09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

■ ゲームブロガーさんに50の質問 

Tugumiさん企画の「ゲームブロガーさんに50の質問」


暇と言う訳ではないのですが、やってみたかったのでやらせていただきました~♪(一体いつの企画だよ?ですよね・・・^^;せめて年内にアップしたかった)


最初に注意!大変ボリュームのある記事ですので、暇があるときにお読み下さい。また携帯からだとページめくるのが多分途中でだるくなります。PCでの閲覧お勧めです。


1 ハンドルネームとその由来は?


ハンドルネーム「みゆ」


由来については約1年前の記事 に書きましたので興味のある方はどうぞ!

ちなみにこの記事は「IDの由来」がメインですが、ちらっとハンネについても触れてますので。(この時の質問をしてくれたくらげさん、元気かなぁ)


ちなみに・・・


ハンネとは別にこれまでに皆様から色々呼び名をつけていただきました。
気に入っているものは「明けの明星」か「ヴィーナス」か「女神様」かな~
「大和撫子」もいいですね♪


「廃人奥様」「変態ドS主婦」「不良主婦」「エロ姫」は全部却下!
どなたですか?こんなこと言った人は??


これ以上、本人とかけ離れたイメージ像を促すあだ名を付けないようにお願いしますね。


・・・とお願いも虚しく言ってるそばから「みゆみゆコッフィー子」とか「剛種みゆ」とかドンドン増殖してます・・・もはや抑えられないと半ば諦め。
今度はどんな呼び名が開発されるやら(笑)


2 ゲームブロガーになったきっかけは?


自分のプレイしたゲームの記録をつけたかったから。

 
3 ブログを始めてどれくらいですか?


アメブロに来て2年半くらい経ちました~!


4 ブログを始める前にホームページなど作成されてましたか?


アメブロ来る前にミニHPで1年くらいブログっぽいことやってましたがジャンル適当でした。ちなみに自分で作成したHPじゃなくてレンタルです。HP作り方わかんないw


5 お持ちのゲームのハードを教えてください(新旧問わず)


ファミコン、スーパーファミコン、メガドライブ、PS1、PS2、PS3
ゲームボーイ、ゲームギア、PSP


6 ブログを書いてみて嬉しかったことは?


嬉しかった事、沢山ありますよ~♪嬉しい事があるたびに記事にしてるような。私の記事なんてただの自己満足(自分のゲームの記録)記事なんだけど、それを少しでも楽しんで読んでくれる人がいるってだけで嬉しい。
さらにそれが役にたったとか言われちゃいますと泣いて喜んでしまいます。


7 ブログで知り合った人と会ったことある?会ってみたい?


会ったことないですね~。会ってみたいですけどなかなか機会ないし^^;
それに私 人見知りが激しい内気な子なのでいざとなったら臆しちゃうかも?


8 ゲームをしていることを周りにおおっぴらにされてますか?


仲のいい人にはある程度言っていますね。
でも仲が良くてもゲームしなさそうな人には言ってないかな。
へたに言うと引かれる・・・私、見た目ゲームしなさそうに見えるっぽい。
(ゲームしそうな人ってどんな人?って逆に問いたいです)


9 失礼ですが御歳はおいくつくらいでしょうか?


えっとぉ~ 平成生まれなので・・・・ あ、石投げないで(((゜▽^*)~☆イテッ!!
「いにしえのゲーマー」で察しておくれ・・・orz


10 ゲームを始めて何年くらいですか?


こんな年齢がばれそうな質問に素直に答えると思っているのか?

σ‐ ̄)ホジホジ・・・( ̄▽ ̄)δ⌒・ ふんw甘いわ


11 好きなゲームのジャンルは何ですか?


RPGが一番好きかなぁ。でも面白ければなんでもいい^^
世界観とか音楽とか雰囲気とか総合的に決まるので特に問わないです。


12 最近ハマってるゲームは何ですか?


モンスターハンターフロンティア!1年以上ハマってるw

さあ あなたもこちらの世界へ

こちらをクリックだ!!⇒「MHFビギナーズサイト」


13 今一番欲しいゲームソフトは?


やりたいソフトは今のところ手元に積んでありますね。
(ドラクエ8、フォークスソウルなど)

新たに欲しいソフトとなると・・・たくさんありすぎて書ききれないw


14 死ぬときに墓場に入れて欲しいゲームはありますか?


子供のころ家族でやった「億万長者ゲーム」入れてほしいなぁ。テレビゲームじゃないけど家族で遊んだ楽しかった思い出いっぱいなんですよね。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


15 欲しいゲームハードはありますか?


Xboxですね。気になっているゲームがいくつかあるんですよ~。旦那にデッドオアアライブやらせて、私はMHFに専念する作戦も遂行できるしね。


DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball Xbox プラチナ.../テクモ

¥3,990
Amazon.co.jp

なぜ買わないかというと、旦那がエロバレーは興味ないといって拒否ってるから。ぜったいウソだと思うんだけどね。私の手前遠慮してるのかな?
別に私の前でエロバレーに熱中しても全然オッケーなのになぁ。


16 リアルの知り合いはあなたのブログを読んでいますか?


何人か読んでるはずす。でもたまにしか読んでないということもわかってます。
殆ど読んでない人もいます。普段会ってるからどうでもいいか^^


17 ゲームで月にどれくらいお金を使っておりますか?


MHFで最低2000円使ってます。時々気が向いたら課金装備を買うくらい。

Fやっていればゲーム代あんまりかからないですよ^^

これだけで十分面白いし、他のゲームやってる時間なくなるもんね。

ゲーム代を浮かしたいと言うそこのあなた!

こちらをクリック!⇒「MHFビギナーズサイト」 (ひつこいw)


18 ゲームは主にどこで購入されておりますか?


近所のゲーム屋さんかアマゾン


19 ゲームは売る派ですか?積む派ですか?


ほとんど売らないです。というか売ったことないかも。
どんなク○ゲーでも一応思い出の一つということで(笑)
まああまり数多くのゲームはしないのでそれが可能。


20 好きなゲームメーカーを教えてください。


特にないで~す^^ 


21 ツイッターはやっておりますか?


やってません。「なう」もろくにやってないw フォローしてくれてる方ごめんなさい。なんかリアルタイムに自分の行動がわかっちゃうのって怖くない?


22 一日何時間くらいゲームをプレイされますか?


平均したら2~3時間くらいかなぁ。睡眠時間削るという裏技を使うともうちょっと増える。。


23 ブログを書く環境は?(PCスペック、携帯など)


パソコンで書いてます^^スペック??MHFが快適にできるスペックです


24 ブログを書くのにどれくらいの時間を費やしてますか?


1記事に30分~1時間くらい。画像処理とかきっちり見直しする時間入れたら2時間くらいかかることもあるかな。(見直ししても誤字脱字が多いの何とかならんかな)


25 ブログでコメントいただいた、これは面白い!と思えるコメントはありましたか?


今まで面白いのって沢山ありすぎてw
人様のブログ記事についたコメでも爆笑してること多々ありです。
最近の傾向として、私の記事へのコメントでなく 別ブロガーさんの記事に
私に関することが時々コメントされていることが多く、記事だけでなくコメント欄まで検閲しなくてはならないという。
まあ面白いからいいんですけどね^^しかし検閲漏れがあるとショックだな。


26 実は最近更新が面倒だったりしませんか?


更新を面倒って思ったことはないですね。むしろもっともっと更新したいんですが、ゲーム終わってブログやろうと思ったら 時間がない、眠い、で更新できないの繰り返し。毎日更新できる人、尊敬してしまいます。


27 将来(もしくは転職して)ゲームプログラマー、ゲーム屋店長 なりたいとしたらどっち?


ゲームのキャラクターデザイナーやりたい!あ、選択肢にない・・・
プログラマーはプログラミングする能力ないし、店長やるには経営力も責任感もないし・・・どっちも無理


28 お手本にしているブログなどありますか?


どのブロガーさんもブログデザインを変えたり、読みやすい工夫してるので
みんなそれぞれいろいろな部分でお手本になっています。


ただ、それらを手本として見習う努力を全くしていないので、こんなブログデザインも過去に1度しか変えたことのない手抜きなブログに・・・


もうちょっと変化があったほうが良いのだろうか。


29 同性で好きなゲームキャラは?


ロマンシングサガ3のカタリナ・ラウラン


肩書:ロアーヌ貴族 年齢:24歳(HC291生) 性別:女性 宿星:辰星 血液型:B型  身長 : 168cm 体重 : 53kg  得意武器 :大剣 


モニカの侍女で護衛も務める剣士。貴族の家系の出身で責任感が強く、常に沈着冷静。その剣技と性格がミカエルの父フランツの目に留まり、15歳の頃よりモニカの側につけられ、ロアーヌに伝わる聖王遺物・マスカレイドを授けられた。その腕はミカエルから絶大な信頼を寄せられている。密かにミカエルに恋心を抱くが、それが災いしてマスカレイドを盗まれる。長かった髪を切ることでマスカレイドを取り戻す決意をし、旅に出る。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

↑この絵の一番右端がカタリナ かっこえ~!


年齢、血液型、身長、体重、どれをとっても私の分身のよう^^ おほほ

(年齢のところでの突っ込みは受け付けません)
惚れた相手に弱いってところも似てるなぁ~しかも好きな人はかえってばれないように隠しちゃう。好きなくせに距離とったりしてね。好きになるほどその傾向が強くなるアマノジャク子さんです。それ以外の内面的なところ「責任感が強く、沈着冷静」てのは自分にはない憧れの部分ですね。


30 恋人にしたいゲームキャラは?


メタルギアソリッド3のスネーク!このMGS3時のスネークが一番好き。
ユーモアがあって、ちょっとエロくて、タフで葉巻が似合う大人の男。
何でも食えるサバイバルさにさらに惚れる。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


あ、そういえばうちの旦那、何食べても平気なところだけはスネークに似てるw(賞味期限をうっかり切らした食品の残飯処理に大変重宝しております)殺しても死なないようなタフさも似てるなぁ。1に体力2に体力、3,4がなくて5に体力ってな感じ。


31 異形の者で好きなゲームキャラは?


女神転生Ⅰのネコマタ かわゆい♪


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


32 なってみたいと思うゲームキャラは?


チュンリーがいいな。なんとなく^^


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


33 こいつが最強だ!!と思うゲームキャラは?


「ガルキマセラに出会ったらもうお終いだな・・・」


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


こいつガチ勝負で勝てたとき、めっちゃ感動したんだけど、あとで超簡単に倒せる技があってショックを受けた・・・裏技なしだったら最強かとw


34 ゲーム以外にも趣味はおありですか?


お菓子作りだったんだけど・・・最近クッキーとかわらび餅くらいしか作ってない;w;


35 トーキョーゲームショウは行かれますか?


行ってみたいです。誰か一緒に行きましょう!てか連れてって^^


36 俺とゲームどっちが大事なんだよ!?と言われる機会がありました。どう答えますか?


大切な人をゲームとどちらが大事などと比べる事自体間違ってますね。次元違うし。そんなナンセンスな問いにあえて答えるとしたら、「貴方にきまってるじゃないのよ(はぁと」って当然答えますよ。
(でも・・・・そういいながらコントローラーは放さないw)


37 今後のゲーム業界について思うことなどありましたら。


う~む、ゲーム業界のこと自体あまり分かってないので何とも言いようがなかったりw ただね、いにしえのゲーマーとして一言いわせてもらうなら、簡単でも奥が深い、単純だけど熱中できる、そんなゲームを出して欲しいですね。今のゲームのグラフィックや技術を使ってそんなゲームが出来たらスゴイことになりそうなのにな。


38 1日どれくらいのサイト(ブログ)を巡回しておりますか?


0の時もあれば、20~30回ることも。非常にランダムであります。
すべてはモンハンの終了時間によって巡回する数が決まりますね。


39 ここはオススメだよ!!というゲームブログはありますか?


いっぱいありすぎて困りますね(´ー`A;)
一番のお気に入りでほぼ毎日アクセスしてるのは「フリーダムの小部屋」 かな


40 欠かさず買っているシリーズモノのゲームなどありますか?


ドラクエをずっと買おうと思ってたのに、9がDSで出るから途切れました~
DSもってないもん。それに携帯機でドラクエやりたくない。


41 ヒゲと言ったら?


三国志の「美髯公」とも呼ばれた関羽とかペローの童話「青ひげ」が思いついたくらい。ゲームブロガーへの質問だからゲームキャラで答えるべきよね?となるとマリオブラザーズですかね


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑ヒゲないけど関羽w


42 ハゲと言ったら?


ハゲマッチョのクレイトス これは一発で決まり!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


43 コメント欄が不測の事態で荒れました・・・、どうする?


いつもドSとか変態とか、本人の真の姿とかけ離れたコメントつけられてます。
不測の事態が多すぎて対処しきれていません。


44 もし急にゲームができない環境になってしまったらどうしますか?


ゲーマー復帰する前、何年もやらなかった時期がありました。
あの時と同じく多分我慢できるかと思われ。


45 もし急にブログが書けない環境になってしまったらどうしますか?


ノートにゲーム日誌綴るかな。


46 あなたのブログのキャッチコピーをどうぞ


「いにしえ中のいにしえ」「キングオブいにしえ」  ←やけくそw


47 あなたのブログの「こだわり」は?


ゲームの楽しい思い出を綴りたいだけなんで、特にこだわりってほどのものはないです^^強いて言えば、一応全世界に公開している文書なので批判的なことは、できるだけ書かないように気を付けています。


48 ご自身のブログの今後の展望などありましたらお聞かせください。


いにしえのゲーマーらしく、もっと過去のゲームの紹介したいですね。ただ記憶が曖昧すぎて、書けないのもいっぱいあるんですよ~。どうしようかな。


49 いつも貴方のブログを見ていただいている読者の方に一言


アメブロガーさんやいつもコメントやペタを下さる方は、こちらからも見えますが、こちらから見えない読者さんもいらっしゃるかと思います。


例えば、読者登録するときに「相手にしらせずに登録する」にするとこちらでは分からないんですよね。私もこっそり登録しているブログがいくつかありますよ。ログのみさせてもらってます。


内気で人見知りが激しいので(←え?もういい?)読者登録しました~って言えない・・・。とまあ、私と同じような理由で表には出てないけど読者登録されてる方がいらっしゃると思います。


ちょっと前の記事のコメントにもアメブロガーさん以外の方が隠れファンだとおっしゃってコメントくださいました。とても嬉しかったなぁ♪


そんな感じでこちらからは分からないけど時々読んで下さる方もいらっしゃるんですよね。そういうこちらからは見えない方々も含めて、いつもありがとうございます!


せっかく貴重な時間を使って読みにきて下さっているのですから、できれば楽しくて面白い記事を提供したいとは思っていますが、いかんせん文章力ない上にゲームのプレイ日誌なども面白いことをやる余裕もなく、やむをえず淡々と書いています。


それでもいつも楽しみに読んで下さって感謝しています。


50 最後に何か一言どうぞー


書き終えてみれば、超長文www 最後までちゃんと読んでくれた方いるのでしょうか?


自分で確認のために読み返す気力もわかない・・・
じゃ、そんな記事書くなよ?ですね^^;ごめんね。


以前に比べてすっかり不定期更新になってしまいましたが、これもマイペース。今後ともボチボチお付き合いのほど、よろしくお願い致します。




スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 24

« MHP3 プレイ日誌「HR6へ&村クエ☆5クリア」  |  MHP3 プレイ日誌「村クエ終了??じゃないよね・・・」 »

コメント

1. 無題

とりあえず、
エイッ( ~っ~)/ ⌒ 石


全部読みましたよ~。
みゆさんの あんなことや そんなことが分かって
面白かったです(´・ω・`)

「廃人奥様」はイメージぴったりじゃないですか(笑)
あ、みゆさん用に私のブログに廃人アフィを貼っておきましたので、
興味があればぜひ(゜∀゜)!


カタリナは良いですよね~!!
ロマサガ3は全キャラクリアしましたが、私もカタリナが一番のお気に入り♪
ちょっと大人な女性、素敵です。
年齢に関しては・・・逆にし・・・まぁいいや(´Д`)



夜の女王みゆさん、これからもマイペースで構いませんので、
ブログの更新楽しみにしています(^∀^)ノ

最近タイミングが合いませんが、またアドパもやりましょうね~♪

CANGOXINA #79D/WHSg | URL
2011/01/10 08:15 * edit *

2. 無題

∩`・◇・)ハイッ!!
僕も廃人奥様に1票いれまs・・・・ハッΣ(・□・;)なんでもないっすwwww
最近、コメント欄を読んでるとみゆ様がSとかドSとか言われてるもので、危うく僕もいじめられちゃうかとwwww

でも、やはりMGS3のスネークはいいですよねwww男目線でもじゅうぶんカッコいいですものwww
では、そろそろ積んであるMGS PWも始められるのですかな?
MHFにMHP3edにMGSをやり始めたら、もう1日24時間でも足りないような気がしますがwww
それにしても、全部読みましたが色々みゆさんを知れたので楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
あと、旦那様もとても胃が丈夫って事もwwwでは、モンハンで何度イビルに踏み踏みされて倒れても、あしたのジョー精神で【立て!立つんだ!!】精神で積まないように頑張ってくださいねwww

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2011/01/10 08:53 * edit *

3. 無題

へ、平成生まれだとっ!
とりあえずわたしもトリャァ(ノ゜O゜)ノ⌒岩

突っ込みドコロ満載で最後まで楽しく読めましたよΣ(´Д`(⊂(´∀\*)キャハ

小太郎 #79D/WHSg | URL
2011/01/10 11:13 * edit *

4. ごぶさた^^

かげながらこっそり覗きにはきてましたが、下で声かけても何の反応もないので、コメントしちゃいました^^;とにかく元気そうで何よりです。しかしかなりの長文でびっくりしました。職業柄チュンリーのエンディングの画像が余にも懐かしく思いましたw こっちは今はMHP3プレイ中。ランスソロオンリーなので上位集会場HR6で精一杯^^;何よりタイムオーバーが悲しいです。また機会がありましたら、ゲームネタでお喋りしましょ^^

はやくん #79D/WHSg | URL
2011/01/10 16:37 * edit *

5. 無題

け、検閲だと…?
はぁ~怖や怖や(笑

この企画面白いですね~^^
うちうもゲームはあまり売らないので
棚が色々とヤヴァイですw
一回クリアすると愛着沸いちゃって、売れないのです(;´▽`A``

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2011/01/10 19:27 * edit *

6. 無題

平成生まれなのに大学が同級かも知れないとはこれ如何にw

ドSで廃人不良主婦とはまた失礼な事を言う方もいらっしゃるんですねぇ 僕は気が弱いんでそんな事は思っていても言えないなぁw

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2011/01/10 21:09 * edit *

7. 無題

みゆみゆクリスティーヌゴンザレス子さん、こんばんわ。約一年前の記事に大爆笑でしたww ちなみに「廃人奥様」・・・・・・聞いたことあるw

年齢を隠しているようで、億万長者ゲームとか女神転生Ⅰとか出てきてしまう正直なみゆさんが素敵♪ まあ、平成生まれの22歳だから隠す必要もないか(笑)

monoku #79D/WHSg | URL
2011/01/10 22:29 * edit *

8. 無題

最初から最後まで、覗きましたよ~♪

へー、みゆさんって平成生まれだったんだー(^Д^ )ノ⌒〔岩〕


えー、ヒドーイ

みゆさんのことを、「核兵器」だの「オゾン層破壊する」だの
こんな事言う人の気が知れませんね!うん


へ?それはお前だって?
ワタクシニホンゴワカリマセーン

とっぺ #79D/WHSg | URL
2011/01/10 23:31 * edit *

9. 無題

平成生まれってことは僕と同い年か年下ってことになりますねw

ソーデスカ、ソーナンデスカ?

とりあえず石投げとこう(ノ゚⊿゚)ノ⌒石

masu #79D/WHSg | URL
2011/01/11 00:00 * edit *

10. 無題

え~~平成生まれですと~~~w
私と同じですね^^v

それよりいつも思うんですが、どうして
みゆさんが「不良主婦」とか「変態ドS主婦」
とかって呼ばれているのか不思議です(*_*)
私には本性を見せてないって事ですか!?
私はMっ子なので全然大ジョブですよw
って何を言わせるんですかw

セナ #79D/WHSg | URL
2011/01/11 10:02 * edit *

11. 無題

ドSで廃人不良主婦と名付けたご本人が、
気が弱いフリして知らんプリしているようですが
正確に的を得た呼び名なので異論ございません。

お忙しいようでしたが、お元気そうでなによりでございますヽ(´ー`)ノ

うに #79D/WHSg | URL
2011/01/11 19:27 * edit *

12. >CANGOXINAさん

いきなり石投げられたー。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

自分でも読み返すのがいやになる長文を全部読んでくださりありがとうございます!
(その努力に敬意を表して、また今度切り上げさせて頂きますね♪)

私のこと色々知るほどにまさか廃人という見方がが色濃くなってのでは・・・!?
ま。。。まさかね(;^ω^A ァセァセ

ネトゲ廃女の本、面白そうですねー!
自分の知らない世界を覗くのもたまにはいいかも(←まだ言ってるw)

しかしCANGOXINAさんもカタリナスキでしたか♪
なんという嬉しい偶然!あのキャラたちの中では抜群にいいですよね!
それにカタリナは他のキャラを主人公にしてやると仲間にならないってとこが
なんだか孤高の戦士って感じで更にかっこいい^^
(; ̄ー ̄)...ン?年齢を逆に・・・?42・・・ってことかいw
平成生まれの私を捕まえて何たることを!
切り上げだけではこれは済みませんねー
マタタビ爆弾を今度は大量生産しておきますね(笑)
CANGOXINAさんにマタタビ爆弾で随分ピンク色にさせられたので
ぜひともお礼をさせていただきたいですしね^^
次回アドパでお会いしたら、覚悟!w
(本日の深夜クエはMHFいってきます~イベクエが今日までなのだw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/12 01:01 * edit *

13. >ぬこ丸ちゃんさん

(`□´)/ダァァー!! そんなものに1票入れなくていいですってばーw
みんな私は全然ドSじゃないのに そういっていじって楽しんでいるだけなんですよ。
全然普通っ子なので安心してねー( ̄▽ ̄) ニヤ

ぬこ丸ちゃんもMGS3のスネークかっこいいと思いますか!
男からみてもカッコイイ男って男の中の男って感じです~ますます惚れる^^
MGSPWはMHP3が落ち着いたらボチボチ開始しようかなーなんて思ってます。
ただアドパでやらないとキツイ場面もあるようですね。
そのあたりを乗り切れるか分かりませんが、チャレンジしてみようかと^^

旦那は全般的にすべて丈夫なようですね^^
まあそれが唯一スネークに似てるってくらいですが(笑)
ボクシングやってた人なので映画のあしたのジョーもマジ見に行くかも?です。
それにしてもイビルジョー・・・本気で積みそうです。
10回やってダメだったら放棄する予定です^^;

最後に・・全部読んでくれてありがとうです~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/12 01:10 * edit *

14. >小太郎さん

ちょw 小太郎さん!それ石じゃなくて岩だってばww
今度仕返しにアドパで3連蹴り入れさせていただいます♪

突っ込みどころ??何一つ突っ込まれる要素ないと思ってたのに~
(やっぱり一番「平成生まれ」がまずかったかw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/12 01:12 * edit *

15. >はやくんさん

おお~ご無沙汰しておりました^^;すみません。
コメントありがとうございます!
MSNの方なんですが実はあまりにインしなかったせいか
パス忘れた上にメモまでなくしてインできないという(汗)
ほんとにごめんなさい。とりあえず忙しいながらも元気しております。

チュンリーの画像探してたらこのEDのシーンが妙に懐かしくて
この画像をセレクトして張り付けちゃいました^^
やっぱりこのころのチュンリーが一番好きかな。
はやくんもMHP3プレイ中なんですね!
アドパはできませんか?できたら一緒に遊びましょう^^
でもソロでHR6までとか凄いなー!私は一人だったら下位が精一杯です。
しかもランスとか使ったことがなかったり。
ほとんどスラッシュアックスばかりで人を切り上げて戦ってますw
また声かけますので、時間が合ったらお話しましょう♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/12 01:18 * edit *

16. >はしご屋さん

はしご屋さんのところの記事につくコメントはかなり要注意の検閲対象になってますよ(笑)
ちゃんとチェックしないと何言われてるかw

しかしうちうさんもゲーム売らない派でしたか!
なんか売れないですよねードナドナはかわいそうです( ノД`)

このTugumiさんの企画なかなかいいでしょ^^
半年くらい前のやつなんですが、ようやく下書きアップしましたよ
下書きしてると何か埋もれてしまって忘れちゃうんですよね^^;
うちうさんもこのネタで記事書いてみてくださいよ^^
これではしご屋さんも参加してくれたら、私が今頃企画参加した甲斐もあったというもの
楽しみにしてますよー(←ちょっと強制気味?w)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/12 01:23 * edit *

17. >KOU@荒神さん

そうですよね~^^ KOUさんとは同級生に近いかも・・・って!!
年齢ばれるようなこと言うんじゃなーーーーい!

(〟-_・)ン?誰が気が弱いですって?
ちょっと~w 元はといえばこのドSってKOUさんが一番最初に言ったのでは!?
いや、そうです、KOUさんが発端ですよー!
これがいまやこんなことに・・・orz 

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/12 01:27 * edit *

18. >monokuさん

こんばんわ~^^22歳のゴンザレス子です♪
(最近は略されてゴン太とか言われてたりしますw)
あのID由来記事、笑っていただけてリンクした甲斐がありました♪
(゜∇゜ ;)エッ!? 廃人奥様・・・聞いたことあります?(;^ω^A ァセァセ

やっぱり億万長者とかメガテンⅠとか言うと年齢ばれますよねー(笑)
実はまだ読者さんが10人くらいしかいないときにも
かなりピンポイントで年齢ばれそうなゲームに関する記事書いてたりします。
もうだれもあんな過去記事読まないだろうから放置してますけどね^^
根が素直だからつい書いてしまふw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/12 01:32 * edit *

19. >とっぺさん

オール読破ありがとうございます!(o^∇^o)ノ

そうなんですよー平成生まれなんで歳を人にいう時楽で^^

ってw それ岩だしwww 怪我ですまないだろ!

いやいや誰も核兵器とかオゾン破壊とか言ってませんって(笑)

とっぺさんもいよいよ贄への階段を登りだしたのですね^^
贄族の方がきっと温かく迎えてくれることと存じますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/12 01:34 * edit *

20. >masuさん

あら^^ masuさんと年齢近いんですね~嬉しいです♪

って、なぜそこで石を!w

全く信用してませんね、平成生まれってことを・・・orz

いいです、誰も信じてくれなくても。みゆみゆ負けない!(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
(↑これでまた石連投されそうな予感w)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/12 01:37 * edit *

21. >セナさん

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ セナさんと同じですね!
同じ世代だから話も合うし、話してても楽しいです♪
(みんなに石どころか岩投げられてるんでこのくらいにしておこうかな^^;)

私が変態とかドSとか言われる発端は話せば長くなりますが
簡単に言うとUさんという方にヒドイことを記事で言われたので
その方の記事のコメントに「満潮にいずれなる海辺に逆さ磔にしますねー」とか
「埠頭デートにドラム缶とコンクリートもっていきますね」とか
付けたらKさんと言う人がドSだーって言ったのが発端ではないかと。
それからみんなが面白がって言い出したんですよ~( ノД`)シクシク…
だから全然根も葉もないことなんです^^

えっ Mっ子なんですか!? ( ̄▽ ̄) ニヤ

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/12 01:43 * edit *

22. >うにさん

ですよねー!KOUさんが一番の原因なのに
気が弱いフリして・・・

KOUさんははしご屋さんにドS魔王って言われてるのにw
きっと仲間が欲しくて私を巻き込んだんでしょうね。
うんうん^^分かります。

・・・て!異論ないってどういうことですか!?w
(また今度は3人で挟み撃ちにしてシャドウさせていただきます♪)

うにさんも更新をようやくされて安心しました。
今から覗きにいきますねー!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/12 01:46 * edit *

23. 無題

おお、みゆさん元気そうでよかったー。(・∀・)
相変わらずモンハンライフを楽しんでますね。

でも所持ハードがファミコンからスタートしているのが、
まさに”いにしえのゲーマー”ですね。

個人的には過去のゲーム記事とか、密かに公開されるのを
楽しみにしてますよ!・・・ん?自分はどうかって?

そ、それは聞かないでっw

あぐっち #79D/WHSg | URL
2011/01/17 00:22 * edit *

24. >あぐっちさん

(ノ*´∀`)ノ☆あぐっちさんこそ お元気!?
MHFからMHP3になっただけでモンハンライフ続いてますw
てかMHFも平行してやってますよーん(笑)

今後の展望でも書きましたが いにしえのゲーマーらしく
昔のゲーム紹介していんですよねぇ。
ただほんと記憶違いや記憶ぶっとび部分が多すぎて
なかなか記事にできないのが現状で。
おもしろかったー!だけでいいなら簡単にかけますがw

聞かないで!って言われると聞きたくなるのが人の常

あぐっちさんの記事更新楽しみにしてますよ~!
意地悪でなく本気でw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/17 05:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/765-e494fd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

