06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

デモンズソウルの魂を受け継ぐ新作!? 

デモンズソウルの魂を受け継ぐ新作「ダークソウル」が出るって!?


詳しくはこちら! ⇒「ダークソウル」  


なんて私がいちいち記事にしなくても 


すでに何人か読者さんの方々が話題に取り上げてましたが


デモンズファンとしては記事を書かずにはいられない!!


いいんだ、何番煎じでも^^




現状はすっかりMHFの世界にはまっておりますが


このダークソウルを手に入れたら、ダークな世界へどっぷり浸っちゃうかも?



しかし2011年発売って・・・・なんてアバウトなw


まあ楽しみに待ってましょうか♪


まだまだ積みゲーありますしね~( *´艸`)



ダークソウルが出る前に428とアンチャ2とMGSPWを進めておかないと!


428はひっそりと続きやってたりします。


アンチャはプレイ日誌2で下書きがとまってます。


MGSPWはMHP3のキリがついたら開始する予定です。


予定は未定であって決定ではありませんがw




とりあえず2011年のいつ出るかわかんないけど・・・・


MHfや他のゲームしつつ待つことにします^^



今回は画像なくて寂しいので ネコたん画像はっときま~す♪



猫ファランクスだー!!

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


思えば「デモンズ2」が出るかも!?って記事、ちょうと1年前くらいに書いたのよね


その時の記事はこちら⇒「デモンズ2」


この時は2010年の秋くらいに出るって話しだったんだけど。


まあこれも予定は未定であって決定ではないってことですね^^



カテゴリ: デモンズソウル

tb: 0   cm: 24

« MHP3 プレイ日誌「悪魔っ子装備とザ・ボス装備完成!」  |  MHF 新アクションが楽しい♪ »

コメント

1. 無題

出るみたいですねw
出ちゃうみたいですね♪
楽しみですね~
気長に待ちますか(>_<)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2011/02/03 07:32 * edit *

2. 無題

なんとっ!!
それはやりたいですね^^
でもMHFでいっぱいいっぱい
なので出来るかわからないですけど
出たら必ず買います^^
楽しみですねо(ж>▽<)y

セナ #79D/WHSg | URL
2011/02/03 10:01 * edit *

3. 無題

確か 今度のはオープンワールドに近い仕様で難易度は上がるんでしたっけか なんかデモンズユーザーがニヤリと出来るものもあるとかないとか

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2011/02/03 10:32 * edit *

4. 無題

ネコ―――ッ(゜∇゜)!

ダークソウルは私も購入してみようかなぁ。
ドMゲーマーとしては、おさえておかないとね

CANGOXINA #79D/WHSg | URL
2011/02/03 11:07 * edit *

5. 無題

みぅみぅ~!
トゥーワールド2忘れちゃダメ~w

面白そうですよ^^

マルチ次第ですが・・・w

レクイズム #79D/WHSg | URL
2011/02/03 18:38 * edit *

6. 無題

ついにきましたね。
デモンズの続編ってのはすごく嬉しいんですけどデモンズソウルが良い作品過ぎてダークソウルのハードルが異様に高くなっちゃっています。
期待にこたえてくれるかどうかちょっと心配です。

sinagan #79D/WHSg | URL
2011/02/03 20:22 * edit *

7. 無題

昨日インしようとしたらみゆさんお仕事入ってしまったとは残念です(>_<)

みゆさんの好きなゲームと言うことで記事のゲームが出てしまう前に遊べるよう、狙ってみま~すo(^-^)o

でんでべ #79D/WHSg | URL
2011/02/03 21:54 * edit *

8. 無題

オススメならばやってみようかと思い・・・ただ、今年は現在MHP3を進行してるし、3月にはディシディアが出るし年末にはMHP3Gが出るなんて噂が出てるし。。
うーん悩むなぁ(´・ω・`)

MHP3自体がえらい時間と手間がかかりますものね。。実はMGSPWも100%クリアになってないし。。
本当に悩みますなwww

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2011/02/03 23:46 * edit *

9. はじめまして~♪

初コメントさせてもらいます。

自分がみゆさんのブログを読ませてもらうきっかけになったのが、デモンズソウルでした^^
そのデモンズソウルの魂を受け継ぐダークソウルが発表されたので、嬉しくてコメントしてしまいました。

自分はMHFもプレイしているんですけど、XBOXなのでみゆさんとご一緒できなくて残念ですが、ブログ楽しく読ませて貰ってます^^

ダークソウルが発売されたら是非遊んでくださいね~♪

roaen13 #79D/WHSg | URL
2011/02/04 08:11 * edit *

10. 無題

キターーー!!!ヽ(≧▽≦)/

おぉ! 正式にはダークソウルというのですね♪
あぁ、今から楽しみです!
早くやりたいお(∪^ω^∪)

とっぺ #79D/WHSg | URL
2011/02/05 00:17 * edit *

11. 無題

マジですかぁー!!
いやぁ~楽しみですねぇ(o^∀^o)
次はどんな鬼畜に仕上がっているのか気になります(^w^)
最近徐々にゲームをやらなくなってきましたがデモンズソウルの続編とあっては別腹です(^▽^)v
早くやりたいなぁ…

メタル #79D/WHSg | URL
2011/02/05 12:14 * edit *

12. >小太郎さん

出ちゃうみたいですねー!(・∀・)ニャハ♪
待ちきれないけど、気長に待つことにします!
だって今すぐ出されても多分着手できそうもないし。
できれば年末あたりで良いかな~と思ってます。
マルチできたらいいですよね!また一緒に遊びたいです。

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/06 16:28 * edit *

13. >セナさん

ですよねー!私もこれは是非やってみたいゲームです。
MHFはただでさえやること多いのにイベントやらなんやらで
休む暇ないですからね^^;私もMHFで手一杯な現状です。
といいつつMHP3もやっているのでアップアップw
でもでも!このゲームは楽しみなので買うと思います。
そうそう、MHFブログの方いつもコメントありがとうね♪
エルペバレッタ作りましたか~?

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/06 16:30 * edit *

14. >KOU@荒神さん

なんですって!?難易度が上がると・・・!
デモンズさえギリギリ人の力借りて何とかできたって感じなので
これ以上難易度が上がってしまうと私には手出しできなくなってしまうな。
これはちょっと様子見てから購入の方がいいかもしれないですね。
デモンズユーザーがニヤリ?それは楽しみな要素です^^
どんなんだろ?この世界が巨人の国でデモンズの世界へ
あの要石を通じてちょっと遊びにいけるとかw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/06 16:33 * edit *

15. >CANGOXINAさん

ネコたんに反応してくれて嬉しいw ネコたんみんなスルーなんすよ;w;

え?CANGOXINAさん ドMゲーマーでしたっけ??
私にマタタビ爆弾をガンガン当てる方が何をおっしゃいますやら(笑)
普段の行動からしてドMとは思えませんがw
先日はアドパご一緒いただきありがとうございました!
また遊んでくださいねー!(爆弾なしでw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/06 16:35 * edit *

16. >レクイズムさん

トゥーワールド2忘れてませんよ~^^
でもでも、マルチがどんな風になるかでちょっと考え中です。
オブリやったことないけど、動画もすっごい面白そうだったから
きっとトゥーワールド2も面白いだろうな~とは思うのですが。

また私が一緒にくっついてったら難易度上がりますよ?
あ・・・もう慣れっこだから大丈夫かな^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/06 16:38 * edit *

17. >sinaganさん

そうですよね~^^;何でもそうだけど、最初の感動って2にはなくなっちゃいますし
それだけでも、続編っていうのは感動とか驚きを与えるのは厳しいものが。
冷静に考えるとsinaganさんの見解は的を得ていると思います。
デモンズの続編と見ずに別のゲームとして最初から楽しむって感じが
期待はずれとかそういうのを抜きに楽しめるかも?
とりあえずはプレイしてみないと分からないですけどね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/06 16:40 * edit *

18. >でんでべさん

せっかく忙しい中 インしてくれようとしてたのに
お仕事でごめんなさいでした(´Д`ヽ)
また機会があったらぜひ声かけてくださいね!
仕事と家族絡みの用事以外でしたら、調整しますので^^

このダークソウル、いつでるか分かりませんけど
出ても多分MHFは続けてると思いますので
安心してくださいねー!ただイン率が下がるくらいです。
いつまでも待ってますよ~!心折れない限りFやります♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/06 16:42 * edit *

19. >ぬこ丸ちゃんさん

私もなんかやりたいゲームがメジロ押しの上に積みゲーがあるので
そうそう新しいゲームに手を出せない状況となっています。
せめて途中のゲームだけでも消化しちゃわないと!
そうそう、MGPPW、そろそろ開始するかと思います。
例の如く最初は攻略一切見ずにやる予定ですので
また先輩としてご指導よろしくお願いしますね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/06 16:44 * edit *

20. >roaen13さん

はじめまして!(*゜▽゜)ノコメントありがとうございます♪

なんと!デモンズのころから読んでいただいてるんですか!?
。゚(゚ノД`゚)゚。う、うれしいです~。そういう方がこうやってコメント下さるのって感激です。
デモンズはハマりましたからね~プレイ日誌もかなり熱入ってたと思います。
あんなグダグダな記事を読んで下さって今頃ですがありがとうございます!
ダークソウルもプレイしたら似たようなドヘタレなグダグダ日誌になるかとw
その時はまた是非ブログ見にきてくださいね!
それにマルチで一緒に遊べたら遊びたいですね^^

あ、それにMHFもされてるんですか!更に嬉しいですね♪
こっちのブログにはMHFはたまにしか書いてないですが
MHFブログの方はほぼ毎日更新してますので
良かったら見てやってください!
MHF katarinaでググッたら一番に出てくるはずw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/06 16:49 * edit *

21. >とっぺさん

ずっと前からデモンズ2がでる?いつでる??
ってな状況でしたが、ようやくちゃんとした情報がw

どんだけ待たせるんだー!?って思いますよね。
早くやってみたいけど、とりあえず積みゲー終わるまで出ないでほしい
なんて、矛盾した葛藤が起こっております(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/06 16:51 * edit *

22. >メタルさん

ほんと楽しみですよねー!(*^▽^*)
あ~でもでも!デモンズ以上に鬼畜仕様にされると
私、早々に詰んでしまいそうでヤヴァイですよw
実際デモンズも最初は難しくてファランクスにもたどり着けず
1ヶ月放置したという前歴がありますからね^^;

メタルさん最近ゲームあんまりされてないんですか^^;
MHP3はもう終わっちゃったのかな?
また記事の更新楽しみにしてますね!^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/06 16:54 * edit *

23. こんばんわ!

お久しぶりです!最新じゃない記事にコメントすいませんw

428地味に進めてるとは!
中断されてて残念だなって思ってたですが良かったです!('∀'●)
デモンズには触れずに428だけに触れて終わりますwではでは!

タカモ #79D/WHSg | URL
2011/02/09 19:57 * edit *

24. >タカモさん

おひさです~(*゜▽゜)ノ 
最新でない記事にコメントつけるのは私の得意技なのにw

428、ちょっとずつですが進めてますよ~
ほんとに隙間時間にちょっとずつですが^^;
やっと今核心部分に入ったような感じです。
こんな面白くなる前に中断してたとはもったいない!って思いました。
タカモさんが休止してなければ、428プレイ日誌書くところなんですがw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/10 05:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/778-20eaa318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

