07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MHF スパⅣ 

この前、2日ほどMHFが面白すぎてブログ放置してたのに

なぜかアクセス数が増え、ビビッてアクセス解析みたらどうやら

「MHFの追加アクション」で来られた方が多かったようです。


(ビビる事態がないとアクセス解析を開かないというw)


うーん、ちゃんとした記事が書けるまでもうちょい待って~w

待ってもらってもちゃんと書けなさそうですが。


新アクション記事を書こうと思ったのですが、時間がなくなってしまったので

簡単な記事でも即席で^^(とりあえずこの勢いでMHF宣伝せねば!)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



MHFでの課金装備にスパⅣキットが出たのでご紹介(o^∇^o)ノ

(MHFされてる人ならご存知かと思いますが^^;)


こんな装備出しちゃってるんですねー(笑)



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

↑クリックしたら大きくなるよ!(他の色もあるようです)


スキルが他の課金防具にはなかなかない面白ろさ!


剣士用には「体術」スキル

(キックの攻撃力とアクション「挑発」のパンチの攻撃力がUP)


ガンナー用には「強肩」スキル

(石ころペイントボールなどの投擲アイテムの攻撃力UP)


その他のスキル詳細はこちら!⇒公式サイト「スパⅣキット」



噂なんですが(でもマジな話らしい)、体術のみでミラを蹴り殺したという話をフレンドさんから聞きましたよ。


4人で殴る蹴るの暴行でミラ討伐・・・w


本当かどうか4人で体術スキルつけて一度やってみたいですねー!


非課金アイテムで体術つけるとしたら頭防具で 「猟団員の証【猪突】」つけたらできるから試しにやってみようかな^^



しかしこんな奇抜な装備、着てる人いるの?







・・・・と思ったら、いらっしゃいました~!(^▽^)/


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


一人だけかと思ったら同じランドにもう一人(笑)


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑ちなみにこの方、しばらくして戻ってきたらHR500になってました。

まさか体術でHR500試験のナナを・・・!?Σ(゚`д゚ノ)ノ ろ、ロビー装備よね?




もち、勝手に激写www

(どうかこのキャラの方がこのブログ見てませんように・・・)


フレンドさんの話しによるとチュンリーも見かけたそうですよ。

今度自分がチュンリー見かけたら、ここに追記で貼り付けますね^^



やっぱりMHF色々面白くなってるよw


MHP3はヌルイ!といってるそこのあなた!是非MHFへ^^


最高防御力の装備でも一撃死できますよ~♪


課金に抵抗あるという そこのあなた!


1400円をどう捉えるか?ですよね。

100円回転寿司 14皿分で1ヶ月存分に楽しめるんですよ^^

お寿司はその時だけだけど、ゲームは1ヶ月!!


100円寿司に例える私が貧乏丸出しかw 


1400円なんてゲーセンでちょっとつぎ込んだらすぐなくなる金額よ?


ヘタクソなのもろバレですがw


まあそうでもなくても他のゲームを月に何本も買うより遥かに安上がりで済むのは確実です。


とりあえず無料でHR3まで出来ます “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


「公式ビギナーサイト」  ←これ見てみましょ♪


※ちなみにダレットの方がメンテの時間の縛りがなくてお勧めです^^




カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 14

« エルフェンリート  |  MHF 10.0アプデ後の世界をチラっと »

コメント

1. 無題

ス、スパⅣ!?Σ
な、懐かしい・・・ってほどでもないですなw
MHFは興味はあるのだけれど、PCの環境でユーザーとモンスターが見えないんですよ!
まさにステルス迷彩標準装備。
だからもう、できんとです・・・。
すみませんw

ほる@湊は原作に限る。 #79D/WHSg | URL
2011/01/29 07:02 * edit *

2. 無題

スパⅣのコス見た時はビックリしましたwww
フレの一人がすでに買って着いてたので
挑発してきましたw私も近々買う予定ですw
1000円は安い!剣士の腰が優秀ですよね^^ガンナーも狙い撃ちが欲しかったし^^
次はバイオとコラボかなwww

1400円なんてゲーセンですぐ無くなりますよね^^
これ始めてからゲームソフトを一切買わなく
なったのでかなりいいです(と言っても
パッケやキット買っちゃってますが(;´▽`A``

セナ #79D/WHSg | URL
2011/01/29 07:33 * edit *

3. 無題

ふぅむ。
いやぁ。僕はPC本体がないのでまったくできないのです~(ΘωΘ●)フゥ。
たしかに、1ヶ月1400円で遊べるのは魅力的なんですけどね。

残念っす(>_<)

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2011/01/29 09:32 * edit *

4. 無題

私も興味はありますが・・・
時間が無いのが一番の問題です(´Д`)


みゆさんを見習って廃人生活・・・?
いやいや、毎日ちゃんと眠りたい(ノ△T)

CANGOXINA #79D/WHSg | URL
2011/01/29 13:47 * edit *

5. 無題

こ、こんなコラボもしていたなんてびっくりしました。
MHFは何でもありのお祭りって感じですね~。

ですね~。
1400円くらいはゲーセンにつぎ込んじゃいますよね。

sinagan #79D/WHSg | URL
2011/01/29 20:34 * edit *

6. 無題

こんな装備が出たんですね~(~_~)

おもしろ~いW


今後もこれを機会にコラボ装備が増えるかもしれませんね(^_^)

ロックマンとか?WWW

でんでべ #79D/WHSg | URL
2011/01/30 01:03 * edit *

7. 無題

Fと比べたらP3などヌルイわ~!
とまでは言いませんが、
Fはやっぱり面白いですなぁ~^^

新モーションがヤバ過ぎておもしろいw
っとSR100をも超えて更に新モーションを楽しむ計画が進んでいますよ・・・(ボソッ

レクイズム #79D/WHSg | URL
2011/01/30 17:10 * edit *

8. >ほる@湊は原作に限る。さん

スパⅣの衣装を着て狩りできるのって楽しそうだから買っちゃうかもw

PC環境がMHFできなさそうなんですね;w;
ステルスなモンスとユーザーでは難易度高すぎ(笑)

もしPC買い換える機会がありましたら、そのときこそお待ちしてます!
たぶんMHFは他のゲームしててもずっと続けるっぽいですし^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/30 19:17 * edit *

9. >セナさん

セナさんのフレさんはすでにゲット済みと!
私の周りにはいませんねぇ。
こっそり激写でなく一緒にSS撮りたいのになぁ

値段みてなかったけど1000円なんですね。
安いなぁ、かおうかなw ネタとして^^
もちろん買うとしたら青服にしますけど^^

あ、でも他にちょっと買おうと思っている課金装備があるんですよね。
毎月ではないけど つい買っちゃいますよね~(笑)
すっかりカプコンの術中にハマッてるようか気もするが・・・
でもでも!ゲーセン行くより絶対安いですものね。
ゲームだって1本3~4千円するのが多いし
それに比べたらキットとか安いもんです^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/30 19:21 * edit *

10. >ぬこ丸ちゃんさん

そうですか~PCなくては確かにできませんね;w;
あ、でもネカフェ行けば 課金せずともただで出来ますよ^^
それにネカフェ特典がいっぱいあるので家でやるよりお得かも?
ただし居る分 ネカフェ料金かかりますがw
私ももっと時間と自由があればネカフェにこもってFしたいくらいです。
ネカフェで泊まりがけでモンハンとか一度やってみたい^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/30 19:23 * edit *

11. >CANGOXINAさん

いやいや、かえって時間がない人の方がとっつきやすいかも?ですよ。

隙間時間にちょこっとクエとかできるし、
逆にがっつりやろうと思えばやり込めるし
自分のハンタースタイルに合わせていろいろ楽しめるから。

まあ大抵私の場合がっつりやって寝不足になるんですけどね。。
睡眠はやはり大切でございます^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/30 19:25 * edit *

12. >sinaganさん

こんなコラボ、私が登録してからあまりみたことなかったですよ^^
ちょっと前にはデッドライジング2とのコラボがあって
一時期ライダーマンみたいなのが広場でよく見かけました(笑)

sinaganさんもゲーセンにつぎ込むお金を是非MHFへ!
今なら私が1から面倒みますよ~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/30 19:28 * edit *

13. >でんでべさん

これみたときは驚きましたよw
お値段も1000円と安いので買っちゃうかもしれません。

今度はどんなコラボやるかなーって思うと楽しみです^^
ロックマンだとどんな装備になるやらw スキルとかwww
私はやっぱメタルギアがいいかな~^^

そうそう、ゆうべは久しぶりに団長と遊びましたよ♪
ゲリョばっかつき合わせて悪いことした(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/30 19:30 * edit *

14. >レクイズムさん

F面白いですよねー!そろそろ終わりかな~って
そうおもってたけど、再燃しちゃいました♪
実はゆうべも朝までコースで遊んでましたw

風邪が治らないのに・・・おかげで更に悪化しました(自業自得w)

ん?srの話が出たってことはついに500になったのかな?
SRは私にはまだまだ先の話すぎて一体いつになるやら・・・
2年後くらいかなぁ・・・..( = =) トオイメ

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/01/30 19:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/776-d83b6597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)