09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ピグができない ( ノД`) 

ピグにインしようとしたら、adobe flash player 10.2 をインストールしますか?


て出るので、インストするとエラー・・・


全然意味わかんないし。


先日まで何の問題もなくピグにインできてたんだよ??


がっくんともむいさんとも遊べたし。。。


証拠写真をアップ!


私の部屋にがっくんが遊びにきたところ~♪


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

元はと言えば、がっくんの誕生日祝いをしにインしたんだもんね。



遊んでたらむいさんとも会えた ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


全くの殺風景なミックス変○長の部屋を勝手に公開!


あまりに何もないから、ちょっとモノを恵んでおきました。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



しかしどうしたらいいものやら・・・


ピグに「手紙が届いてます」ってあるのでメチャ気になってるんだけど


インできない~ (/_<。)ビェェン



カテゴリ: ピグ

tb: 0   cm: 4

« TWO WORLDS 2 プレイ日記4  |  TWO WORLDS 2 マルチプレイ日記② »

コメント

1. 無題

Twitterからですが、どうもピグの調子がおかしいみたいですよ・・・そのせいで管理者ブログ炎上って2~3時間前のツイートに書いてありましたm(_ _)m

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2011/03/04 04:36 * edit *

2. 無題

会員数増やすのはいいけど 鯖増やして増強してから機能追加するか 一定期間ログインしてないユーザーID削除していけば堕ちたりエラーも出にくいのにね それかピグは完全にモバイルユーザーとPCユーザーを分けるとか まぁ 文句しか言えない低能ユーザーもどうかと思いますがね

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2011/03/04 05:14 * edit *

3. >ぬこ丸ちゃんさん

そうだったんですかー!?知らなかった・・・
ただ単に自分のインストのやり方が悪くて変にしたのかと・・・
ブログ炎上ってwww みんな怒ってるのかな^^;
私はただ泣いただけ( ノД`)シクシク…
今日はインできるんだろうか??まだ試してませんけどw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/03/05 04:48 * edit *

4. >KOU@荒神さん

これってピグのアップデートみたいなのに関連あったんですかね。
全然知らなくて、ただ単に自分がインストール間違えたんだと。。。
そしてピグにインできなくなったと思っていました。
あ、でもマジでやり方おかしいからダメなのか??
どっちにしろピグできないのは現実なので、しばらく泣いてることにします
。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
会員増えるとそれだけ大変になると思うけど、それなりの対処も必要だと私も思います。
私みたいなインストもマトモにできないユーザー用に救済ほしいですw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/03/05 04:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/795-0d14cce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

