05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

428  プラチナトロフィー ゲット♪ 

先日クリアしてから、BAD ENDのコンプとスペシャルコンテンツの開放作業してました。


言葉通り攻略見ながらですので作業って感じは否めませんでしたが。


特に最後の方の爆発だらけのBAD埋めは作業っぽかったw


ほんとメモを取っていてよかったなって思いました。


プラチナトロフィーは、実はこれでまだ2つ目なんですよね^^;


だからマジで嬉しい~♪(1つ目はバイオ5です)



証拠写真だー! どやっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


本当は4月28日にゲットして記事を書きたかったのですが、我慢できずに昨日とっちゃいました。でも!記事が4月28日に書けたからいいのだ♪



ここに至るまでのプレイ日誌は、また後ほど時間があるときに過去の日付にでもしてこっそりアップしておく予定です。


さ、完全制覇したことだし、いよいよ「プレミアムファンディスク」見るよ^^


まだ封さえあけてなかったりw



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


購入してから1年と半年、プレイ開始してから1年ちょい・・・


ようやく ペリっ!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


ということで、今からこちらを見ながら寝ることにします。

(はっ! また廃人のような睡眠時間www)


428に関してアドバイス等 いろいろありがとうございました。


おかげさまでこうして1年以上の時を経て、ようやく無事終えることができました。


感謝、感謝です♪(*^ ・^)ノ⌒☆


とくにタカモさんとろでぃさん、長いことお付き合いありがとうございました!

お二人の強力な絶賛お勧めがなかったら、このゲームやってなかったです。


やってよかった~♪ほんと心からそう思います。

ありがとうございました (〃∇〃)




他のプレイが滞っているゲーム、またPC壊れたら進むのかなぁ(笑)

MHFが面白すぎるから悪いんだよ うん。




【追記】


プレミアムファンディスク見ました~^^


これみたらますます428ファンになってしまいました。


御法川さんと千晶ちゃんの渋谷デートの様子が笑えるなぁ


私も御法川さんとデートしたいよぅ♪


このDVDのタイトル画面でずっとまってると エコ吉が出てくるんですね。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


偶然発見して驚きました。・・・てか周知のことなのかな?


メイキングフォトも見れて嬉しかった♪


あんまり内容に触れないようサラッと面白かった~って感想だけ追記させていただきました。



カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 12

« MHF アルビノの伸縮(ソロ用)  |  パソコン直りました~♪ »

コメント

1. プラチナトロフィーおめでとうございます!

お疲れ様でした!

428は本当に面白くて神ゲー認定して良い出来だと思うので、
自信を持ってオススメできました!d(^_^o)

428プレイ後に渋谷行くと、色々楽しいですよw
機会が あれば是非ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また久しぶりにサウンドノベル遊びたいなぁー!ってなったら、
『街』も遊んでみてくださいd(^_^o)

タカモ #79D/WHSg | URL
2011/04/28 12:35 * edit *

2. 無題

428ってやった事はないのですよね・・・
ハッΣ(・□・;)PS3のゲームをあまりやった事ないからなぁ。多分5本ぐらいしかやった事ない( ; ; )

よし。どんなゲームなのかみゆさんの過去記事でも読んどこwww

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2011/04/28 16:08 * edit *

3. おぉ!

428のコンプリートおめでとうございます!
Wii版しかプレイしてませんが、実はPS3版の特典DVDも持ってます♪
ゲームのほうは即売りしたので、その差額で実質800~1000円くらいだったかな…( ̄▽ ̄;

さてさて、また面白いゲームをレビューしていきたいなと思います。
とりあえずは、5月に3DSの格闘ゲーム…な予定。
FF14に忙しくて、サラッと終わらせる可能性もありますが…( ̄▽ ̄;

ろでぃ #79D/WHSg | URL
2011/04/28 16:08 * edit *

4. 無題

プラチナトロフィーなんて1つもとってないやあははw

プレイし始めて1年…そんなに経ってましっけ?w
つい最近だったような気がしてならない

masu #79D/WHSg | URL
2011/04/28 21:54 * edit *

5. 無題

どんなゲームでもプラチナ取得って、すごい達成感がありますよね~。

長い時間かかってとったなら尚更ですよね!

おめでとうございます♪o(^▽^)o

428って名作みたいなので、自分も今度やろうかな~

ぽんちち #79D/WHSg | URL
2011/04/30 01:28 * edit *

6. 428

なかなか好評のようですね。
仕事が落ち着いたらプレイしてみます♪

MHF‥
前から気になってたのですが、どうも出遅れた感があり、今さら手を出せないでいます(泣)

12 #79D/WHSg | URL
2011/04/30 20:26 * edit *

7. >タカモさん

ありがとうございます!タカモさんのアドバイスのおかげで
BADうめがあの後さくさくできました~^^感謝です!

このゲームは確かに面白いですよね。
以前タカモさんが記憶をリセットしてもう一度やりたい
って言ってた意味が今ならよくわかります。
記憶喪失にでもなればまた同じくらい楽しめるのになぁ。
こういうゲームは一度クリアしちゃうとストーリーがわかっちゃうので
そういう点繰り返しできないのが残念ですよね。

渋谷はたま~にしかいかないし、しかも通過地点。
一度ゆっくりと歩いてみたいものです。

「街」もお勧めらしいですよね!今度はそれやってみようかな^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/05/01 06:20 * edit *

8. >ぬこ丸ちゃんさん

実は私もPS3のゲームってやってないんですよ。
持ってるゲーム・・・数えてみたら10本でうち2本が積みw
この428は確かに面白いです!お勧めです^^v

過去記事を見るんですって!?
ちょっとまったーー!(笑)
すっごい適当な記事ばかりなので困るwww
しかも後半は下書きのままでアップしてないんですよ^^;
こういうゲームってプレイ日誌が超難しくて
途中で書くの挫折した感が(苦笑)
とりあえず、形になるようにもうちょっとしたら
まとめ記事書きますのでそれまでお待ちを~^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/05/01 06:24 * edit *

9. >ろでぃさん

ありがとございます~♪
ろでぃさんが絶賛お勧めのゲーム、ようやくクリアです。
428を購入したころから応援いただいてたのに
やっとこさですよ(笑)
でも最後までお付き合いしてくださってありがとうございました。
陰ながらこうして見守ってくれてる人がいるってだけで
張り合いがでました。感謝してます^^

ろでぃさんの特典DVDゲットの記事は読んだ記憶ありますよ。
すごい熱意だなーってそのとき思いました。
でも今ならその意味がわかります。
私も特典DVD見れてさらに428が好きになれました。
追記でちょっとDVDのこと書いてみようかな。

5月の3DS格闘ゲームってなんだろ?
楽しみにしてますね!バイオも3DSで出るって利いたけど
実際のところどうなんでしょうね?

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/05/01 06:27 * edit *

10. >masuさん

こういう系統のゲームなら攻略と根性があれば
プラチナとれますよ~
なんたって私がとれてるんだからw

アクション系のプラチナはなかなか厳しいものがありますので、
こういうのでプラチナゲットしておきたいなって頑張りました♪

ええ、1年たってるんですよね・・・またプレイ日誌まとめますが
日付見てもらえば一目瞭然です^^;
いつまとまるかわからないけど、近日中に^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/05/01 06:30 * edit *

11. >ぽんちちさん

お祝いありがとうございます!
うんうん、やっぱりプラチナは達成感があっていいですね!
デモンズは石が2つまだでないのでプラチナ取れません。
あれも頑張って周回すれば取れるのでしょうが
もう一人であの暗黒の世をさまよう気力がありませんw

428はやってみて損はないと思います。
損どころかやったら「やってよかった~」って気分になれますよ。
もうね、先が読めなくて驚きの連続でしたよ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/05/01 06:32 * edit *

12. >12さん

428は以前から仲良くさせていただいてた読者さんで
何人もの方がお勧めしてたソフトだったので
思い切って買ったんですよ。
お勧めなだけあって、すっごく面白かったです。
是非お仕事が落ち着いたらプレイしてみてくださいね^^

MHFはこの前のフォワード1のアプデで新規登録の人が
けっこういらっしゃいますよ~
案外今からがはじめ時かもしれませんよ。
私の読者さんでも最近始めるかも?って方いますよ。
はじめたらうちの猟団入ってもらうんだ~♪
12さんも始めたら、うちの猟団へw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/05/01 06:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/817-e34e94c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)