03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHF フォワード1 新モンス「ルコディオラ」 

4/20大型アプデがありました。盛り上げるために事前に記事書きたかったのに

PC壊れてブログどころか 自分がMHFできないという悲劇がw


ということで、やっとフォワード1の記事を書くに至りました。


MHFに熱中していたために、ついついブログがまた疎かに^^;


前置きはこのくらいにして、フォワード1でどうなったのかご紹介しますね。



さっき気がついたんだけど、MHF関連記事か今回で100!

よく書いたもんだw




それはさておき、一番おおー!思ったのが広場。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑クリック拡大してね



正直迷いますw


広場の入り口からクエストボードまでジャンプできるようになったのがいい。


以前より遠くなってしまったので、こうでもしないと不便ですよね。


あともうひとつ、大きく変わったのが「交流区の部屋」




「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑これもクリックしてみてねー


以前は部屋って感じだったんだけど、今度はプチ広場になりました。


こんな景色もみれちゃう。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



でもね


今回のアプデの目玉はやっぱり新モンスター「ルコディオラ」


古龍モンスターで効く属性は龍、水、氷。


破壊は尻尾、翼2段階、角2段階


まあそれよりも、このルコの攻撃が面白い!


磁石攻撃なんですよー


赤い時は引き寄せで、青いときが弾き飛ばし。


ルコに向かって剣を振り下ろしてるつもりなのに、弾かれててて全然違うところ切ってたり(笑)


物はとばしてくるわ、グラビみたいに赤いビーム吐くわ、大忙しです。


しかし こいつは確かに楽しい♪


一応 下位、上位、剛種と全部いってみました^^


剛はみんなで粉塵もっていって助け合ったら何とかできちゃいますね。

(なーんて偉そうに言ってますが1乙してますw)



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑これ、剛ルコ ・・・ かっこよくショット決まってるようだけど実は超必死www


実際どんな動きするかは 見たほうが早いです。


動画リンクしておきますので よかったらご覧くださいね。


MHF フォワード.1 極龍ルコディオラ モーション





連休はMHF三昧だー!と思いきや・・・・


休みの日はほとんど旦那と一緒だし、途中に1日出勤あるわでMHF三昧無理そうです。でもまあ去年のGWよりはマシかな。


隙をみてMHFがんばります!('-^*)/


カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 8

« MHF ヴォルのぼり  |  MHF アルビノの伸縮(ソロ用) »

コメント

1. 無題

あの攻撃は磁石だったのですか!

おれもみゆさんに引き寄せられたいです

でっく #79D/WHSg | URL
2011/05/01 08:57 * edit *

2. ルコ~!

久々に戦ってみたいモンスだ…(≧▼≦)
磁石攻撃見てみたいもんです…♪

広場もえらいゴージャスになっていますねw

CHANEL-D #79D/WHSg | URL
2011/05/01 11:18 * edit *

3. >でっくさん

そうですよ~^^ 名前の横に磁石マークも出てるし。
磁石耐性ってないんですかねぇ・・・
でもそのうちできるんじゃないかなーって思いますが。

私に引き寄せられたら、贄になっちゃいますよ(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/05/02 06:37 * edit *

4. >CHANEL-Dさん

このモンスターは今までになく楽しいですよ~♪
必死に逃げてるのに、どんどん吸い寄せられるのが怖いw
走るよりも前転して逃げると逃げやすかったりします。
って、団長に教えてもらったんですがw

広場はまだ慣れなくて 今日も猟団部屋いくのに迷いました^^;
方向音痴にはつらい設計です・・・でも色々変わって楽しいですよ
CHANEL-Dさんもチラッと復帰してみてはいかかでしょう^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/05/02 06:41 * edit *

5. 無題

なにがなにやら、どこが新しいやら、まったく無関係な新人ハンターですから・・・w
28日、夜中にHN検索してみましたがダメでしたw
これもフレ登録みたいなのできるんですよね・・・?
とにかくコツコツやってみます。
3rd皮切りにMH中毒になってますからw

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2011/05/02 09:47 * edit *

6. 無題

広場、広くなりましたね~~^^
最初はちょっと酔っちゃったんですが^^;
だいぶ慣れましたw
交流区もいい感じですね^^特に音楽が
好きです^^

剛ルコ!楽しいけど岩が邪魔www
まだ数回しか行けてません;;

先程ネズミの国から帰ってきたのでwww
今夜からまたMHF開始します!
一緒に遊べたらいいですね!!

セナ #79D/WHSg | URL
2011/05/04 18:31 * edit *

7. >ぬこわんこさん

前からやってる人とか、このアプデをきっかけに復帰した人は
この新仕様に戸惑ってますが(私も含むw)
はじめたばかりの人は最初からこの状態だから
きっとすぐなじめるでしょうね^^
この前はMHFで初顔合わせできましたねー!
やっぱり私がちょっとでも早めにインしないと会いにくいかな?
ちょっとしか狩りできませんでしたが、今度はもっと遊べるといいね!
これからもよろしくお願いします♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/05/05 06:46 * edit *

8. >セナさん

広場ね・・まだ慣れません^^;
いまだに迷う私はやはり真性の方向音痴かとw
交流区はほんとBGMがいいですよねー!
あれは改良してよかったと思います。
前の交流区の部屋って普通の酒場と区別つかなくて
30人も入れるのに狭い感じがして変だったしw

それにしても今日はびっくりしたー!嬉しい驚きです。
ねずみーらんどからの帰国後にあの時間までw
そういう私も実家から帰ってすぐだったのでちと眠かったり。
眠いのに皆様と一緒だと適正と剛の繰り返しで・・・
ぜえぜえでしたwww修行になりますた。
今度また深夜に会えたら一緒に遊びましょう!
あ、私が早めにインできたらいいんだけどね^^;
早めインもがんばります!!
いつも声かけてくれてありがとう。嬉しいです♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/05/05 06:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/818-be5790cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

