09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

スネークが呼んでいる・・・? 

あれはいつだったんだろうか・・・


こういう時ブログ書いてて良かったなぁ~って思う。

ザッと探してみたら、昨年のGWのころですね。

(更新頻度落ちて記事が少ないので探しやすかった^^v)


メタルギアピースウォーカーを手に入れたのは。


その時の記事はこちら⇒「ヘビとネコとハッピーターン」


予約購入までしたのに・・・スネーク大好きなのに・・・やっていない


ご覧あれ。ペリっさえしておりません。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



フロンティアも楽しいんだけど、団長がイン率めっきり下がっちゃって

団員のみんなも毎日インしてる人はほとんどいない状態。


実際 この前あやうく団が潰れかけました(泣)

(1ヶ月内に団員が4人以上インしないと潰れます)


一人でも楽しめる人は楽しめるんだろうけど、

基本的に寂しがりなので、ソロや野良でクエストする気にもあまりなれず。


428とアンチャ2も途中です。気になってるんだけどね・・・


フロンティアは他のゲームと時の流れが違いすぎると思う。

だって2~3時間とかあっという間にたっちゃうもの。

それでも防具とか武器の生産素材がやっとゲットできたとか

レアなのだったらそれこそ何連戦も・・・1日では終わらない。


他のゲームで2~3時間やったらどんだけ進むことか。


今までMHFに随分と時間を費やしてきたわけですが

そろそろ積んであるゲームたちが気になりだしてきました。


とくに!スネークが呼んでいるんですよ。私の心の中で泣いている!


MHFは1月26日にアプデがあって新アクション追加というワクワクなことがあるので、もちろんまだやめませんが頻度を少し下げていこうかと思っています。


MGSPW!これやるよ~!!

(といっても多分2月くらいからの開始になると思われますが)


MGSファンならば、スネークのファンならばこれをやらずにMGSを語れないですよね!?


私の大好きなMGS3のスネークのストーリーらしいしね。よく今まで我慢できたもんだわ。


なぜ我慢できたのかと分析すると、このMGSPWがPSPだったってことが大きな原因かと。携帯機苦手なんです。


じゃあなぜそんな苦手な携帯機もってるのよ?っていうと、そもそもPSPを買ったきっかけってMGSOPSをやりたくて買ったんですよ。


MGSのパワーはすごい!!

MHP3のおかげでだいぶPSPに対する抵抗もなくなりましたし、MHFも団長いなくて寂しいし、愛しのスネークのもとに顔出しにいくことにします。




コメント返しまだしてなくて申し訳ございません。

ブログ周りとコメ返し、後ほどさせていただきます^^


なんかね、仲良しのブロガーさんの休止宣言が多くて裸正座して待ってばかりですので風邪がなかなか治らないんですよ。この時期の裸正座は勘弁してくださ~いw

スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 8

« MHF ネコ飯  |  MHP3 プレイ日誌「HR6へ&村クエ☆5クリア」 »

コメント

1. \(^O^)/

みゆさんもメタルギア好きなんですね。(^◇^)

私は、何とか来月か再来月にPSPを購入出来ればと思っております。♪d(⌒〇⌒)b♪

来月でるモンハンのセットを入手出来なければ、再来月のファイナルファンタジーのセットを考えております。(^◇^)

やっとモンハンの世界に……。o(T□T)o

超雲龍 #79D/WHSg | URL
2011/01/19 21:52 * edit *

2. 無題

MGSは私も結構興味ありますよー!^^

MGOは少しではありますが、未だにやっています(笑)


え?GWに買ったのに、まだやってないの?!

みゆさん、恐ろs‥‥子!

でもモンハンにハマってるから、なかなか手につけられないんじゃないですかね?ヽ(´ー`)ノ

気長にやりましょうぞ~!


そういえば、最近休止の人多いよね(´・ω・`)

私、ハイレグブリッジで待ってなくてはいけないので
周りの目が少し気になります(ぇ

とっぺ #79D/WHSg | URL
2011/01/20 00:40 * edit *

3. 無題

MGSPWは2日でクリアし友人に譲りましたが何かw
最近 休止するのが流行りの様で そんな僕も流行の最先端に乗っかり休止した一人ですが まぁ 裸はちと寒いんでせめてパンストとマフラーくらいはしてくださいましw

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2011/01/20 01:15 * edit *

4. 無題

裸正座と聞いてっ!!ヘ(゚∀゚*)ノヒャホーイ

・・・・・・おっと(;^_^A

MGSって全然やったことないんですが、MGSPWは評判も良いので一度やってみたいなぁと思ってます。でも今モンハンあるから無理かなぁ・・・

とりあえずみゆさんのプレイ日記やら感想やら楽しみにしてま~す♪

monoku #79D/WHSg | URL
2011/01/20 01:34 * edit *

5. >超雲龍さん

そういう超雲龍さんもメタルギア好きなんですね!?
メタルギア、面白いですよねー!
やる前は食わず嫌いで自分には向いてないって思ってたけど
やりこみ出したら超ハマりましたよ。

超雲龍さん、PSP手に入るかも?なんですね^^
モンハンのハンターズコレクションかな?
もしモンハンできるようになったらアドパで遊べるかな?
PWもされてはいかがでしょう^^あれもアドパで一緒に遊べるみたいですよ。
と、色々誘ってみたりしてますがw
とりあえずPSP手に入れたら教えて下さいね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/20 06:42 * edit *

6. >とっぺさん

MGOされてるんですか^^
私はクランまで入っているくせに、PS3の容量がなくて
MGOを起動できないという悲しいことになっています。
いまやすっかり腕がなまっているかと・・・というかそんなにやりこんでないですがw

しかしモンハンは本当に時間を吸い取ってしまうゲームだと改めて思いました。
何をかくそう、さきほどまでMHFしてましたし^^;

MGSPWもFやりながらでは、きっとあまり進まないかと思いますが
一度ちゃんとやってみたいと思っています。

ハレグブリッジ・・・・トンでもない待ちかたですね(大笑)
早くみんなに帰ってきてもらわないとwww

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/20 06:46 * edit *

7. >KOU@荒神さん

2日でクリアできるくらいのボリュームなんですか?
いやいや・・・私がやったらきっと1ヶ月くらいかかりそうな・・・。
でもまあPSPのゲームなのでさほどボリュームないかな?とタカをくくってます。
とにかくストーリーを追いたいのでサラッとできればいいかなって思っています。

休止宣言のトップバッターのKOUさんの連鎖反応か
みんな休止宣言で寒くてしかたありません。
パンストとマフラーはオッケーなんですね^^
じゃあそれで待つことにしますねー!(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/20 06:49 * edit *

8. >monokuさん

休止中のブロガーさんを待つときは 何故か裸正座で待つという
不思議な暗黙の了解事項が出来ておりまして(笑)
あ、でも寒いので靴下だけとかパンストだけとかは履いてますw

MGSはお勧めですよー!ストーリーもいいしなける場面多いし
そうかと思えば、笑えるコネタが満載でゲームをやりこむほどに
面白いことが発見できる素敵なゲームです♪

MHFとMHP3掛け持ちしている今、MGSPWもしようという暴挙
でも!がんばりますねー^^今年の目標(心の中で決めた)
=積みゲーを消化する!これの第一歩です。

MGS関連のプレイ日誌は多分熱くなると思います。
また書き始めたら是非見にきてくださいね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/20 06:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/769-79de5b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

