03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

だいぶ落ち着いてきたので 

世間はまだまだ落ち着いてない・・・それどころか

原発の問題とかありまして、毎日気になってネットの記事を読んでたりします。

前回の記事で紹介したサイトは必ずチェックしています。


地震での犠牲者もどんどん明らかになり、心が痛むことは続いています。


たまたま自分がその場にいなかったから 今回は免れた災害ですが

明日はわが身だと思って、言い聞かせております。


それでも一応 東北や関東にいる親戚や知り合い、友人には連絡がつき

またMHFでも猟団の人や仲がいい人とは再会も果たせまして

以前のキリキリした感じはなくなりました。


団長とも会えた~!!PC使えなかっただけなんだって^^

よかったよかった♪今日もお話してきましたよん。


鬱々としてばかりでなく、元気だしていかないと!

個々人が元気にならないと 日本も元気にならないよね。


ブログを楽しみにしているというコメントやメールもいただきまして・・・

本当にありがとうございます。゚(゚ノД`゚)゚。


そんなわけで ぼちぼち再開しようかな~って思います。とりあえずは以前下書き放置していた2~3の記事を清書してアップしようかな。


TW2のプレイ日誌とか回想録記事とかたまってるのだ^^;



実は仕事が諸々の事情により、ちょっと(いや、かなり?)忙しくなってしまいました。ゲーム時間が減ってTW2も滞っていますので、下書き記事がはけたら更新率は下がると思われ。


とまあそんな感じですが、とりあえず再開いたしますので

またまたよろしくお願いします(^▽^)/



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
美しい月を愛でる心の余裕もなかったな・・・うん、でも今はもう大丈夫^^



追伸:

MHFの方は一応やっているから、まとめ付け日誌をちょこちょこアップしています。こっちの更新なくてもMHFブログはわりとマメに更新してますのでよろしくお願いします♪あっちはむっちゃ適当な記事だから簡単なのだw








カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 10

« はぁはぁ ぜぇぜぇ  |  今 注目しているサイト »

コメント

1. 無題

ようやく落ち着いた様でよかった よかったw
とはいえ まだ地震や原発 そして東京の馬鹿な連中の買い占め等 世間は落ち着いてない様ですが
ブロガーの中にも今日は何を買い占めたという馬鹿がいる様ですし いったいこれからどうなるんでしょうね 個人的には仲のいいブロガーさんが復帰してくれたので満足ですが

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2011/03/25 09:09 * edit *

2. 無題

落ち着かれたみたいで良かったですw
まだまだ世の中不安定ですが、良くなるように出来る事から頑張って行きましょうo(^-^)o

小太郎 #79D/WHSg | URL
2011/03/25 12:23 * edit *

3. 無題

おかえりなさい。
元気だしていきましょ~!←カラ元気だけどねw
買占め行動はパニック的で全然落ち着きません。
ま、でもそういう心理になるのを攻める気にはなれません。
子供だけでも遠くに脱出させたいです。
国の大丈夫は、過去の例から信用なりませんしね。
うちは、水とかも一本づつ買っていましたが、もう買えなくなったので、ペットボトルに貯める作戦に出てます。
浄水場の検査結果も毎日チェックしてますよ。
普通に水が飲めるってこんなにありがたかったんですね~。

かえる52番 #79D/WHSg | URL
2011/03/25 13:23 * edit *

4. 無題

死者が万単位にまで昇っちゃって被災者のことを考えると心が痛いです。
きっと一ヶ月もすれば報道されるのも少なくなるだろうけど、絶対にこの地震は忘れてはいけませんよね!><

みゆさん元気そうで安心しました。
みゆさん徹夜モンハンで安心しました(・∀・)←

とっぺ #79D/WHSg | URL
2011/03/26 00:28 * edit *

5. 無題

水かぁ。自動販売機も売り切れ・・・
あっ?でも、今日の朝にコンビニ行ったらお弁当が充実してきたなぁwww
ガソリン。食料ときたらやはり飲み物がきたのね。
あと、ブログ復活おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
一通り連絡がついて良かったです。

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2011/03/26 19:26 * edit *

6. >KOU@荒神さん

そうなんですよね^^;
私の気持ちは若干落ち着いたものの・・・まだまだ世間は落ち着いてません。
それに原発の問題などは東電、政府の対応、マスコミの報道
どれみてもイラっとくることが多くて・・・ちゃんと国民が安心して判断し
行動できるようなキッチリした情報流せよ?って言いたいです。
復帰したといいながら またしても放置ごめんなさい^^;
でもまあ暇をみてボチボチ記事アップします!
いつもありがとう(*^▽^*)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/01 03:30 * edit *

7. >小太郎さん

ありがとうございます!だいぶ落ち着きましたよ。
やっぱり身近な人と連絡がとれたので、それが大きいですね。
地震の復興もままならないのに原発が追い討ちかけてるので
全然安心ならないのが正直なところですが・・・
でも自分が今できることを頑張るしかないですよね^^
お互いがんばりましょう!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/01 03:32 * edit *

8. >かえる52番さん

かえるさ~ん!( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
カラ元気でも元気出していけば 自然と元気になりますよね!
笑顔を無理にでも出すと気分が若干晴れてくることもあるし。
こちらでは、買占めらしき行動はあまり見受けられませんが
物資をだいぶ東北に優先して送ってるようで、品薄なことは確か。
水とかは売ってないところもありますよ。
でも一番の優先すべきところにまわすのに賛成ですし、
こちらは水道水も飲めるので何でもないことです^^
水はうちでは鹿児島の水取り寄せたりしてますが、
普段使いには備長炭をしばらく入れておいた水を使ってたりします。
お水がけっこう美味しくなりますよ^^
関東の方は親戚や友達が大勢いますので何かと大変な話は良くききます。
ほんとまだまだこれからも長期戦になりそうなので大変でしょうが
頑張ってくださいね!こちらからもできるかぎり応援します!!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/01 03:37 * edit *

9. >とっぺさん

ほんとに・・・災害の報道を聞くたびに悲しい気持ちになりますし
他人事とは思えない、同じ日本人としても何とかしたい!って気持ちになりますよね。
報道は少なくなるかと思いますが、それでもこのことは生涯忘れないことになりました。
阪神大震災も強烈に心に残っています。
過去のこと、現在のこと、合わせて今後よりよい道を模索していけたらいいなあと思います。

一応元気でやってますが徹夜モンハン違いますよ~w
ほぼ徹夜です(←似たようなもんかww)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/01 03:40 * edit *

10. >ぬこ丸ちゃんさん

おかげさまでだいぶ落ち着きました^^
いろいろとご心配おかけしました~ そしてありがとうございました♪

お水はこちらのスーパーでもなくなってしまいました。
被災地や関東方面に優先して搬出しているせいかと思います。
私は普段はスーパーで買ったりしないのですが、
いつも買っている職場の人とか困ってらっしゃいました。
でもこちらはまだ水道水飲めるんだから文句いったらいけませんよね。

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/01 03:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/807-0ec96770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

