07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今までやったゲームの50音順の索引です! 

いにしえの頃にやったレトロ&マイナーゲーム(メジャーなのも有)と
ゲーマー復活後からやってきたゲーム混ぜ混ぜでアップしています。
古いゲームは回想録をアップしたら随時索引へ反映させます。
いにしえのゲームはあと50くらいならアップの準備あるので
何がこのあと加わるかお楽しみに♪

クリックしたらその記事に飛びます。
飛ばないのはゲーム日誌にしかまだ記事をアップしていない分です。
ちょっと待ってね^^;


古い記事へのコメントも歓迎してます!
気になる記事がありましたらお気軽にコメント下さい♪


【あ】
アクトレイザー
アンチャーテッド2(挫折中)
ICO(イコ)
ウィザードリー
ウィロー
ウルティマ
エイリアンシンドローム
A列車で行こうⅢ
大神(おおかみ)

【か】
キャプテン翼
クインティー
グランツーリスモ5プロローグ
ゴッド・オブ・ウォー

【さ】
サラダの国のトマト姫
水龍士Ⅰ・Ⅱ・外伝
スーパーファイヤープロレスリング
ストリートファイターⅡ
ソウルキャリバーⅣ

【た】
太陽の神殿
デビル・メイ・クライ4
デビルワールド
デモンズソウル(休止中)


【な】
信長の野望 戦国群雄伝


【は】
バイオハザード5
ファイナルファンタジーⅠ
プリンス・オブ・ペルシャ
プリンセス・メーカー
ファザナドゥ
フォークスソウル(未着手)
ぼくのなつやすみ2
ぼくのなつやすみ3

【ま】
魔城伝説II 大魔司教ガリウス
松本亨の株式必勝学
ミネルバトンサーガ
夢幻戦士ヴァリス
女神転生
メタルギア
メタルギアソリッド1
メタルギアソリッド2
メタルギアソリッド3
メタルギアソリッド4
メタルギアピースウォーカー(未着手)
メタルギアソリッドポータブル OPS
メタルギアオンライン(下書き中)
モノポリー
モンスターハンターフロンティア(絶賛プレイ中)
モンスターハンターポータブル3rd



【や】
428


【ら】
ラストハルマゲドン
リトルビックプラネット


【わ】
ワンダと巨像

カテゴリ: ゲーム索引

tb: 0   cm: 8

« スーパーファイヤープロレスリング  |  MHF 4年経って・・・ »

コメント

1. ぉおおお…

何か自分の傾向とにとても似てるので、何か嬉しいですね(・∀・)ファナザ…はやったことないです。また調べてみようかな。アクトレイザーは懐かしい…(´ロ`)音楽が神でした。
大神は現在猛烈にハマり中ですww

muisan #79D/WHSg | URL
2008/09/07 19:24 * edit *

2. 猛烈ですかw

私も大神は猛烈にはまりましたw
すでにブログも下書き記事が5つほど待機中です!むいさんがクリア終わったころにアップします^^やっぱりゲームも好きになるのって系統がありますよね。むいさんは他にどんなゲームしてきたのかな?

みゆ #79D/WHSg | URL
2008/09/08 05:33 * edit *

3. 無題

デモンズは、まだ休止中だったのですか?ほぼ100%なのに・・・自分的にはかなり怖いゲームなので夜にやれないwので、まさに休止中です。
アンチャ2はもったいないのでイージーでがんばりましょう。隠れてから狙えば照準が自動で合うのでなんとかなりますよ。自分でもクリアできたし(笑)
あ、ワンダと巨像も挫折中だった・・・・巨像を探すのに疲れちゃって・・・
ヴァリス、挫折したので裏技でアニメだけ見てクリアした気になったな~。三作ともw全部PCエンジン版ね。

ジグ #79D/WHSg | URL
2013/07/15 19:52 * edit *

4. >ジグさん

そうなんですよ~ デモンズはまだやめていません!単なる休止中です。
ただやってないだけですw (「・・)ン?
お誘いがあればいつでも出動する心積もりはあります。
しかし操作を全く忘れていて迷惑かけること必至ですが^^;
ジグさん、確かに腐れ谷とかだと夜にやるには怖すぎますよね。
さてデモンズ再開、私とジグさんどっちが先になりますでしょうか(笑)
アンチャ2も途中までやってるんですが・・・しかもイージーでやってました。なんで挫折したんだろ?w
最近MHF面白くないからアンチャ2の続きやってみようかな^^
実はプレイ日誌をUPしてないだけで下書きがいくつかありますの(^ー^)ノ
しかしジグさん、挫折ゲームちらほらありますねw
ワンダは最後の方の敵は面倒くさいだけで普通に倒せたはずだから大丈夫!
・・・ってそれ以前の捜すのに疲れてるのかw・・・orz
さてこれも私のアンチャ2クリアが先か、ジグさんのワンダのクリアが先か!?
ヴァリスの裏技でアニメ見れるのですか?その技いいな~^^
PCエンジンでの技でしょうかね。ファミコンあったかな??

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/07/16 04:33 * edit *

5. 無題

おお、こうやって見ると壮観ですねー^^
ゲームもいっぱい、思い出もいっぱい!ですね♪

あ、デモンズソウル懐かしい!w
思えばこのゲームでみゆさんたちと仲良くも慣れたし
私にとっては中々感慨深いゲームでもありますw
といいつつ私もクリアできてないですけどね!w

めらい #79D/WHSg | URL
2013/07/17 19:32 * edit *

6. >めらいさん

まだまだアップしたい古いゲームがダンボールに眠っています(笑)
めらいさんが知らないいにしえのゲームをこれからボチボチUP予定です^^

そういえばデモンズで仲良くなったんですよね!
ほんと懐かしいです。
デモンズは4週してもまだまだやれそうな感じですので一応休止中にしてますw

あ、そういえばもうそろそろ5周年になるんじゃないですか?
こちら引越しちゃったけどアカウント残ってるから記念行事するのかな?w
裸祭り希望www あれは盛り上がったですな(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/07/19 05:00 * edit *

7. 無題

いにしえだ!いにしえの人がここにいらっしゃる。
姉様のことだから「トマトの国のサラダ姫」はPC版で、カセットテープを読み込ませる時代のものに違いない。
読み込みに1時間以上かかった「サラトマ」をやってるとは、みゆさん、恐ろしい子。

あえて言おう!大姉さま(おおねえ)と!

uni #79D/WHSg | URL
2013/07/30 20:48 * edit *

8. >uniさん

ええ、私はいにしえの中のいにしえ、キングオブいにしえですからねw

しかし!トマサラはPC版ではやったことないですよ~^^
うにお兄様は読み込みに1時間もかかるとご存知なくらいやり込まれていらっしゃるようで^^

こちらも言わせていただきましょう!
大兄さまと!←これって 「おおおにい」と読めばいいんだろうか?(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/08/05 05:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/82-4f929ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)