04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

TWO WORLDS2 プレイ日記5 

前回のプレイ日誌からずいぶん経っているので「いきなり何を書いてる?」

と思われそうですが・・・一応ちょっとTW2進めてみました。


あれから少し進めて巨大蟻にやっと勝てたと思ったら、

今度は巨大サソリに勝てなくて・・・実は半ば詰んでました。


でも!やっとサソリを倒せました~^^



レベル9


本日の課題、まずはルーン石のゲット。


ルーン石がてっきり馬使いのボロ小屋にあるかと思ったら
すぐ近くの石の建物の中らしい。扉のレベル3なので何とか開けれた^^


中に入るとちょっとした洞窟。




「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



とりあえず洞窟入ってすぐに扉があるので、そこをあけたら・・・
ジャイアント・スコーピオンが!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


勝てないよ・・・どうしよう


1撃殴っては撤退を繰り返すにもあまりに地道すぎる。


1回殴っては逃げ・・を繰り返していたら、偶然発見したんですが
幸いにも扉が開いていても扉からこっちには来ないようです。

( ̄▽ ̄) ニヤ


これは矢で攻撃しかない。40ずつくらいしかダメ与えられないけど
チマチマ削って勝つことができました!


次にちょっと奥にいったらまた・・・デカサソリ


何とかさっきの扉までおびき寄せようとしたんだけど、途中でサソリが引き返しちゃう。


ここもどうやら一定距離しか追ってこない。
それ以上来れないポイントがあるようです。


ポイントの見極めに少し手間取りますが、見極めたらこっちのもの。
そのポイントの手前でひたすら矢を撃てば勝てる!

攻撃うけたら毒になっちゃうから矢に限る。


またチマチマと矢で攻撃。50回くらい撃ったかなぁ~

そんな感じで3匹目、4匹目もクリア


ルーン石のある行き止まりのところでは、アリンコ2匹。
もうこいつの動きは見切ったので1対1なら勝てる!


ってことで1匹ずつ始末して、ようやくルーン石ゲット!!


やっぱりまだこいつと戦うにはレベル低いのかな?
経験値ゴッソリもらえましたよ(550くらい)


さて、これをソカリスに届ければ1つクエスト消化です。

地図でみるとこんな狭いダンジョンなのにめっちゃ時間かかりました。
サソリ1匹に何分かかってんだ?w


とりあえず ソカリスに「エルフのルーン石」を渡しましたら、
今度は「人間のルーン石」を取ってこいと・・・。


イオラス島にあるっていうけど、行ったことないし どうしたらいいんだろ?

と、とりあえずダチョウ殺しに戻るかな (;´▽`A``



たそがれています・・・


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


はあぁ・・・ このゲーム 私にはちょっとしんどいかもしれないです・・・

アリだけでも必死だったのに サソリにもこんなに時間かかって・・・


マルチは人様に頼り切ってやったので楽しめたのですけどね。


このまま詰むのか?そして積むのか!?w



現在 レベル10 


【まとめ】 


★今回クリアした依頼


<アルソーナ>

①ソカリスの「エルフのルーン石とってこい」




★受けてる依頼


<ベイヤン村>

①病気の馬のためのダチョウ倒し

②古代墓の情報の確認

③砂漠の財宝の確認


<アルソーナ>

①ベルロイをぬっ殺しにいく

②イオラス島へ「人間のルーン石」を探しにいく

③ノルターのお友達、モンガーにあって何か貰う



★発見した課題?


<ベイヤン村>

①「海の洞窟」(デカサソリが居て怖いので洞窟の中は未確認)





スポンサーサイト

カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 0

« Wizardry Online 【ウィザードリィ オンライン】  |  アザゼルさんが超面白い♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/802-3ecfc737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

