03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

はぁはぁ ぜぇぜぇ 

リアルがマジで忙しくて「再開しますねー!」とか言って・・・

結果的にウソつきました^^;


本日はチラと様子見にきたんですが、知らない間に一週間ほど放置?

2~3日の気分だったのに・・・光陰矢のごとし(たとえ大げさすぎ?w)



仕事の話なんですが、一人辞めた補充がなくその3分の1の仕事が私に・・・そしてまた一人今度は入院してしまい、その2分の1の仕事が私に・・・


キャパ越えそうです^^;

いや、残業だらけになってるからすでにキャパ越えかw


休日労働もしちゃったりしてます。


実際、MHFも3日ほど休業してました。


早く元に戻らないかな~


毎日帰ったら旦那が帰るまで時間がちょっとしかないので慌しくご飯作り


食べ終わったら、あまりの眠さに仮眠(⇒これがこのまま朝になることもw)


その後風呂はいって、ちょっと(?)だけMHF そして力尽きて寝るの繰り返し。


そんなわけで はぁはぁぜぇぜぇな毎日です。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



メールのお返事、コメント返し・・・明日こそはフロンティアをやる前に必ずや。


遅くなりまして申し訳ございません。お許しを ( ノД`)






カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 12

« MHF ほのぼのクエスト「誰にもナイショのピクニック」  |  だいぶ落ち着いてきたので »

コメント

1. 無題

かなりお忙しいようで(;´д`)
お身体壊されませんようにw




小太郎 #79D/WHSg | URL
2011/03/31 07:02 * edit *

2. 無題

はやく元に戻ってゲーム三昧できるといいですねぇ

Tugumi #79D/WHSg | URL
2011/03/31 07:51 * edit *

3. 無題

仕事がヒマでヒマで潰れそうです

頑張ってくださいね!

でっく #79D/WHSg | URL
2011/03/31 09:27 * edit *

4. 無題

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
みゆさんが、MHFをお休みなされるぐらい忙しいなんて・・・
おつかれさまですぅ(´・ω・`)
でも、そんな忙しいのにちゃんとご飯の用意をなされるなんて大変ですね。。
早く、人材が補充されるといいですね。
でも、あまり無理をなさらないで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2011/03/31 10:54 * edit *

5. (>_<)

みゆさん大変忙しそうですね。でも仕事が終わって旦那さんにちゃんと手料理を作っていらっしゃるのとは、素敵です。\(^O^)/

体に気を付けてくださいね。m(__)m

超雲龍 #79D/WHSg | URL
2011/03/31 12:53 * edit *

6. 無題

フッ( -ω-)y─━ =3
ま、がんばってくださいや・・・。(仕事なくて余裕・・・orz・・・)

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2011/03/31 17:26 * edit *

7. >小太郎さん

ありがとうです~( ノД`) 
今日もさきほどまで忙しいくせにモンハンしちゃいました。
うーん あと3時間くらいしか寝れない・・・・
でも面白いクエがあったので記事書こうとしてたりしてw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/01 03:44 * edit *

8. >Tugumiさん

会社の入院されてる方、まだ退院のメドついてないのですが、
病気的にはあと2週間くらいで復帰してくれるのは?と期待してます。
ありがとうございます!ゲーム三昧になったらまた記事ガンガンかきますね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/01 03:45 * edit *

9. >でっくさん

でっくさんの記事にそういえば暇って書いてましたねw
お仕事分けて差し上げたいです!なんでこんなに仕事あるやら・・・

しかも忙しいくせに潰れそうですwww

ありがとうございます!体壊さない程度にがんばります!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/01 03:46 * edit *

10. >ぬこ丸ちゃんさん

さすがに超激務期間中だけはモンハン無理でした^^;
もうね、せめてPSPでもやろうかと思ったのですが
電源入れることなくパタっと寝てしまった・・・w
実は私よりも旦那の方が更に忙しくて・・・
だからせめてご飯はがっつり食べてもらおうかなって^^
それにね、深夜だと外食より時間とお金の節約になるで(笑)
人材の補充はないようですが、復帰はありなので
それを待ち望んでいる状態です。補充どころか。。。また減るみたい;w;

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/01 03:49 * edit *

11. >超雲龍さん

今までは自治会のせいでプライベートが忙しかったのに
やっと自治会役員終わったと思ったら今度は仕事がw
もう休まる暇ないですよ(;´ρ`)  どうにかならないかしら・・・

仕事が終わって、明日への活力にはやっぱり美味しいご飯が一番です!
てことで、手作りがやっぱり美味しいのでがんばって作ってますよ~!
でもたまーに手抜きしちゃったりしてますがw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/01 03:53 * edit *

12. >ぬこわんこさん

(*σ。)y-~~~ ふぅー がんばりますともw

家に帰ってこの時間までモンハンできるくらいなので
まだまだ余裕ありますぞ!と思い込もうww

仕事なくて余裕ですと!?仕事あげるよー!もってって~ww

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/01 03:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/808-e23879fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

