05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ミルクとオモチをありがとう~♪ 

アメーバピグ スナップショット

本文はここから

お部屋にいったら、ミルクとオモチが置いてあった~ヾ(^∀^)ノ

うちのしろろんのために ありがとうございますドキドキ


喜んで即行ミルク飲んでましたよ~!


プレゼントしてくれたのはAGGKさんです。(人・∀・*)あんがちょ♪

ところでそばにあったオモチも??


ともかく嬉しかったので、即行記事かいちゃいましたw


普段めったにピグやらないんだけど、ペットもできたし

もうちょっとブログやったついでにでもインしようかなぁ。




今日は旦那様と一緒の休みで、さきほどまでテレビみながらゴロゴロしておりました。(旦那ねちゃったのでブログかゲームでもしようかな~って来てみたのだw)

もうちょっとしたらご飯食べにお出かけするので、それまで何しよかな~

たぶんMHFかな^^

カテゴリ: ピグ

tb: 0   cm: 4

« MHF くろくろワンワン  |  ネコたん飼ったよ~♪ »

コメント

1. 無題

これから旦那様とデートなのですね。\(^O^)/

今週の27日にPSP2発売の発表があるらしい(噂で)ので、もしかしたら私は、PSP買うのが遅くなるかも知れません。(>_<)

ソニー携帯でPSPが出来る機体を2月に発売予定もあるとの事ですし、現行のPSPが現在、店頭に無い理由がわかります。( ̄ω ̄)

超雲龍 #79D/WHSg | URL
2011/01/23 17:49 * edit *

2. (´▽`*)アハハ

そのくらいしか出来ませんが、喜んでもらえたならこちらも嬉しいです(´∀`*)

AGGK ~亜繰 学戊~ @31日~4日はいませぬ #79D/WHSg | URL
2011/01/23 18:44 * edit *

3. >超雲龍さん

デートというかなんと言うかw とりあえず行ってきましたよ~^^
晩御飯作る手間がはぶけるから休日の外食は
休みだって感じがして助かります♪

PSP2が出るって噂、なんかありますよね~詳しくは全然知らないのですが^^;
PSP買うのが遅くなってしまうでしょうが、ゲームは逃げないので
もし手に入れたときにでも、遊べる機会あると思いますので
その時に一緒に遊びましょう~(*゜▽゜)ノ
もうすぐMHFのアプデなのでそろそろFに戻りますので
またPSPはMGSPWをぼちぼちやりながらになる予定です^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/24 04:42 * edit *

4. >AGGKさん

いえいえ~ 何かいつも気遣っていただいて感謝です♪
ねこちゃんも喜んでましたよ~(*^▽^*)

お返しはどうやったらいいのかわからないのでちょっと困ってます。
どうやったら人の家に食べ物おけるんだろ?w

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/24 04:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/772-23ef92f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)