06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ネコたん飼ったよ~♪ 

アメーバピグ スナップショット

本文はここから

みんながペットを飼って(買って)いて、いいなぁ~って思ってたんですが
いかんせん、わたしは貧乏っ子・・・ピグで課金したことないです。

広告クリックやラッキーチャンスで当たったゴールドがちょっとたまってただけ
そう思っていたのですが・・・

先日、何気に「アフリエイトポイントに移行」とか何とかをクリックしたら

ォオ!! (゚ロ゚屮)屮ー なんか知らんけどけっこうポイントあるじゃないですか!

マジ 何があったのかビビりましたよ。


ビビッタけど、さっそくネコちゃんを飼っちゃいました~♪


明細を見るとどうやら記事にはったアフリエイトからどなたかが申し込んでくれたそのポイントが入ったようです。(そのかわり500Gくらい消滅していたのも発見^^;もったいなーいw)

どなたか存じませぬが本当にありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

おかげで念願のネコちゃんが飼えました~にゃーラブラブ


アフリって選ぶの面倒だからめったに貼らないんですが
画像がないときに仕方なく使うことはありました。

それにね、アフリ貼ると携帯から見たときにすごく記事が読みにくい。

だってちょっと読んだらすぐに続きをクリックしないとならないし、長い文章の上にアフリいっぱいある記事とかは携帯から読んでいると、途中疲れてで閉じちゃう時が多々あるんですよね。

その自分自身の経験から、自分のブログはアフリ貼るのはなるべく避けようって思ってました。

でも・・・月に1度貼るかどうかのアフリでネコを何匹か飼えるくらいのポイントが入るって凄いですよね。他のブロガーさんたちがアフリをガンガン貼る気持ちも何となくわかる気がします。

沢山貼っている人ってどんだけポイント入ってるんだー?って思います。


しかし私がここ数ヶ月で貼ったアフリって、冬ソナとMHP3くらいなものでは?そう考えると恐るべき効率のいい稼ぎです。アクセス数もたいしたことないのになぁ・・・ほんと驚くばかり。

みんな冬ソナ買ってくれたのかな^^だったら嬉しいなー♪
(いや、おそらくMHP3だろうな・・・w)


それはともかく・・・


調子にのって今後はもっとアフリを貼っちゃおうかなぁ  ̄m ̄ ふふ
(↑といいつつ面倒だから多分そんなに貼らないと思われw)

ああ、でももう一匹黒猫飼いたいなぁ・・・(//∇//

↓誰かここから買って~(笑)

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージ コレクターズ.../イーフロンティア
¥8,190
Amazon.co.jp

やっぱ今はこれでしょ~^^ (現在買おうかどうしようか悩み中です)
スポンサーサイト

カテゴリ: ピグ

tb: 0   cm: 12

« ミルクとオモチをありがとう~♪  |  MHF 10.0アプデ 追加アクション登場! »

コメント

1. 無題

ピグの部屋に誰かさんが来てたからなぜ?って思ってたらこういうことでしたかw
最後にやったのがほぼ1年前だったので誰が迷い込んだのかとw

貧乏っ子ってww
僕はタダでできるもので課金なんかしたら負けだと思ってます(キリッ
MHFでも月額料金しか払ってなかったのでエクストラボックス使えなくて不便で仕方がなかった(笑)

masu #79D/WHSg | URL
2011/01/22 08:51 * edit *

2. 無題

私もピグ猫飼ってますよ~ 可愛いですよね~♪

課金しない主義なのでアフィとかでたまったポイント使ってますw
もうすぐ消滅するポイントが1000くらいあるのでどうしようかなと思ってますが・・・もう一匹買っちゃうかな( ´艸`)

ピグの家は常時開放中なので、侵入して猫にエサをあげてください(笑)

あっ、昨日はMHP3アドパどうもでした~ヽ(゚◇゚ )ノ

monoku #79D/WHSg | URL
2011/01/22 12:18 * edit *

3. 無題

私の好みは黒猫さんですが、白猫さんも捨てがたいですなぁ♪

うに #79D/WHSg | URL
2011/01/22 19:38 * edit *

4. 無題

放置させて寂しさ全開になった所で遊びに行くと言う究極の愛人ドSプレイを楽しむんですね!

がくぶる

自分のおうちのリアルな猫は今爆睡ちうでございますw

レクイズム #79D/WHSg | URL
2011/01/22 20:29 * edit *

5. 無題

アメゴールドほしいなぁ。
いぜんアメンバーの方からお正月に
プレゼントをもらったのですが何も返せなかったのが切ない・・・。

タピオカ #79D/WHSg | URL
2011/01/23 00:32 * edit *

6. 無題

まぁ、とーっても可愛いネコちゃんですわね~♪
家で飼ってる猫と毛色が真っ白で、お揃いですね!ヽ(´ー`)ノ


そういえば、最近ピグやってないなぁ‥‥
ピグともさんのためにも、たまにはインしようと思います♪^^

とっぺ #79D/WHSg | URL
2011/01/23 12:16 * edit *

7. >masuさん

いきなりの訪問失礼しました~^^;
一人でも多くの方にうちの子を見せびらかしたくてw

アメブロには一切お金をかけずにやろうって思っているので
このアフリのポイントはとっても助かります^^
ペットを買えるって聞いたときに、課金しようかどうしようか
すんごく迷ったんだけど、課金したら負けよね(笑)
そう思って、我慢していた甲斐がありました^^
Fはエクストラでないと不便なので課金しちゃってます^^;
だってEXクエとか行きたいし~。ゲームには金をついかけてしまいます。

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/23 17:44 * edit *

8. >monokuさん

先日はアドパお付き合いありがとうございました!
また記事書きますねー^^お楽しみに♪

ネコたん可愛いですよねー!だっこも出来るなんて嬉しくて♪

アフリポイント、こんなに美味しいとは知らなかった~!
もっとアフリをガンガンはって稼ぎたいところだけど
やっぱり面倒くさいし、記事読みにくいから迷うところです。
でもネコたんをもう1匹飼うために頑張ろうかなぁ

先ほどmonokuさん宅おじゃましましたがネコたんいませんでした(泣)
なんでだろう~隠れちゃってるのかな?

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/23 17:48 * edit *

9. >うにさん

うにさんは黒猫ちゃん好みでしたね^^
私も黒猫ちゃんは好きなんですが、
結婚前にかっていたネコちゃんが白ネコちゃんだったんですよ~
だからうちのしろろんのつもりで飼いました^^
今度は黒ネコちゃんを飼いたいので、
この記事のアフリからFのソフト買ってください!
そしてそのままFの世界へ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/23 17:50 * edit *

10. >レクイズムさん

なんなんだー!?その究極の愛人ドSプレイってwww
いやいや、もう私には思いもよらぬことを思いつくレクイズムさんに脱帽ですw

さ、さすがです!(どっかで聞いたことのあるセリフw)

本当は本物のネコを飼いたいんですよね・・・
ということでそこで爆睡しているレオンくんをもらいにいきます!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/23 17:53 * edit *

11. >タピオカさん

あ~ そうですよね。プレゼントもらったときのお返しとか
ゴールドないと困っちゃいますよね^^;
だからタダのやつとか送ったりしてました。
広告で1ポイントとかはいるのをチマチマ溜めて
ようやくちょっとお返しできる程度になった程度でした。
でも今回のアフリポイントを溜めておいて、そういうときのお返し用にとっておこうかとw
タピオカさんも流行りものをブログ記事に貼って
ポイント稼ぎいかがですか?
なんかくせになりそうで怖いw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/23 17:56 * edit *

12. >とっぺさん

そういえばとっぺさんとこのネコたんも白ネコちゃんでしたよね^^
おそろだ~ヾ(^∀^)ノキャハ!

うちで以前かってたねこたんは白ネコだったので
このピグのペットも白にしちゃいました。
今度は黒ネコかうよー!だからこの記事のアフリでとっぺさんも買うのだ(笑)

ピグは普段めったに行かないのですがこの機会にたまには顔だそうと思ってます。
とっぺさんとこにも訪問しちゃいますねー!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/23 17:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/770-20263ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。