられそうw
そうか~ そういう楽しみ方もありましたね^^
可愛さ追求の次はおそろを楽しもうかな♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/16 02:20 * edit *

30. >RYUTAIさん

゚+。:.゚ォォォ..o(*゚∇゚*)o..ォォォ゚.:。+゚ー超ひさしぶり!!
RYUTAIさんではありませんか!!

アメブロに帰ってきたんですね!?
これはさっそく訪問にいかなくては!

もちです!MHP3 一緒にやりましょう^^
久々に一緒に遊べますね~(*^▽^*)楽しみにしてますね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/16 02:22 * edit *

31. >AGGK ~亜繰 学戊~さん

お、コメントが付いたってことは戻ってきたのかな?
おかえりなさ~い^^ 楽しんできましたか?
後でブログ訪問うかがいますね♪

AGGKさんもウルク装備してるんですね。
この装備めちゃ可愛くてお気に入りです。

そうそう、MHF祭りがまた始まりましたよ。
今回は団長は頑張らないっていってたので
私も今回はあまり入魂せずにまったりすごす予定ですよ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/16 02:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/753-151683b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

