03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHF スパⅣでチュンリーに♪ 

以前「スパⅣキットの紹介」 をしたと思いますが、その第二弾も最近発売されまして、我慢できずにとうとう買っちゃいました。


だって、チュンリー好きだし、スキルいいし、なんと言っても安い!


詳細はこちら→ 「スパⅣキット 第2弾」


普通の課金のキットを買うと2400円~3000円するのにスパⅣキットは1000円とお手頃。ただし普通のキットと違って武器はありません。その分安いんだよね。


他のキットも武器は要らないから防具だけ1000円で販売してほしいな~


色は剣士用は黒、ガンナー用は白にしました。


チュンリー色というと青ですが、これは第1弾にしかないのですよね。

ですからもしも完全チュンリー目指すなら第1段買わないとw


とりあえず一番似合いそうな武器にて記念撮影♪



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


女性剣士用「千裂」スキル

見切り+3 業物+1 ランナー 体術 



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

女性ガンナー用「覇山」スキル

強肩 攻撃力UP中 罠師 反動軽減+2


ガンナー用は弓ではなくボウガンのスキルですけど、ここはあえて弓で撮影


HR高い人なら「超絶のピアス」を組み合わせただけでかなりいいスキルになるかと思います。


私は最近やっと400になったばかりで、残念ながら「超絶のピアス」もまだⅣしかありません。


でも超絶のピアスⅣでも結構いい感じに仕上がります。

ちなみに「超絶のピアス」とはHRに応じてもらえる頭防具です。
当然HRの高いピアスの方が断然性能がいい。


とりあえず簡単な組み合わせで適当に装飾品をぶっこみ
(思考停止組み合わせともいうw)


超絶のピアスⅣ 匠珠 斬空G
千裂F胴着・黒  剛力珠 ×3
千裂F腕環・黒  剛力珠 ×3
千裂F腰帯・黒  匠珠 斬空G
千裂F足着・黒  剛力珠 ×3


見切り+4 攻撃力UP【大】 業物+2
火事場力+2 ランナー 体術 斬れ味レベル+1


これだけでもスゴイ~^^ 
ガード性能 5 特殊攻撃 5 回避性能 5 が潜んでいるので
どれか+5以上になるように自分の好きなカフつけたらいいかな。


しかし太もも太いです~w

比較のために他の足防具装備してみたら、やはり太さが違う!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑レアルの足防具にしてみたんですが、明らかに太さが違うw


太ももが太いのがやっぱりチュンリーの特徴ってことだから仕方ないですが、ちょっと太さを隠す意味で似たようなスキルをもった装備。


オール課金装備ですが^^;(こういうのをカプ畜装備とかいうんだっけ?)
ちょっともっさりした感じは否めませんが、太もも隠れるよ



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


レアルFヘッド 神足珠 神足珠 達人珠
千裂F胴着・黒  剛力珠 ×3
千裂F腕環・黒  剛力珠 ×2 怪力珠×1
エディオFコイル 匠珠 達人珠
千裂F足着・黒  剛力珠 ×3
カフ 匠カフPA1


見切り+4 攻撃力UP【大】 業物+2 火事場力+2
回避性能+1 ランナー ガード性能+1 斬れ味レベル+1


これはスキル的にヤマツ専用装備として使ってたりします。
勝ち組クエにもあるし~ 業物+2と見切り4がいいよね♪(←自己満w)


実はこのチュンリー防具のほかにエディオも買ってしまったのだw

エディオ装備はフル装備するとごっついんだけど

それを見た目がよくて普段使い用にいいかなーって組み合わせ



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

アイルーのネコミミ ○
キリンベストSP黒 研磨珠SP
エディオFアーム  剛力珠 ×3
エディオFコイル 剛力珠 ×3
エディオFフット 剛力珠 ×3
カフ 斬れ味カフPB1


攻撃力UP【大】 見切り+3 麻痺無効 火事場力+2
激運 高級耳栓 ガード性能+1 斬れ味レベル+1
体力回復アイテム強化 研石使用高速化 (餓狼+1)


なかなかいいスキルが発動します。激運がいいよね!


他にもいろいろ組み合わせありますがついつい見た目重視なんで^^;

見た目考えなければもっとすごいスキルできそうですよ?


しばらくはこのチュンリー装備とエディオで楽しめそうです。


普段近接ばっかりなので、実はガンナー用の方はまだ全然考えてないのですが、またちゃんと強化していい組み合わせができたらお披露目させていただきます♪



【おまけ】


ご要望にお答えして、チュンリー装備のパンツ画像をw


黒と白装備しかないですが^^;



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


ちゃんとバックスタイルが見えやすいように武器を変えるこの配慮^^

スポンサーサイト

カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 2

« 絵呂ではなくて芸術と思うので・・・  |  TWO WORLDS 2 マルチプレイ日記⑤ »

コメント

1. 無題

ストⅣかぁ・・・やった事がないですww
スーパーストリートファイターⅡで止まっております(´・ω・`)
ゲームセンターで早さについていけなくなったのです( ; ; )はっ反応が鈍いのでw
でも、この装備は確かに春麗だ!足の太さもww

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2011/06/06 19:56 * edit *

2. >ぬこ丸ちゃんさん

私もストⅡまでしかやったことないですよ^^;
あとはゲーセンでチラッとやったら、
とてもじゃないけどできなかった・・・orz
おや?ぬこ丸ちゃんと同じことにwww
こんな私でもなんとかやっていけるMHF
周りの人の手助けがあってこそです。

そうそう、太ももの太さ公開だけでなく
腰防具はずした画像もアップしました~w

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/06/08 05:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/831-a4af68a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

