05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

PCのない生活 

前回記事、いろいろアドバイスなどご心配いただいてありがとうございました!


コメント返し遅くなって申し訳ございませんでした^^;


今からぼちぼちと返信させていただきますね!


実は今日 体調が悪くて仕事休んでしまいました。


薬飲んで横になってたらだいぶ楽になりましたので、晩御飯作りなど家事しながら旦那のPCをちょっと借りつつブログやってたりしてます。


パソコンの方はなんだかんだで結局修理に出すことにしました。


どうもグラボがイカれたらしい・・・。その状態で無理に何度かモンハン起動してやろうとしたのでディスクドライバも壊れたとのこと。


うーん・・・初期段階ですぐに気がつく能力が私にあれば大事に至らなかったのでしょうが。


そんなわけでPCのない生活続行中です。


旦那のいない隙にモンハンもしたいのですが、もうすぐ帰ってくるし・・・



そうそう、PCのない生活って睡眠がけっこうとれますね~。


夜の2~3時くらいには夢の中に入るという健康的な生活をおくってます。


廃人奥様脱出ですな (*^。^*)ふふ

(てか もともと廃人ちゃう!ちゅうにw 誰ですか?廃人とか最初に言った人は!?)


寝つけに今までちょっとずつ進めていた「428」の続きをやっています。


なんとなく4月28日まで終わらせたい野望がw


428に関しての記事は旦那との団欒後、時間があったら簡単に記事にしたいと思います。



とまあ、とりあえず経過報告でした。


MHFが4/20で大型アプデを迎えてきっと楽しいんだろうなぁ~と思うと居ても立っても居られない状態ですが、現状我慢です(´・ω・`)


今度のパッケは買おうと思っています!だって防具のスキルいいしねー♪


最後にちらと貼り付けておきますね。


モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージ/イーフロンティア
¥6,090
Amazon.co.jp
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージ コレクター.../イーフロンティア
¥8,190
Amazon.co.jp




↑誰か私にアメG恵んで~(。・ω・)ノ゙

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 6

« (ネタばれなし)428クリア!!  |  428プレイ日誌⑦ »

コメント

1. お疲れ様です!

お久しぶりです!

体調崩されたんですね(´・_・`)
あまり無理をせず気を付けて下さいね!

428!頑張ってクリアして下さい)^o^(
みゆさんの感想が楽しみです!

タカモ #79D/WHSg | URL
2011/04/21 23:52 * edit *

2. 無題

私も先月から1ヶ月弱、ネットの無い生活をしましたが、
やっぱり不便ですよね(´Д`)

4/28までにクリアすると宣言
→時間が足らない
→来週は明け方までゲーム
→廃人奥様復活
という流れですね( ̄∀ ̄)

一度ついた廃人属性はなかなか抜けませんよ(゜∀゜)

CANGOXINA #79D/WHSg | URL
2011/04/22 00:02 * edit *

3. 無題

PCのない生活……
確実に失業しますw
原因はグラボでしたか しかも酷使しすぎでドライブまで逝かすとはさすが ドS 自分のPCまで贄にするなんてなかなか出来ませんw

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2011/04/22 01:19 * edit *

4. >タカモさん

ご心配おかけして申し訳ないです^^;
体調はまだ気分は悪いんですが
一応あすは仕事いけそうな感じまで復活しました。

428・・・・ふふふ
実はクリアしちゃったんですよねぇ~
今夜はこれから真のエンディング目指してがんばります!
この後にちょっとした感想記事書きますが
また今度PC治ったらがっつり感想書きますね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/22 02:03 * edit *

5. >CANGOXINAさん

そういえばカンゴシナさんもネット無し生活強いられてましたね^^;
ほんと不便・・・というか ちょっとしたニュースも家でみれないので
つい会社で見ちゃったりしてますよw
会社では私用でサイト見るの禁止なのですが我慢できずw

428は実はクリアしたんですよーん^^v
でも、そのクリア後にやることが多くて・・・・

ん?結局廃人生活か!?やヴぁいwww

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/22 02:05 * edit *

6. >KOU@荒神さん

KOUさんがPCなかったらマジ失業ですね^^;
私は幸い家にPCがなかったらMHFとブログできないくらいでして・・
まあ大騒ぎするほどのことでもないんですが・・・
会社では一日中PCばっかりなので、たまには家ではゆっくりPS3もいいかも?

えっ!?やっぱりグラボ酷使しすぎました?
い、いえ・・・贄にしたつもりは全くないのですよ。
やはりニエるならあの人しかいないw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/22 02:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/813-555a8abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)