07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MHF 10.0アプデ 追加アクション登場! 

※これは先月書いた記事の再アップ!一度読んだ方はスルーしてオッケ!
でも何度読んでもオッケです(笑)


MHFで休止していたフレさんが戻ってきてメチャ嬉しい♪
そして26日のアプデ!
MHFそろそろ頻度下げようかと思ってたけど下がる気配がwww


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

記事にするのが遅くなってしまいましたが、今度のアプデ 2011年1月26日のシーズン10より追加アクション登場ですって!

今までHR500以上でないと新たなアクションはできなかったんだけど、初心者から秘伝書使ってるベテランまで 全てのハンターが使えるアクションが登場するらしいです。

とりあえず、チラっとだけアクションが公開されてたので、動画貼り付けておきますね。

詳細な追加アクションについては順次公開していくらしいです。

「一部紹介」ってあるから、この動画以外にもアクションいろいろあるんだろうな^^





普段 主に大剣と太刀を使ってるのですが、大剣は突きのモーション、太刀は横移動してなぎ払っているアクションがチラッと。

かっこいい~~ヾ(^∀^)ノ

MHP3にはMHFにないアクションがあって新鮮だったけど これならMHFも負けてないよね?

今は一部だけの公開らしいから、太刀もMHP3みたいな気刃大回転斬りとかあるかもしれないと思うとめっちゃ楽しみ~ラブラブ

1月26日のアップデート 今からワクワクです(*^▽^*)

あと一定ハンターランクごとに褒賞制度もできるらしいです。
詳細はこちら公式サイト



ちなみに・・・

MHP3の方は・・・あんまり進んでません。
やっぱりPSPは肩こりがひどくなって頭痛が・・(´Д`ヽ)

長時間無理っぽいです。アドパでチラッとやるくらいなら大丈夫なんだけどね。一人で村クエとかやる気が起きない~ この肩こりさえなければ・・・。

またプレイ日誌かきますが、ほとんど進展なしです^^;

やっぱり私には画面大きくてコントローラーでがっつり操作の方が身体にあってるみたいです。それにねMHFって放置してても一人じゃないって感じがしていいんだなぁ。要するに寂しがりなんですw

カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 12

« ネコたん飼ったよ~♪  |  MHF 剛クシャ討伐で感激したこと »

コメント

1. 無題

みゆさんは、PSPをTVに繋いでプレイされていらっしゃらないのですか?

モンハンをでっかいコントローラで、プレイされていた方にはPSPのコントローラは使いづらいかと思います。(T_T)

動画見させて頂きました。m(__)m
凄いですね。\(^O^)/

みゆさんのブログ、本当に楽しみにしております。

みゆさんもお体にお気をつけ下さいね。m(__)m

超雲龍 #79D/WHSg | URL
2010/12/19 05:07 * edit *

2. 無題

なん・・・だと・・?
アカウントハッキング事件からしばらくMHFごぶさたしておりましたw
したらこんな次回UDでこんなんできる事になろうとは・・・。
秘伝書頑張った人達怒らないかな?((((;゚Д゚)))))))
MHP3はあと一つで村クエ終わる予定ですb
そしたら復帰しますね~( ´ ▽ ` )ノ

荒ぶるヌコ #79D/WHSg | URL
2010/12/19 07:49 * edit *

3. 無題

おぉ~。
元のアクションにどのようなものがあるか知らない
未経験者ですが、追加アクションだけでも十分かっこいですね!
私の好きなライトボウガンのアクションが地味な所は寂しいですが(笑

HR700のピアスが欲しいなぁ(笑

MHP3は体の調子がいい時に♪
風邪引いてる時は十分気をつけてくださいよ(`・ω・´)

うに #79D/WHSg | URL
2010/12/19 21:11 * edit *

4. >超雲龍さん

PSPをテレビにつなぐとアドパができないので
村クエの時だけ、テレビに繋いで画面を大きくしてやってます
それでもテレビに繋ぐのも面倒になってしまうときが^^;
要するにものぐさなんですよね~ 
確かにコントローラーの問題も大きいですよ。
PSPでモンハン持ちしていると手が痛くなる~(´_`。)

動画、見ていただけましたか!
かっこいいですよね~!!これ見たとき 絶対ブログに記事にしないと!って思いました。
もうMHP3の記事そっちのけでww

いつも楽しみにしていると言ってくれてありがとうございます^^
今日もコメ返しだけで落ちようかと思ったけど下書きだけでも頑張ろうかなw
風邪がまだ治らないので自重しようか悩み中です^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/20 05:23 * edit *

5. >荒ぶるヌコさん

新しいアクション追加ですよ~!!
SRの秘伝書の動きとはきっとかぶらないとは思われます(推測)
だって、同じだったら秘伝書苦労してとった人 絶対いかるww

Qさ~ん、そろそろ復帰お待ちしてますよ^^
4人アクティブいないと 猟団ヤバイw
現状、団長と私とぬっさんしかインしてないしw

村クエ・・・・全然進んでないですぅ・・・orz

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/20 05:26 * edit *

6. >うにさん

元のアクションの説明ができないのが歯がゆいw
ライトボウガンとへヴィーボウガンの追加アクションの動きが
同じで、どちらもただの柄殴りっぽい気がしますが
きっと今後公開される映像でもっと素晴らしいアクションが!
・・・と期待しております。最近MHFでガンばっかり使ってるので
ガンの新アクションも結構楽しみだったりします。

HR700のピアス・・・うにさん、1年くらいMHF頑張ればゲットできますよ^^
MHP3の熱が冷めたら、是非MHFの世界へ(←まだ勧誘してるw)

さて、風呂入って目が冴えたので今からMHFでも・・・(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/12/20 05:30 * edit *

7. 無題

MHFは出来る日があるのかないのかわからぬが、こちらも楽しく読ませてもらってますwww
追加アクション・・・常に進化するMHFは本当にいいですねwww
流石はオンラインゲームっす(´・ω・`)
MHP3は・・・イビルジョーが強すぎる・・・いや・・・防具が弱すぎるのか・・・捕食されてガブガブされて3オチするので僕も限界が・・・・でも。まぁお互いに頑張りましょうねwwwもちろん!いにしえのゲーマー様が体調を治して元気になってからねww

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2011/01/21 08:41 * edit *

8. 無題

再うPありがとーっす!

新モーションかっこいいなー

でっく #79D/WHSg | URL
2011/01/21 08:50 * edit *

9. 無題

片手のモーションカッコよくなりましたよね!

どーせ500からなんでしょ・・・と思ってたらなんと全HRだと・・・


(´∀`*)ウフフ


MHP3rdは先程っやっとイビルさんソロで倒しました~
つかれたましたw

明日、MHFのほうにinしますので、お会いできたら構ってあげて下さいねw |_ー) サビシリヤガデスノデ


では~ノシ

AGGK ~亜繰 学戊~ @31日~4日はいませぬ #79D/WHSg | URL
2011/01/21 23:45 * edit *

10. >ぬこ丸ちゃんさん

MHFされてないのに読んで下さってありがとうございます~!
自分の好きなゲームの記事を読んでもらえるのってほんと嬉しいです♪
大型アプデで追加アクションでるのは私がMHFはじめてから初ですね^^
モンスで新しいのが出るのは何度か経験したけど。
固定でなく、次々と新しいモンスターやクエストが出るってかなり魅力的です。
イベントクエで期間限定の新しい武器や装備がゲットできるってのも
オンラインやめられない理由の一つです。
今度また面白い武器をゲットする予定です。
これは記事に書こうと思ってるのでまた読みにきてくださいませ^^
MHP3は本日ようやく緊急にアマツガツチが出てきましたよ。
でも村クエの方は・・・進めてないのでまだイビルなジョーさんとは対面してません。
風邪が治ってから挑戦したいと思います(たぶん3乙w)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/22 05:28 * edit *

11. >でっくさん

いえいえ~^^ とんでもないです!でっくさんのためならw

そうそう!またいい動画みつけちゃったので
近々似たような記事をアップするかと思います。

動画のアクションかっこよいですよー!また見にきてね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/22 05:29 * edit *

12. >AGGKさん

片手剣のアクション、いいですよねー!
それとガンスが魅力たっぷり!!
最近ガンスも結構使っているのですごく楽しみです。
操作はへなちょこですが、楽しんでやってますよ^^

MHP3 イビルさんをソロで!?すごい~(*^^)//
きっと私には無理であろうイビルさん・・・どうしたものだろうか
戦う前からビビッているので村クエが進んでおりませんw
集会所の方は寄生でだいぶ進みましたよ^^v

MHFの方、26日から楽しみですよね!
インするのお待ちしてますねー(o^∇^o)ノ 

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/22 05:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/755-f354e58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)