03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

パソコン直りました~♪ 

このお知らせを昨夜書こうとしたら またメンテとかw 


ということで今日になってしまいました^^;

(MHFブログの方では一足先にお知らせできましたが)



ともかく直ってよかったよ~ヽ(゚◇゚ )ノ




神様ありがと~♪(大げさですが、そのくらい嬉しいw)




「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

このようなアニメ画像を貼り付ける展開、どっかで見たことあるなって思ったそこの方!気のせいです(笑)





PCが壊れたからって悪いことばかりではなかったです。


睡眠時間もいつもより多く取れたし、428もクリアできたし♪


残念なのはこの機会にアドパでMHP3やろうとしたのに、PSNにインできなかったこと。今日もインできませんでしたね。


せっかく久々に贄集会・・いえ、モンハン大会しようと思ったのにぃ


一応動作確認とか、PCを以前の環境に戻すための作業とかあるので(428のBADコンプ作業もあったため)ゆうべはMHF保留しました。


本日よりMHF本格稼動です!楽しみだな~♪


MHFが大型アプデを向かえ、新しいモンス ルコ何とかとの対峙、新しい広場

もう今からワクワクです♪

また新モンスの感想とか記事にしますね^^



428も記事がたまってますので、一気にアップしようとたくらんでます。

こちらも楽しみでなくてもお楽しみに~('-^*)/




カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 18

« 428  プラチナトロフィー ゲット♪  |  映画「阪急電車~片道15分の奇跡~」 »

コメント

1. 無題

PC復活おめっとーー( ´ ▽ ` )ノ
これで、MHFができるのですね(*^◯^*)
ん?待てよ・・・今日からMHF復活で大型アプデが終わったばかりだと・・・なんか半分寝たままお仕事に行ってそうな気が((●≧艸≦)プププッ


さてと、僕はお休みだから戦場のヴァルキリア1でもやってようかなwww

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2011/04/27 08:27 * edit *

2. 無題

ほぅほぅ PCが治ったという事は 廃人不良主婦復活ですねww
これから暑くなります PCにあまり無茶させない様にしてくださいまし

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2011/04/27 08:49 * edit *

3. 無題

祝PC復活^^
よかったですね~^^これでMHFいっぱい
遊べますね!
今週から剛ルコがくるみたいですし(私は
まだ行く勇気がないですがw)
時間が合ったら遊んで下さい~^^ノシ

セナ #79D/WHSg | URL
2011/04/27 08:58 * edit *

4. 無題

治ってきたのですねw
おめで・・・、?・・・めでたい?
美容と健康の為にもっと寝てください・・・w

こちらもついに始動しましたが、如何せん無知で手足バタバタ状態どすぇ。
と、同時に新しいノートPCを模索中でもあります。
出張先でも・・・と思い、グラボ搭載のモバイルPC探してみたり、現行ノートPCの動作チェックしてみたり。
ま、しばらく頭の中はMHFモード・・・みたいですな。

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2011/04/27 09:37 * edit *

5. 無題

ネット・ゲーム廃人の主婦の
知り合いがこんな事を言ってました。

「ネットのないせいかつは睡眠時間が増えるけど つまらんね」

廃人にならないよう気をつけてください。

たらお #79D/WHSg | URL
2011/04/27 10:04 * edit *

6. 無題

PC復活おめでとうー!
早く直って良かったですね(〃∇〃)
MHF、どんどん新パッケージも出てるみたいで羨ましい~。
FF14は……( ̄▽ ̄;

ろでぃ #79D/WHSg | URL
2011/04/27 11:09 * edit *

7. 無題

おおお♪
復活おめでとうございます(^-^)v
モンハンしたかったのですがネット障害と共に私もくたばってました(笑)
程々に(^-^)/

小太郎 #79D/WHSg | URL
2011/04/27 12:21 * edit *

8. 無題

ん?まだルコってないの!?
と、ちとイヂワルを言ってみるw

剛ルコいこうず!!

レク #79D/WHSg | URL
2011/04/27 12:33 * edit *

9. >ぬこ丸ちゃんさん

ありがとーーー!!
さっそくMHFやってきましたよ♪ルコディオラだっけかな
面白い攻撃してくるんで、楽しかった~^^
また張り切って記事かいちゃいますね!

楽しかったはいいけど、また寝不足決定です。
ヤヴァイ・・・・でも明日仕事いったらあさって休みだし
なんとか乗り越えら得るだろう(笑)

ん?戦ヴァル1をやるんですか!?
いいなぁ 私もそれやってみたいんですよぉ
MHFにさえ手を出してなければ、そのゲームは今頃やってたはず。
うむう・・・うらやましいぞ。

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/28 05:22 * edit *

10. >KOU@荒神さん

そうなんですよぉ~^^ これでまた廃人不良主婦ふっかつ・・・・

って ちがーう!!廃人でも不良でもありませぬw
善良なゲームがちょっと好きな善良な主婦です♪

パソコンちゃんはこれからは ちゃんとお掃除しようと思ってます。
掃除しなさすぎたんですよね・・・orz
グラボに埃つまって焼かないよう今度こそ!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/28 05:26 * edit *

11. >セナさん

PC復活!MHF復活です!!ありがとうございます♪

剛ルコきてましたね^^; 下位のルコでも面倒だったのに剛ってw
上位ルコは攻撃がちょっと強いくらいでそんなに下位と変わらない感じでしたが。
GW中、昼間とか時間合ったらいいですね^^
今年はどこにもお出かけしないことを祈ってますよ。
お出かけ好きな旦那だから無理かなぁ・・・しくしく

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/28 05:29 * edit *

12. >ぬこわんこさん

直りました!めでたいです♪

このPCが壊れた期間、睡眠けっこうとって貯金できたので
たぶんこれからの寝不足生活に耐えられるかとw
美容のほうは若いときの貯金があるので大丈夫です!
(↑石を投げないでください!w)

ねこちゃと一緒に遊べるのいつになるんだろ?
インするときはメッセくれたら がんばって12時半くらいにはインできるかも?
旦那次第なんですけどね・・・2時以降なら確実だけど^^;
それまでは何とかがんばってくださいね!
早く一緒にプレイできるのを楽しみにしております♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/28 05:34 * edit *

13. >たらおさん

ちょww だれですか その廃人発言www
世の中廃人だらけですなぁ~^^;

とりあえず私はまだ全然廃人ではないので、
今後廃人にならないよう気をつけますね~♪

ご忠告ありがとん♪^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/28 05:39 * edit *

14. >ろでぃさん

復活しましたよ~ ありがとうございます^^
早いようで、実はすごく長く感じたこの10日間。
MHFを毎日ちょっとでもやることが習慣になってたので
なんだかMHFやらない生活って変な感じでしたw
MHF今度は大型アプデで新しいモンスや武器・防具もあって忙しいです
そんなこんなで今日もこんな時間にww

そうそう428完全コンプしました!
また記事書くので時間あったら見に来て下さいね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/28 05:43 * edit *

15. >小太郎さん

復活しました!ありがとうございます♪
MHF大型アプデを前にして故障
しかもその間PSNにもインできないという・・・
せっかく小太郎さんと久々にMHP3やりたかったのにw
小太郎さんも忙しいみたいだし、元気になったらまたアドパりましょう!
そのときを楽しみにしてますね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/28 05:45 * edit *

16. >レクさん

だー!いじわるだなぁww(よっぽど仕返しされたいのね?)

先ほどルコってきましたよ~ 下位と上位だけ。
剛ルコは怖くて無理っw
でもレクさんが一緒に来てくれるなら、寄生という形でお供します♪

あ、あと小さなヴォルとも戦ってきました。
罠がきかねぇ~~w 小さすぎて笑えるwww
ハンマーで殴ってたら虐めてるみたいで可哀想になりました^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/28 05:50 * edit *

17. 無題

復活おめでとうございます(*^▽^)/

仕事上がりにネカフェはいけたでしょうか?W

僕はまだ行けそうに…(-.-;)

へいわとツーリング帰りにネカフェイン計画中ですので早くアップグレードしたモンハン皆とやりたいです(^0^)/

でんでべ #79D/WHSg | URL
2011/04/28 10:40 * edit *

18. >でんでべさん

ありがとうございます~♪やっと直りましたよ^^v
仕事帰りのネカフェ作戦ですが、ネカフェインした途端に
旦那から帰宅命令が出て数分しかできなかったというw
やっぱり家で旦那が寝てからやるのが一番落ち着いてできますなぁ

ツーリング帰りにネカフェ作戦進行中ですか!
楽しみだなぁ~♪でんさん来たら剛ルコいこうかなw
広場が一番変わったかな。あと迎撃戦の場所もひとつ増えたし。
これからもまた変化あるかも?な要素もありますよ。
早くでんさんと遊びたいです^^まってますねー!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/04/29 05:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/816-b2d5ed5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

