05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

428プレイ日誌⑦ 

PC壊れてMHFができないので、以前から少しずつ進めていた428を進めました。


間が開いてるので参考に前回のプレイ日誌→プレイ日誌⑥


いやいや~もうこの辺までくると佳境ですな。


これぞ「かっぱえびせん状態」!


一気に16時台クリア!


見れたBAD ENDは以下のとおり


№53 マリアと健野を見失う(加納)

№54 桐生の急襲(亜智)

№58 メッタ打ち(御法川)

№59 警察へ出頭(御法川)

№60 研究所で拘束される(御法川)

№61 海の男になる(御法川)

№62 花が捕まる(御法川)

№63 牧野の妨害(大沢)


番号的にかなり抜けてる~ こりゃ後のBADコンプ苦労しそうです^^;


勢いで17時台へ突入。


ここはなんと1つだけBAD ENDみただけで 17時台BADコンプ!?


№64 そば屋の惨劇(御法川)


このBADは怖いけど妙に笑えたwww


そば屋のおばちゃん!こわすぎるぞー(笑)


しかし御法川さんのBAD ENDって、このENDに限らず、どうしてこうも悲惨なのが多いのかw まあこの人のキャラなんでしょうが^^;


御法川さんのわりとほのぼのENDって見てみたいわ^^あ、海の男はわりとほのぼの?いや、これはマグロ漁船っぽいからかなりキツイはずw


そういえば マリアちゃんと大沢さんがENDになってしまいました(泣)

これはENDになるべくしてのENDなんですよね?

つまり終局に向かっているから物語が1つになっていく過程での。

ということで寂しいけど、このまま進めることにします。


ぬお!今回は画像がない~!


ってことで以前とった梶原刑事のエプロン姿でも^^



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


しかしこの人のポケット、ドラえもんの四次元ポケットなんか?(笑)





カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 0

« PCのない生活  |  パソコンが壊れたようです »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/822-615adaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)