09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

428プレイ日誌⑥ 

前回のプレイ日誌⑤ からどれだけ経ったのでしょうか。(8ヶ月かw)


それまでほんとーにちょっとずつ進めてました。


いえ、進めてたといっては語弊があるかな。


ちょっと進んだと思ったら、キープアウト。


戻って他の人の選択肢を選びなおしたら、今度はBADになってさっきより悪い!


てな感じで一進一退。


ともあれ、やっとこさ15時台クリアとなりました!


見れたBADENDは以下のとおり。


№42 手がかり潰える(加納)

№43 外国人にさされる (亜智)

№45 突然の暴風(マリア)

№46 女の子をかばって (マリア)

№47 目指せ大食い王座(マリア)

№48 不意の爆発(御法川)

№50 ひとみの死(大沢)

ナンバーの抜け具合からいって 42、44、49と多分後3つほどBAD見ればコンプできそうな優秀なBADぶりですね(笑)


今回みたBADENDの中で気に入ったのが 47の「大食い王座」


これは楽しいENDだったな♪


この柳下社長のキャラが最高に面白いです。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


面白かったマリアの心の中のセリフ


「思わず後ろを振り返ると、柳下がひとりで大騒ぎしながら走ってくる。この人はもし地獄に堕ちたとしても、こんな感じで精力的に毎日を過ごすに違いない。」


大笑いさせてもらいました~о(ж>▽<)y ☆


さて、次のプレイ日誌はいったいいつになるやらw


カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 0

« MHF 10.0アプデ後の世界をチラっと  |  MHP3 プレイ日誌「寄生三昧&メタルギアコラボクエ」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/821-2d0cc4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

