09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHP3 プレイ日誌「アドパ御礼」 

最近アドパ行けてないです (TωT)


私に蹴られるのを楽しみにしている(?)皆様申し訳ございません。


MHFで期間限定のイベントでバレンタインクエをやってるのでついw

もうちょっとで目的の武器がゲットできますので、しばしお待ちを^^



えっと・・・またしばらくMHP3日誌を書かないうちにいろいろ書くことがてんこ盛りになってしまいました。詳細を書くと例の如く超長文になってしまいそうなので、ごく簡単に。


半月ほど前になりますが、jamさんとまた遊べました♪


一応「お手伝いする立場」でお手伝い^^何度もjamさんを切り上げたのはナイショです。わざとじゃないんだからねー!(笑)


jamさんが犬夜叉のコラボクエをDLしていてくれたので、行ってきましたよ。

モンスはなんだっけ?ドスジャギィ、ギギネブラ・ベリオロスかな。


このクエでもらえるチケット5枚で太刀の「鉄砕牙」ができます。

2日に渡ってjamさん、レクさん、うにさんと行ったんでしたよね。


これの強化にまたチケットがいる・・・1クエで1~2枚しかでないので強化分いれて11枚までのゲットは何度も行かないとならないわけですね。


(先日、うにさんがDLしててくれたので強化分のチケが揃いました!ありがとうございます!!あとはベリオロスの牙が1つ足りない・・・ということでまたよろぴくw)


そうそう、この時だったと思うのですがRYUTAIさん と初アドパできました!


ただ残念なことに人数が多くて回線が不安定になってしまい、ギルドカードは交換できたのだけど結局クエには一緒にいけずじまい・・・


8人部屋ってかなり回線が不安定ですよね。みんなでおしゃべりするだけでもボイチャがつながりにくかったりで大変です。


結局4人でしかクエにもいけないので、途中で部屋を分断してやったりしました。また機会があったら一緒にいきたいです^^



あと、これも先週くらいの話になってしまうのですがねこちゃ と初アドパ!


ねこちゃとはPShomeでは時々遊べていたんですが、ゲームでは初。

前から一緒のゲームして遊びたいねーって言ってたので嬉しい限りです♪


この時の様子はねこちゃが記事に書いてくれてるので見てね^

ねこちゃの記事


さらに事の時は自称ドMゲーマー(でも実際はS?)カンゴシナさん もご一緒に。この時のアドパも何故か大人数になってしまい、8人部屋作ったんですよね。


そしてまた回線が不安定に・・・(´ー`A;)

どうしてこうなるんでしょうねぇ。もうちょっとこの辺改善されないでしょうか。


この時の記事はカンゴシナさんが記事に書かれてるので見てね~

カンゴシナさんの記事




ほんといつも遊んでくださる方、そして初で遊べた方、楽しい時をありがとうございました!


まだ一度も遊べてない人もいらしゃいます。タイミングが合わなかったり、なんだかんだで時は過ぎ・・・


むいさん、ミックスさん、でっくさん、Tugumiさん、やっちさん ・・・他抜かしてたらごめんね。(FARFAさんはアドパる前にMHP3早々に卒業されちゃったですね^^;) そういえばQさんとも遊んでないよ。でもFで会えるからいいかw


一緒に遊ぼうといいつつ未だに実現できてない・・・orz


私が旬なオンラインゲームやる機会はめったにないと思われますので、私もこのチャンスに是非遊びたいと思っております。ということで今後ももう少しHP3頑張りますのでよろしくお願いします。


と、いいつつも・・・


MHP3ですが私め、そろそろ終わりになると思います。(;^_^A


でもでも!是非アドパりたい!!

蹴られてみたい!切り上げされてみたい!

ハチミツを差し上げたい!!


・・・って方いらっしゃいましたらプチメにて日程調整させていただきましたら時間合わせてご一緒できるかと思います。


なかなか私がインできる時間帯ってのは尋常ではないので、普通の時間帯に出現しようとしたら調整がむずかしくて。。。


私と偶然遊べる可能性が高いのはMHF内で深夜2時以降に2鯖に来られたらほぼ毎日会えますよ~♪


ということでMHFにて毎日お待ちしております!

是非是非、Fの世界へいらして下さい。

MHFは多分他のゲームしてても継続してやっていく予定ですので^^


ということで、まだもう少しMHP3日誌は書くかもしれませんが、MHP3関連の記事の更新頻度はかなり落ちるかと思われます。せっかくMHP3日誌を楽しみに読者登録してくださった方には非常に申し訳ないです。この場をかりてお詫び致します。ごめんなさい。



お詫びの猫画像はっておきます(^▽^)/



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

ほーるどあっぷだニャ




遊び頻度が多いレクさん、うにさん、小太郎さん、いつもありがとう♪

まだもうちょいMHP3しますが、今度はTW2で会えるのも楽しみにしてます!


カテゴリ: MHP3

tb: 0   cm: 16

« 恥ずかしながら・・・  |  名無しのアイルー »

コメント

1. 無題

みゆさんの言うことを聞かなかったら
その猫のような状態になってしまうということですね(違

masu #79D/WHSg | URL
2011/02/13 23:26 * edit *

2. 無題

ふぅむ。もう少しでMHP3終わってしまうのね(>_<)
僕はまだまだかな。。村クエが終わらないし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
DLクエストもやらねばならないしねwww

あと、MHFでバレンタイン企画面白そうですねwwwそっちの方の記事も楽しみにまってますね。



密かにMGS PWの方もねwww

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2011/02/14 00:29 * edit *

3. 無題

皆さん羨ましい過ぎ!!

そしてみゆさんは思っていたより優しい!(何


そしてそして
私のID!「moment14」

暇なときで良いので、送ってくださると嬉しいです♪ヽ(´ー`)ノ
アドパ出来なくても、違うゲームでご一緒出来る日を楽しみにしています!

宜しくお願い致します

とっぺ #79D/WHSg | URL
2011/02/14 01:43 * edit *

4. jamです

気がつけば 宙を舞っていた…
とゆーことが 何回かあったような…ww

あれ わざとじゃなかったのかぁ

みゆさんの高笑いが聞こえたような気がしたんだけど…ww

そのセツは ありがとうございましたm(__)m
(お礼言うの遅っ)

最近 旦那が デモンズ また やり始めたから なかなか 私も アドパれてないのですが 水曜の昼間でも また遊んでくださ~い
O(≧∇≦)O !!

完全に 行き詰まってます
(またか…)

そして 感染がひどく 日常生活に支障をきたしております
(;´д`)

まめゴマ? #79D/WHSg | URL
2011/02/14 17:16 * edit *

5. 無題

そうか~ 卒業しちゃうのか~(ノ ・。)
結局みゆさんとは一回しかアドパできてませんね~残念無念。

もう一度、蹴られてみたい!切り上げされてみたい!ヘ(〃゚∀゚〃)ノハアハア

monoku #79D/WHSg | URL
2011/02/14 22:00 * edit *

6. 無題

じゃぁ…
ハチミツあげたいっっ(o≧▽≦)o

小太郎 #79D/WHSg | URL
2011/02/15 08:17 * edit *

7. 無題

私もほぼ全てのクエストが終わり、最近では最大・最小金冠を集めています。
もうそろそろ終わりが近いですね。

でもでも、その前にもう一度みゆさんに切り上げられたい!
ピンク色の煙を纏うみゆさんにお会いしたい!

肋骨が治ってからで良いので、
平日深夜にでも、最後の一狩り行きませんか( ̄∀ ̄)

CANGOXINA #79D/WHSg | URL
2011/02/15 09:51 * edit *

8. 無題

オラはまだまだ現役だな。
みなさんより実働時間が少ないであろうし、前作が中途半端なぶん、今回新鮮で面白いからね。
買いたいソフトもないし、とりあえずはこれで十分w
先日は手伝ってくれてありがとー!
また遊ぼうねw

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2011/02/15 17:09 * edit *

9. >masuさん

いあいあ、そんなことございませんわ、おほほ(汗

みんな優しいんですよ。クーラーないなぁ~って言ったらくれるし
凍土でブルブルしてたらホットくれるし、
ハチミツがもうないよ~って言ったらくれるしw
皆様あくまで「自主的に」行動されるんですよん^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 02:30 * edit *

10. >ぬこ丸ちゃんさん

集会所もコンプしてないし、村クエも最後までやってないんですが
自分の腕前的な問題で、これ以上はもう楽しめないかな~ってw
そういう意味での終了です。だって、最後のイビルジョーなんて
絶対一人じゃ倒せないよぉ~(;ωq`) むりっ!
私がもう少し人並みにアクションゲームが上手かったら
もうちょっと楽しめたんでしょうけどね^^;

バレンタインクエの方は下書きがほぼできました!
あとはSSとってアップするだけですよん。
楽しみにしてくれてるって言葉でやる気でたー!
2~3日中にアップできるようがんばりますね。

(はっ!!PW・・・はじめないとw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 02:34 * edit *

11. >とっぺさん

(〟-_・)ン? 思っていたより優しいとは??

私は元々優しいのですよ~(*^▽^*) 自分で言うところが怪しいって?

とっぺさんのPS3のIDですね?
承りました。次回サインインしたときにでも申請送りますね。
今ちょっとMHFの方が狩人祭に入ってしまったので
なかなかインできないかと思いますが、暇見つけてインしてみますねー!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 02:36 * edit *

12. >jamさん

き、気のせいですよ・・・高笑いだなんて(汗

jamさんもそうなんですが、私がちょうど切り上げ体勢に入ったときに
すぐそばにいらっしゃるので、私の技量ではどうすることもできず・・・
(これで言い訳になったかな・・うしし)

私の方ですが今日からMHFの方が狩人祭に入ってしまったので
1週間ほどPS3の方は顔出せませんが、祭が終わったら
またぼちぼとMHP3もアドパしにいこうかと思っています。
水曜日の昼間とかなら、MHFはメンテ中なので全然おっけー!
また時間決めて遊びましょうね^^

さらなる感染を目指して!!(違うw

そうそう、デモンズといえば久々にやりましたよ。
なんたる偶然!!また日誌アップしますねー^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 02:40 * edit *

13. >monokuさん

卒業というのはちゃんと単位を修得した者に対してですよぉ~(泣
私の場合は中退って感じでしょうか (;^ω^
いえね、もう村クエの最後、やる気がしなくてw
たぶん、絶対勝てません。勝てても時間切れ必至ですね。

おや?蹴られたい?切り上げられたい??
そういうことでしたら、またご一緒させていただきますね^^
腕が・・・いや、足が鳴るぜ(笑) (ΦωΦ)ふふふ・・・・

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 02:44 * edit *

14. >小太郎さん

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ なんて嬉しいことを♪

ハチミツくださ~い!良心的に10個単位から承りますよ!

今週はMHFが狩人祭なので、ちょっと顔出せないかも?ですが
一応チラ見でインしてみますかね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 02:45 * edit *

15. >CANGOXINAさん

そういえばCANGOXINAさんは既に村クエクリア済みでしたよね。
そして勲章集めの段階・・・すごいです!
私の場合はたぶんもうこれ以上は無理そうなので
挫折という意味合いの終わりですw 情けないけど^^;

PSPだと、どうしても前かがみでやってしまうので
肋骨痛みます・・・MHFの方は画面が正面なので
痛みなくできるので何とかやれてるのですが・・・

肋骨治ったらまた切り上げしにアドパ戻りますね!
切り上げされたいという要望を無視するわけにはいきませんものねw
ピンク色の私も見てみたいと!?染めていただきますか(笑)
CANGOXINAさんの爆弾テクすごいですからね~
逃げようとしても逃げれないww

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 02:50 * edit *

16. >ぬこわんこさん

そうだね^^ねこちゃはまだまだこれから楽しみが一杯ありますよー!
三界とかきっと初見だったらメッチャ楽しいはず!
私はこれからMGSPWやTW2をやる予定なので
ちょっとMHP3の方はやりこむ時間なくなりそうです。
でもアドパで皆でチラっと遊ぶくらいならできますので
またいつでも声かけてね!行けるときには馳せ参じますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 02:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/782-166905f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

