07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

少しだけお休みします。 

なんといっていいのか・・・


あまりのことに言葉が見つかりません。



読者さんの記事をみてたら被害に遭われた方も何人かいらっしゃいます。


とりあえず記事を書かれてるってことはご本人自身には深刻な被害がなかったってことで安心しました。


そういった記事に最初のうちはコメント入れてたんですが、今はもうコメントつける精神的な余裕なくなってしまいました。


ごめんなさい、本当はみんなのところにお見舞いに伺いたい気持ちですが。




しばらく落ち着くまで記事の更新はお休みさせていただきます。


ブログ周りやコメント付けも申し訳ないですが しばし控えさせていただきます。



あ、そうそう 私は全然大丈夫です^^v


メール下さった方には全部返信したつもりですが・・・大丈夫かな?


最初からちゃんと「私は大丈夫です!」って記事書いたらよかったね^^;


余計なご心配おかけして申し訳なかったです。


心配してくれてありがとうございます!


でわ また・・・ね (*^-^)



※コメント返しもしばらくできそうもないので 申し訳ないのですがコメント欄は閉じておきますね^^


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 0

« 今 注目しているサイト  |  MHF ホワイトデー限定イベント「怪しいネコ主催 キャンディーパーティ」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/805-7c54ada9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)