05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

【追記あり】人のうちのケーキを即行食うってw 

久々にピグに入ってみたら、なんと!


お部屋にケーキが置いてあった~♪


誰だろ??うれしいなぁ ありがとう(*^▽^*)



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


そんな嬉しさをすぐに「なう」に写真入りで投稿して


ささっとフレンドさんのところを訪問して戻ってみたら・・・



もうない!?



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



一瞬だった・・・写真撮ってて良かった・・・


誰だか知らないけどすげぇ行動力(笑)




ついでなんで・・・


この前投稿しそこなった写真をここで


レクさんと遊んだときの写真 



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


この時、KEKOさんも遊びにきたんだけど、とりそこなっちゃった^^;


また今度はゆっくり遊ぼうね!



【追記】


さっき部屋覗いたら、またケーキ置いてあった~ラブラブ



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


どなたですか~!?教えて下さい!! ありがとうございます♪




カテゴリ: ピグ

tb: 0   cm: 2

« TWO WORLDS 2 プレイ日記1 プレイ開始!  |  MHF バレンタインクエ 2011 »

コメント

1. 無題

僕は滅多にピグはやりませんが嫁はほぼ毎日インしてる様なんで会ったら遊んでやってくださいな

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2011/02/24 01:22 * edit *

2. >KOU@荒神さん

KEKOさんに偶然会えて嬉しかったです♪
ちょうどレクさんの部屋の模様替え中に訪問してくだっさって、狭い中でお互い挨拶とかやってました(笑)
こちらこそ、またお会いできたらよろしくお願いしますとお伝え下さい。
KOUさんもたまにはピグきてくださいよーw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/02/24 04:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/787-ff206df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)