07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

恥ずかしながら・・・ 

なうでもつぶやきましたが・・・ちと 自分の体を部位破壊しちゃいましたよw


確かなうでつぶやいた時は、電車の中で咳したら激痛で・・・


痛さをどこに訴えていいのか分からず、思わずなうったと言う経緯だったような


sinaganさん、とっぺさん、圭さん、ぬこ丸ちゃん、


KOUさん、monokuさん CANGOXINAさん なうでご心配おかけしました。



実はですね・・・



5日前くらいに路上で派手に転んだんですよ (;^ω^A


あんな転び方 小学生以来かなー


めっちゃ恥ずかしいはずなんですが、悶絶級の痛さでそのまま無様に転んだままでうなってました。


ジョギングしてきた男性が「大丈夫ですか?」って声をかけてくれたので、我に返り「大丈夫です(´ー`A;)」といいながら、全然大丈夫じゃなさそうにしばらく座り込んでました。


左肩から落ちて、手でささえきれなかったようです。


外傷は小指がすりむけただけ


でも胸の痛みがなかなか治らないので病院いったらヒビはいってたw


上から2番目の肋骨ちゃん



治療法は、ヒビだろうが骨折だろうが、コルセットで固定して痛み止め飲むだけみたいです。


2~3週間で痛みが治まるとの話なのでたいしたことないかな。


転んだ日から今日まで普通に仕事も行ってるし、家事も普通にやってます。


ただ痛くて左腕があがらないのと、息苦しいのと、うっかり咳したら激痛ってことくらい。


ああ、あと寝返りうてませんねー 痛くてw



しかーし!ゲームはできるのでご安心を^^




でもでも・・・



今日はそんな肋骨の痛みよりも 心の痛みが・・・


何事かわかんないのですが・・・突然すぎてビビッてます。


お部屋に訪問してしばらく待ってましたが・・・


来るわけないよね。うにゅ~ どうしちゃったんだろ(´_`。)グスン



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



わたしがなんかしたんだったら謝ります。


ほんと私って鈍感バカなんで。。。



あ、最後になっちゃいましたが、昨日の記事



肋骨の痛みと心の痛みでコメ返しできてなくてすみません。


コメントありがとうございました!


心の中でコメ返ししましたが、明日は文字化いたします^^



カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 42

« デモンズソウル プレイ日誌のまとめ  |  MHP3 プレイ日誌「アドパ御礼」 »

コメント

1. 無題

今ならレアな”みゆの骨”が剥ぎ取れるのですね!

えーっと、お大事に!

でっく #79D/WHSg | URL
2011/02/15 07:53 * edit *

2. 無題

本当に大丈夫ですか?
うーん(´・ω・`)痛そうですな。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

でも、ゲームは出来るらしいので良かったで・・・いやいやいやお大事になさって下さいね!カルシウムもしっかりとって早く治して下さいね!

あと、待ち人来らず・・・多分、時間を待ってる間に寝てしまったとかではないですか?
仮に何かなさってしまいましてもちゃんと謝れば大丈夫なんですから( ´ ▽ ` )ノ

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2011/02/15 07:59 * edit *

3. みゆさ~ん (ToT)

大事に至らなくて良かったですね。(ToT)

ひびが入った事自体は、大事ではあろうかと思いますが……。(>_<)

私は、骨折の経験が有りますので、痛みは暫く我慢して下さいませ。m(__)m

超雲龍 #79D/WHSg | URL
2011/02/15 08:09 * edit *

4. 無題

肋骨早く治るといいですねぇ

大人になって転倒すると恥ずかしさも大きいですよね

Tugumi #79D/WHSg | URL
2011/02/15 08:13 * edit *

5. 無題

うわ~、お大事に。
とにかく動かさないようにするしかないですね。

かえる52番 #79D/WHSg | URL
2011/02/15 08:14 * edit *

6. 無題

肋骨ですか!
無理されませんように(_ _)
あれはかなりふとしたときに激痛ですよね゜。(p>∧<q)。゜゜

うにちゃ…
どうされたんでしょ(;´∩`)
心配です(涙目

小太郎 #79D/WHSg | URL
2011/02/15 08:21 * edit *

7. 無題

わ。ヒビとか重傷じゃないですか(ノω・、)

くっつけー くっつけー。早くみゆさんのヒビ埋まれ~
つカルシウム特盛

本当にお大事にですよ。安静にね(>_<)
ゲームで力んでヒビ深くなったとか気をつけてw

あずき #79D/WHSg | URL
2011/02/15 08:36 * edit *

8. 粉塵

回復薬グレートや秘薬では治らなそうな大怪我ですね。
お大事にして下さい!

yosuking #79D/WHSg | URL
2011/02/15 10:12 * edit *

9. 無題

そうだったんですね。
ヒビって骨に入っていたのですか・・・
早くよくなる事をお祈りしています。
にしても、どれだけ豪快な転び方したんだろう・・・

sinagan #79D/WHSg | URL
2011/02/15 10:30 * edit *

10. 無題

肋骨ですか まぁ 無理しなけりゃあと10日もあれば痛みもなくなりますよ なぅでも言いましたが内臓系やなくて良かったですね 胸といったら肺か心臓なんで笑えないしねぇ まぁ なんにせよ お大事に

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2011/02/15 10:31 * edit *

11. 大丈夫?

ご無沙汰してます。急なアクシデントで色々と大変だったでしょう。でもある程度の事はできるみたいなのでとりあえず安心しました。あんまり無理はしないで、おとなしくしててね^^ゲームはいいけどw

はやくん #79D/WHSg | URL
2011/02/15 11:42 * edit *

12. 無題

ゲーム出来ない状況でなくてよかったです(笑)

3rdは終わりそうですか~(-_-;)ギルドカードだけでも交換できたらと思います(~_~)

プレステ欲しい(>_<)

早く僕と狩りに行けば大丈夫ですよ(笑)(僕に問題があるけどW)

でんでべ #79D/WHSg | URL
2011/02/15 12:40 * edit *

13. 無題

胸部部位破壊!
グラビモスの気分を味わってしまって・・・
あんまり笑わないほうがイイですよ^^

骨イッたこと無いんでわからないですが、痛いんだね・・・
お大事に^^
ヽ(ω・,,ヽ)イタイノ!! (ノ,,・ω)ノイタイノ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ 飛んでイケ~!!

会社を有給無双で、トゥーワールドですな!?
御見それいたします・・・w

うにっち・・・アンナコトヤコンナコトまだしてないのに・・・;w;

レクイズム #79D/WHSg | URL
2011/02/15 12:40 * edit *

14. 無題

ヒビ入ってるのにゲームはできるとみゆさんらしいですw

でも、おとなしくしてなさいw
とにかくお大事に

バートラスト #79D/WHSg | URL
2011/02/15 14:28 * edit *

15. 無題

ほぉぇ?!

だ、大丈夫ですかぃ?

もしかして雪で地面が滑りやすくなっていたんじゃないですか(´・ω・`)
転んでヒビって相当痛かったと思います。
早く治るように安静にしていてくださいね♪

そして、いつもの真の姿を見せてくださいね♪♪

とっぺ #79D/WHSg | URL
2011/02/15 16:02 * edit *

16. 無題

恥ずかしくないですよ!僕もよく自転車で転ぶんのd・・・ゲフンゲフン

お怪我大丈夫ですか!?
ヒビ・・・痛々しい・・・

早期回復をお祈りしておきます

AGGK ~亜繰 学戊~ @ニコ生 #79D/WHSg | URL
2011/02/15 20:36 * edit *

17. 無題

僕も駅前で派手に転んだことありますよ^^;
何が痛いって集まる視線が痛い(笑)
そのうえ肋骨に日々って(゚Д゚)

そんな時くらいゲーム控えて安静にして下さいましw

masu #79D/WHSg | URL
2011/02/15 22:07 * edit *

18. (>_<)

それは辛いですね。お大事に。
早く良くなーれ!

むじゅ #79D/WHSg | URL
2011/02/15 22:52 * edit *

19. ちぇる

スノボで派手に吹き飛んで経験したことありますが、結構な痛さですよね。。;

安静に、お大事にです(>ω`<)

ちぇる #79D/WHSg | URL
2011/02/16 05:04 * edit *

20. 無題

大丈夫ですか!?
無理なさらないでくださいね!
ゲームは逃げませんのでゆっくり
休んで下さいー!

セナ #79D/WHSg | URL
2011/02/16 07:54 * edit *

21. おはようございます!

2~3週間って結構しんどいですね(;´Д`A
ほんとお大事に!あとカルシウムも!w

タカモ #79D/WHSg | URL
2011/02/16 09:02 * edit *

22. >でっくさん

ありがとうごございます!

「みゆの骨」 レア度高いですよ~(笑)
「いにしえの龍骨」くらいのレア度かな?
「いにしえのゲーマー」だけにw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 02:55 * edit *

23. >ぬこ丸ちゃんさん

じっと座っているだけなら大丈夫なのですが
動くとやはりズキズキ痛いですね^^;
ずっと続く鈍痛は痛み止めのおかげでなくなりましたが。

ゲームは前かがみにならずにできるMHFやPS3ならできますね♪
PSPはどうしても画面を覗き込んでやる感じになるので
胸が圧迫されてダメです~(泣)

ありがとうございます!しっかり養生してゲームも若干控えめにして
早く治るように小骨でもとってがんばりますね^^

待ち人さんですが、今度会えたら謝ろうと思います。
私って鈍感すぎるので、知らない間に傷つけたかもしれないですし(泣)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 03:00 * edit *

24. >超雲龍さん

ほんと、折れるまでいかなくて良かったです^^
ヒビくらいなら仕事も家事も痛いながらも
何とか続行できますものね。
咳とかくしゃみさえしなけらば激痛もありませんし^^

超雲龍さんは骨折経験ありと!?さぞかし痛かったでしょう。
私なんかヒビごときでこの痛さ・・・
骨折はしたことないのですが、何となく想像つきます。
あと2週間ほど痛さを我慢して頑張りますね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 03:03 * edit *

25. >Tugumiさん

転んだ直後はあまりの痛さで全然恥ずかしさはなかったのですが
「大丈夫ですか?」と声かけられて急に恥ずかしさが^^;

ここだけの話ですが転んだとき、不幸にもフレアスカートはいてたので
めくれてたかも??とか思うと超はずかしい(滝汗)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 03:06 * edit *

26. >かえる52番さん

お見舞いコメントありがとうございます~^^

医者にも安静にしてなさいと言われましたが
どうにも安静にする状況でなく、普通に仕事と家事してます。
周りは旦那をはじめ、あまり同情してくれないのがちと悲しいですw
もっともっと痛がらないとダメなんだろうかww

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 03:07 * edit *

27. >小太郎さん

左の上から2番目の肋骨をやっちゃいましたw

もしかして小太郎さんも肋骨ヒビ入りの経験有りですか?
ちょっとしたはずみにクシュンとしただけで激痛ですよね^^;
咳とかも出したら痛いって分かっているので
無理やり咳を止めようとしたら気分が悪くなったりとかw
でも風邪のピークが過ぎてて良かったです。
これで風邪のピーク時だったら死んでましたw

うにちゃ。。。本格的に居なくなっちゃいましたね・・・(泣)
戻ってきたはしご屋さん、悲しむだろうなぁ・・

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 03:11 * edit *

28. >あずきさん

骨系統の怪我って始めてなんで、自分としてはかなり大事と思っていました。
ところが、世間の目・・・というより周りの目は大したことないって反応がw
痛いんですけどねぇ・・・まあヒビくらいで会社休むなよ?って上司の態度でしたw
だから休んでませんけどね~(苦笑)

当然のごとくゲームも休みませんよw
でもMHFも一応剛種系の激しいクエはやめています。
緊張して力が入っちゃうから^^;

カルシウム特盛 \(^。\)キャッチ!
これで早く治るはず!ありがとう~あずきさん♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 03:15 * edit *

29. >yosukingさん

粉塵、回復G、秘薬ww
いいなー!これの方が痛み止めより効きそうですよ^^
あ、あといにしえの秘薬もよさそ~♪
とか冗談言ってる場合でなないですが、早く治して
PSP復帰したいです!次のPSPはMGSPWやろうかと思っているので^^

お見舞いコメントありがとうございました^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 03:18 * edit *

30. >sinaganさん

そうなんですw 手のアカギレやヒビではなく
肋骨にヒビ入ってたんですよ~(笑)

sinaganさんのお祈りで早く治ると信じてますので
もっとお祈りよろしくお願いします!(図々しいw)

転び方は派手な上にかなり恥ずかしかったと思います。
実はこの時フレアスカートはいてたので。。。

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 03:20 * edit *

31. >KOU@荒神さん

お見舞いコメントありがとうございます!
それになうでも一番最初にコメントくださって嬉しいです♪

そうですうよね^^ ちょうど1週間前に転んだので
あとほんと10日もすれば痛みもなくなりますよね。
早くこの痛みがなくなるといいな~ MHFでも一応激しいクエはやめています。
かる~く出来てあまり緊張しないやつやってます。
私のくせでつい手に力はいっちゃうので^^;

そうそう、コメ返しのついでで申し訳ないのですが
先日ケイコさんにピグで初顔合わせできましたよ♪
めったに人に会えないのですが、ほんとたまたま。
またよろしくお伝え下さいませ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 03:24 * edit *

32. >はやくん

コメントありがとう~♪ うん、なんとか大丈夫ですよ^^
仕事も家事もゲームもしてます(笑)ただ痛いだけでw
できればこれを理由に仕事も家事も休みたいところなんですが
世の中甘くないってことですね^^;普通にやっております。

そうそう前も言ったかもしれませんがMSNの方、
IDが分からなくなってインできなくなっちゃいました(泣)
これからは時々スカの方立ち上げますので
またよかったら覗いてみてくださいね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 03:26 * edit *

33. >でんでべさん

ゲームはバッチリできますよー!^^v
ただ前かがみになるPSPがちょっと辛いですね。
だからMHP3はやってません。MHFは画面が正面にあるので大丈夫ですが。

MHP3、実は終わるというより見切りをつけるって感じです。
もうこれ以上自分ひとりではできなさそうなんでw
集会所はアドパで人の力を借りてやれば全部できるでしょうが・・・。

でんさんとギルドカード交換したいですねー!
お友達のPS3借りてアドパでインできそうでしたら
是非呼んで下さいな。カード交換だけでもしてみたいな。
でんさんのキャラ、Fと同じくまた可愛い子なんだろうな~
ファッションが素敵そうだ♪楽しみにしてます!
でもできればカード交換だけでなく一緒に狩りも行きたいです。

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 03:31 * edit *

34. >レクイズムさん

ちょww 私はグラビモスかwww

(ノ。δ、)イタイィィ... 笑わせないでください・・・
これ以上症状が悪化したら レクのせいですからねー!
痛いの飛んでけー!ッて言っておきながら、痛みを呼び込んでいることを
あなたはお気づきだろうか?(笑)

私も骨は今までの人生で一度もイッたことがなかっただけに
今回の件は精神的にもちょっとショックでした。
骨だけは丈夫だと自信があったのにぃ~

うちの会社は骨折でも休まずに出勤してくるのがデフォなので
ヒビ程度では休めないようです。誰も同情してくれませんw
休めるとしたらインフルくらいかなぁ・・・

TW2もうすぐですね!チラッとやってみることにします^^
(といってがっつらやったりしてww)
うにっちとも一緒にやりたかったよね・・・(_ _。)・・・シュン

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 03:36 * edit *

35. >バートラストさん

まかせなさーい!<( ̄- ̄)> エッヘン!
ヒビ入っててもゲームはがっつりやりますよ♪

医者は安静にしてろと言ったので、安静に手だけ動かして
ゲームをするっていうのが一番の養生と思われw

仕事休んでおとなしくしてたい・・あ、ついでに家事もww

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 03:38 * edit *

36. >とっぺさん

お見舞いコメントありがとうございます!

この日は普通に晴れていて、路面の状態も良好。
タダ単に私が間抜けで転んでしまっただけなんですよ(泣)
これが雪とか雨とか何か転ぶ要素があればまだ
人様に説明する時に楽だったんですけどね^^;

転んだところの胸があたったあたりの地面が
ちょっとでっぱってたようで、ヒビいっちゃったんだと。
平面なら肩がやられてたかもしれないですけどね。
倒れた直後はマジで痛かったですが、今は時々しか痛みませんので良かったです。

早くよくなるように養生してゲームしたいと思いますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 03:42 * edit *

37. >AGGKさん

AGGKさん、良く転ぶんですかw
しかも自転車って、きつくないですか?
あ、でも若いし運動神経いいから大事に至らないのですよね
私はもう歳なので、きっと転んだときに即対処できずに
こんな胸打ちするような転び方を・・・(泣)
しかも骨の丈夫さには自信があったのにぃ~

一応仕事も家事も出来てるので今のところ大丈夫です^^
AGGKさんのお祈りが早速きいてるかな^^ありがとうございます!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 03:45 * edit *

38. >masuさん

なんと!人が多そうな駅前で派手に転んだとなると
これはかなり注目を集めたんじゃないかと思われ^^;
視線が痛い・・・分かります。
私の場合は目撃者は1人だったのですが、
「大丈夫ですか?」って声をかけられた直後の視線が
かなーり痛かったです。もうみないで~って思いましたw
その人は本当に心配してくださってたんでしょうけど・・・。

ゲームは内容を一応控えてやってますよ^^v
激しいクエには行かないようにやっております。

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 03:48 * edit *

39. >むじゅさん

お見舞いコメントありがとうございます!

今は痛み止めを常用しているので普段のズキズキ感はなくなって楽になりました。

むじさんのお祈りが効いて早く治るかと思います♪
でもせっかく怪我したんだし、できれば会社休みたかったなぁ~w

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 03:50 * edit *

40. >ちぇるさん

スノボで吹き飛んでってw それはかなり痛そう><
私の場合はただ転んだだけですから、勢いつけて吹き飛んだスノボと比べたらマシかも。

お見舞いコメントありがとうございます!安静にゲームしてますのでご安心をw

そうそう、ちぇるさんの影響で久々にデモンズやっちゃいましたよー
このあと記事アップしますので良かったら見てね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 03:52 * edit *

41. >セナさん

(´;ェ;`)ウゥ・・お見舞いコメントありがとうございます~
こんな時こそ仕事も家事も休んでゆっくりゲームしながら安静にしたいところなんですがw

前かがみになるPSPはできませんがMHFはできるので一応やってますよ~♪
でも緊張して力入りそうなキツイクエは避けてますw
あ、でもドラをこの前やっちゃいました^^;きつかった・・・

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 03:55 * edit *

42. >タカモさん

転んでから1週間経ちましたので、あと2週間の辛抱ですね!
はやければあと1週間かな^^

不幸にもカルシウム的な食品があまり好きでないのですが
がんばってせめて牛乳だけでも毎日飲もうかと思ってます^^

お忙しいところ、お見舞いコメントありがとうございました~♪
それより早く復帰してねー!(しつこい?w)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 03:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/783-281e34ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)