09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ダークソウル予約するよん♪ 

前回の記事「ゲーム好きの彼をブチキレさせる言葉9パターン」 (違っw


皆様のコメントを読んでみて色々考えさせられました。


その彼氏、彼女の関係や状況とか、ゲームに対する認識や温度差

そういったものが色々絡んでくるから一概には言えないけれど、


相手を思ってたら彼も彼女いるのにゲームに没頭するなんて態度取れないし、逆に彼女はいくらゲームに興味なくても、相手が楽しんでやってる姿を見てそんな言葉も言えないってことかなぁ~


そうそう、Tugumiさんが男性の率直な意見を述べられていたので

参考にご覧くださいませ^^


【これは無い】ゲームに没頭している彼氏をたしなめる一言9パターン


本当はね、ゲームにまったく興味のない女性に元記事 みたいな記事でなく

Tugumiさんの記事を読んで欲しいと思います。

だって、ほんとそんなこといったら相手に不愉快な思いさせるだけですよ~


しかし残念ながら、ゲームに興味のない女性はこんな私のようなゲームのことしか書いてないブログなんて決して読まないだろうしな(苦笑)


こんなこといっちゃだめよ~って伝えるの難しいですね^^;




それはそうと、久々にブログ周りしたら、ダークソウルの情報が!!


9月に発売だそうですねー!わーい!! ヾ(@^▽^@)ノ


DARK SOULS(ダークソウル)(発売日未定)/フロム・ソフトウェア
¥7,800
Amazon.co.jp


予約しちゃうと思います!


あ、このアフィーは「誰かアフィー貼らないかな~」っておっしゃってた読者様がいらっしゃいましたので、その方のために貼らせていただきました。


私ってなんて優しいのだろう♪


決して自分がアメG欲しいからってことでなく・・・(;^_^A  魂胆丸見えかw


みんなも予約して、一緒に遊びましょう!


デモンズも一人では決してクリアできなかった・・・


だからダークソウルもお手伝いしてくれる生贄の方 大募集です(‐^▽^‐)


仕方ないから手伝いをしてあげるよ♪っていう奇特な方、絶賛予約受付中です。(←誰もそんな予約しないちゅうにw)

買う前から人に頼る気満々・・・これMHP3の時と一緒だったりして^^;



デモンズ・・・あと2つでコンプだし、ダークソウル出るまでにやろっかな^^


ついついデモンズの続編みたいな扱いなのでデモンズの話題だしてしまいましたが、実際のところどんな感じのゲームになるんかな?


デモンズまだやってない方、かえってデモンズやらずにいきなりダークソウルやったほうが案外先入観なしで純粋に楽しめるかもしれませんね^^


デモンズやってた人だったら、デモンズがあまりに面白かったので続編というとどうしても比較してプレイすることになってしまいそうですから。


とにかく楽しみです♪予約するぞ~ ヽ(゚◇゚ )ノ



カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 18

« にゃんこ  |  ゲームに没頭している彼氏をたしなめる一言 »

コメント

1. 無題

DSかぁ たぶん様子見るかな
どうも デモンズの頃からあの黒ファントムのシステムがヌルく嫌いだったんだよね もし 昔のディアブロの様に装備追い剥ぎ出来る様なシビアなシステムなら買いかなとも思うけど それに面白かったゲームや映画の2作目というのは前作と比較してしまうし まぁ 他に候補がなければおそらく買うかも知れませんがねw

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2011/05/16 07:45 * edit *

2. 生贄!?

予約しちゃおうかな(笑)

デモンズの発売当初は、オンライン環境がなく‥半分も楽しめなかったので、今回は!!!
すでに意気込んでます~

( ´艸`)

12 #79D/WHSg | URL
2011/05/16 10:31 * edit *

3. はっ!

ダークソウル9月発売予定なんですよね!
一番気になる所が友人と遊ぶときの遊びにくさ、まあでも、世界観からしてVCなしってのも仕方ないかなとも思いますが、たぶんDSでもVCはないでしょうね~
身の回りでもやる人は多そうだな~
もちろん、おいらも買いますぜい!
やっとこれでみゆさんとも遊べる?w

最近PS3ソフトの楽しいゲームがなく
PCでMHFやろうとしたけど無線にしたため
落ちまくりで断念しましたよー(-_-;)

とこちゃん #79D/WHSg | URL
2011/05/16 12:34 * edit *

4. 無題

し、仕方がないんだからもう
手伝(贄)ってみようかしら(*´ω`)人(´ω`*)♪

てか
もう予約受付中でしたかっ(>_<)
楽しみですね~

小太郎 #79D/WHSg | URL
2011/05/16 18:00 * edit *

5. 無題

ついに発売日が決定したんですね~。
9月発売ってのは予想していたよりも早いかもです。
私も多分買っちゃうんだろうな~。
どんな感じになるのか今から楽しみでございます。

sinagan #79D/WHSg | URL
2011/05/16 22:44 * edit *

6. 無題

みゆさん優しいな~(棒
ってことでポチって来ましたよっと

デモンズはそうとうなマゾゲーだったようで・・・
ダークソウルも相当なマゾゲーになるんでしょうね。
まぁ困ったらみゆさんに寄生するってことで
気楽に待ちましょうかね(・ω<)

masu #79D/WHSg | URL
2011/05/17 04:49 * edit *

7. >KOU@荒神さん

ありゃ、KOUさんは様子見ですか~
黒ファントムのシステム、ぬるいですかw
私には十二分にきつかったですけど^^;
ダークソウルではそういう黒ファンシステムを
なくして欲しいくらいに思っているのですがww
まあ黒ファンでなくても別の形で対戦みたいな
感じの要素はありそうですよね。
買ってもしばらくオフでできるだけやるかな~
・・・あ、そうするとクリア一生できないか(笑)
2作目ってのは確かに比較されちゃいますよね。
自分もきっと比較しちゃうと思います。
それでも面白いって思えるゲームになることを
心から祈りつつ、買うことにします♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/05/19 04:47 * edit *

8. >12さん

「生贄」というのは、このデモンズ絡みで派生した
贄の夜という漫画にちなんで、なんですw
マイナーなお話ですみません^^;

オンライン環境なしだと、確かに青ファンや黒ファンといった
人と一緒にプレイするって楽しみがない分ちょっと寂しいですよね。
今度はオンライン環境バッチリなのでしょうか^^
もし買われるならば遊べますねー!
その時はよろしくお願いします♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/05/19 04:50 * edit *

9. >とこちゃんさん

そうですよ~^^9月発売なんです!
今から待ち遠しいですなぁ。
久々に待ち望むゲームの登場でワクワクしてます。

そういえばデモンズもVCできないので、面倒でしたよね。
チャット画面に切り替えてる隙に黒ファンに殺されたことも何度もw
PCが近くにあればスカイプで話しながらとかできるかも?です。
今度こそ、一緒に遊べそうですよねー!
楽しみにしてますよ~♪

ところでMHF試されたんですか^^
無線だと落ちやすいですよね。
フレさんも無線なのですが、クエ中に落ちられて
困ったことが何度か・・・。
光で有線だとほとんど落ちないんですけどね。
でもまあ、ダークソウルで一緒にできそうなので
その時はよろしくお願いします!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/05/19 05:00 * edit *

10. >小太郎さん

ちょっと、小太郎さん^^ そんな遠慮深く言わなくてもw

小太郎さんはすでに贄リストに入っているので
同じオンラインできるゲームを買ったときには
強制でお手伝いする運命になってるのでご安心を(笑)

でも今からほんと楽しみですよねー^^発売日早まらないかなw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/05/19 05:02 * edit *

11. >sinaganさん

ついに発売ですよー!楽しみで仕方ないです。
私はできれば冬あたりでも良かったのですけどね。
だって~MHFが全然キリつかない上に積みゲーがww
sinaganさんは仕事しだしてゲーム時間も結構厳しくなってるのでは?
それでも買ってしまうであろうsinaganさん、さすがです!
ご一緒できたらいいですよね^^
デモンズの記事で知り合って、今度は続編ダークソウルで遊ぶんだ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/05/19 05:08 * edit *

12. >masuさん

やさしいだなんて~本当のこと言われると照れますよ
(↑まったく棒読み気にしないww)
ポチって下さりありがとうございます!!
私まだ予約入れてないので今度masuさんのとこで
ポチらせていただきますね^^相互ポチw
デモンズはマゾかったですね~^^;
実際一度は心折れて挫折しましたし・・・。
ダークソウルも一度は挫折しそうな予感です(汗

えっ!私に寄生!?いやいや私のほうこそ
寄生させていただきますからね^^覚悟の方よろしくです!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/05/19 05:13 * edit *

13. 無題

久しぶりにアメブロにやってきたら、ずいぶんとブログが進んでるぅ( ̄◇ ̄;)

デモンズやった事ないっす!テビルメイクライってのもやった事ないっす。アクション苦手なんですぅ。
イージーモードが精一杯って言う悲しい反応速度の僕には難しそうなゲームですぅw
それにしても、まだメンテナンス中って書いてあってPSPとPS3のアカウントにサインイン出来ませぬな( ; ; )

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2011/05/20 13:04 * edit *

14. 無題

来ましたねーーー!!♪

私も予約します!今回だけは攻略法を見ないでクリアしたいものですねぇ。
デモンズでは余裕で攻略法みてましたから。^^;
まぁそれでも難しいのは変わらなかったけどw

失敗しても、「ここはこうやって進むんだ!」みたいな感覚が蘇ってくるとなると興奮が抑えきれませんね!


トロフィーあと二つってwww
発売までまだあるから取っちゃいましょ(^^

とっぺ #79D/WHSg | URL
2011/05/22 00:07 * edit *

15. >ぬこ丸ちゃんさん

おひさぶりです!どこに行ってたんですか(笑)
更新率悪い私のブログが進んでると思えるほど
アメブロを放置されてたってことですね^^

デモンズもデビルメイクライも未経験ですと!
デモンズは・・・一応アクションが苦手な私でも
オンラインで人様の力を借りればできます(笑)
DMCは4しかやったことないですが、
ヒューマンモードなら私にもできました!
そういえばDMC4のまとめ記事、書いてないことを思い出した!
思い出させてくれてありがとう^^狩人祭終わったら
ちょっとブログも再開しつつ、ゲーム日誌もまとめようかな。
PSNはまだ再開してないんですね。もうあきらめて
全然つなごうともしてません^^;でも早く再開して欲しいですよね。

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/05/24 01:12 * edit *

16. >とっぺさん

来ましたよーーー!楽しみですよね^^

とっぺさんが以前書いたダークソウルの情報についての記事
拝見しましたが、実はこの記事にリンクはりたいくらいです。
自分では調べるのが面倒だし、書くの面倒で(笑)
デモンズは私は攻略は見てないといいながら
ブログで日誌書いて、みんなのコメントでヒントもらいまくってましたw
だから攻略見てないとか威張れる次元でなかったり^^;
今度のダークソウルもきっと同じ卑怯な手段を使って
みんなからヒントもらいまくる予定ですw

プラチナまであと2つ・・・これがまた面倒な石でして・・・
取れるかどうか分かりませんが、また時間あるときに挑戦してみます!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/05/24 01:16 * edit *

17. 無題

九月かー…AC5もでるし、ちょっと出費かさむけど誕生日あるし自分へのご褒美でいいよねっw

ちぇる #79D/WHSg | URL
2011/05/26 16:23 * edit *

18. >ちぇるさん

いよいよ9月発売みたいです^^ めっちゃ楽しみであります♪
でも、デモンズよりも難しそうで挫折するのではと
買う前からめっちゃ不安でもあります^^;
もしまた難しかったら朝まで拉致してお手伝いしていたきます(笑)

そういえばちぇるさんは乙女座でしたっけ^^
ご褒美にAC5とダークソウルとか、いいですねー!
私は誕生日はまだ先ですが、先取りご褒美に買うことにします^^v

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/05/28 03:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/825-0ebc74fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

