03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

今 注目しているサイト 

福島原発のこと、放射能のこと等 


わかりやすく書かれていると思います。


興味のある方は覗いてみて下さいね。


http://takedanet.com/



知ってる人多いと思うけど^^








<近況報告>


心が痛むことばかり、時にはイライラしたり・・・

あんまり精神状態いいとは言えないです^^;


MHFは一応ほぼ毎日インしています。


何人かいつも仲良くしている人とは会うことができました。

お互い「無事だった?」って言葉が交わせて本当に嬉しい♪


でも・・・まだ会えない人もいます。

放置気味の人もいるから・・・


そういう人は放置なのか何かあったのかの判断つかずに心配です。

もし元気だったら チラッとでも顔出して欲しいな。


ただ時間帯が合わないだけの人もいるかもしれませんけどね。

猟団以外の人はインしてたかどうかリアルタイムにしかわからないので

同盟の人なんかはなるべく自分がインして確かめるしか方法がない。


私がインする時間帯は深夜が多いけれど、

できるだけ長い時間インできるよう頑張って網張ってますw

(ずっと画面見てるわけにいかないので放置が多いですが^^;)


またみんなで揃ってクエ行きたいな。

スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 6

« だいぶ落ち着いてきたので  |  少しだけお休みします。 »

コメント

1. みゆさ~んヽ(´∇`)ノ

本当に世間が落ち着く迄にはもうちょっと時間が必要でしょうね。(>_<)

みゆさんも出来る限り心を乱さない様に、気を付けてくださいね。m(__)m

みゆさんのブログ楽しみにさせて頂きますね。m(__)m

色々と気を付けてくださいね。m(__)m

超雲龍 #79D/WHSg | URL
2011/03/19 15:11 * edit *

2. 無題

イライラですか。なんとなくわかります。
僕は仕事柄、色々なお話しを聞く事が出来ますけど、やはり辛い現実しかきけないです。仕事柄たって、ただのサービス業ですが、入国管理局で働いてる外国人が慌てて帰るとか、東北地方で無事だったのにも変わらず、食料品の工場とか穀物とか家畜も全部破棄しなければならないとか、そんな小さな事の話まで聞く事が出来ましたけど、やはりいい話ではない事ばかり。
まだ、連絡が取れない人もいると聞きます。早く連絡が取れますといいですね。
安否がわかるとホッとしますしね。
あと、関東地区の人はPC関連で連絡を取り合ってたのなら、少しだけ難しいかも。節電でPCの電源を落としてる人もかなりいると聞きますし、僕もPS3を封印してますし・・・あとは、今週はとても疲れてる人が多いです。電車のダイヤもめちゃくちゃでしたし、車の給油にしても、開店10時のスタンドで5時から待つ人もいます。今週の関東はこんな感じでした。

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2011/03/19 17:34 * edit *

3. 無題

関東組です。どうもご無沙汰してますー。

とりあえず自分は元気してます!が、元の生活に戻るのにはまだ
まだ時間掛かりそうです。

まずは自分の出来る事を確実にやるしかないですよねー。頑張りまっす!

とりあえず簡単ではありますが、近況でも。
また落ち着いたら、色々と交流できるといいですよね。ではではー。

あぐっち #79D/WHSg | URL
2011/03/21 20:37 * edit *

4. >超雲龍さん

こんばんわ~ (o^∇^o)ノ
世間が落ち着くどころか、何だか原発の問題で
事態が余計に混乱してきたように思えるのですが・・・。
ますます落ち着くまでには時間がかかりそうです。

モンハンなどで仲の良い人とはだいたい連絡とれたり
直接チャットとかで話できたりして、今はかなり落ち着きました^^
ご心配いただき ありがとうございます。

ブログを楽しみにして下さってるという言葉嬉しいです~
下書きで放置してる記事がいくつかありますので
ボチボチ清書してアップしていこうかなーって思っていますよ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/03/25 04:26 * edit *

5. >ぬこ丸ちゃんさん

ぬこ丸ちゃん、色々そういった直に話を聞いたりできるんですね。
こちらはモンハンのチャットでどんな感じか聞くくらいです。
それでもやっぱり地震や原発の影響で今までどおりってわけにもいかず、
色々と大変みたいです・・・。私にできることって・・・?
と考えると、あまりに無力でがっくりしてしまいます。

PC関連となるとやはりモンハンとか影響モロでしたね。
ずっと連絡とれなかった人が数人いましたが、復活してくれたので
今はとりあえず安心して、落ち着きをとりもどしました。
PCはなるべく使わないようにしてたとか、回線が変になってたとか
インできない状況だったようです。
この前もクエ中にいきなり落ちて、しばらく戻ってこなかった人がw
計画停電を忘れてゲームしちゃったらしいです(笑)
でもそのくらい大らかな(?)方がいいですよね。
何はともあれ、状況がしんどくてもゲームやって
みんなで楽しんで、鬱な気分吹き飛ばして元気ださないとね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/03/25 04:32 * edit *

6. >あぐっちさん

おひさしぶりです~!!(*゜▽゜)ノ 
もう どうしたのかと心配してましたよ~^^;
時々様子見に行っても シーン。。。。だしw

しかし関東ってことは、今もなお大変なのでは・・・?
確かにまだまだ落ち着くって雰囲気ではなさそうです。
実際 関東方面は親戚が多いので色々と状況は聞いてたりします。
モンハンでも関東組がいますので、そこでも色々とききます。

モンハンなら行きたいクエに付き合うってことで
何かしてあげれるけど・・・それ以外は何もできず
心苦しいばかりです ( ノД`)

あぐっちさんもどうか早く元の生活に戻りますように。
またブログやゲーム再開して下さい!気長に楽しみに待ってます♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/03/25 04:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/806-9dc54df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

