09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ピグができた~♪ ヽ(*´∀`)ノ 

今日、PCを起動したら Adobeのインストールのウインドウが出て、

いつもみたいに普通にインストールしてアメブロにイン


ふつーにピグできました♪ よかったぁ~^^


さっきみたら アメーバ運営からメールがきてて

インストールの手順書いてあったけど・・・


あの時は、あの画面が出て「はい」にしても

いつものAdobeインストのウインドウでなかったんですよね・・・


まあ出来たし、もういいや (*^▽^*)


やったーと思って部屋にいってみたら・・・



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


部屋に置いてあったケーキとかが全部なくなってるしwww


誰だよ?食ったの??(笑) 人がインできない間に~


参考に以前の部屋の様子


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

(この前の記事の使いまわしショットですw)



ね、ケーキとかあるでしょ?猫が踏んでるけど床にもある。

床のケーキまで食いよってw


せっかくピグできたし、むいさんがブログでアップしていた

あのゴージャスな大人な部屋へ


勝手に写真とってきました♪ 


ケーキとワインとキャンドルをリフォーム祝いに どぞ!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



いいなーきれいだなぁ音譜


うちも思い切って模様替えしようかな^^


カテゴリ: ピグ

tb: 0   cm: 4

« TWO WORLDS 2 マルチプレイ日記 番外編②  |  TWO WORLDS 2 マルチプレイ日記 番外編① »

コメント

1. 無題

食べちゃった人逃げて~(*_*)

masu #79D/WHSg | URL
2011/03/06 08:01 * edit *

2. ゴージャスっ!

ありがとうございます☆前は純和風だったのですが、今回はアジアンゴージャスで
ケーキとかワインとかキャンドルが栄えますわヽ(*´∀`*)ノ
またお喋りできるといいですね☆

むい #79D/WHSg | URL
2011/03/06 13:12 * edit *

3. >masuさん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・犯人は見つけましたよ。
自首してきました(笑)

また後ほど公開してやろうかと思っています^^v

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/03/07 03:14 * edit *

4. >むいさん

純和風もよかったけど、アジアンテイストなお部屋も素敵ですねー!
インテリアコーディネーターのようですなぁ
私、セット売りしてくれないと こんな風に模様替えできない^^;
ケーキとかワインとか食っちゃってくださいな^^
また今度何か入荷しておきます。
おしゃべりはピグも楽しいけどゲームしながらとかやりたいですね。
MHP3もまだやる予定なのでできそうな時は是非一緒にやりましょう!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/03/07 03:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/798-c56ccb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

