08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

絵呂ではなくて芸術と思うので・・・ 

素敵な画像ひろったのでご紹介しまーす!!






こんな古龍がいたら・・・・絶対に捕獲したいですよね!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

↑画像はアメブロ運営様の作業により削除されました。

残念なことです。絵呂認定されたようですwww


左から クシャルダオラ  ナナ・テスカトリ ミラルーツ アカムトルム




てか なぜ古龍は討伐か撃退しかオーダーないんだろう~(泣)


どの古龍がお好みでしょうか?


私はナナがいいかな~^^


これね、私の好きなタイプの女の子の絵なんですよねー


こんな素敵なイラストかけるって 

有名なイラストレーターの作品ではないのでしょうか?


ご存知の方いらしゃったら教えてください!


最初これ、ちょっと修正して載せようかと思ったけど・・・


これは 絵呂画像ではく芸術だと思いましたので、そのまま載せました^^


だってね、ミロのビーナスにブラジャーつけて展示しないよね?



あとキリンコスの実写版(?)画像



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


ゲームの中ではこんな感じ



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


ゲームでも色っぽいのに実写だとさらに色っぽいですなw



ちなみにチュンリーのパンツみたいっていうご要望がありましたので、

前記事におまけで載っけておきましたよ。喜べw


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 15

« アメンバーについて  |  MHF スパⅣでチュンリーに♪ »

コメント

1. 無題

こ、これは・・・

アカムマラソン希望です

でっく #79D/WHSg | URL
2011/06/08 08:04 * edit *

2. 絵呂とは違うのだよ、絵呂とは!

アメブロの限界に挑戦するみゆさんがカッコイイ♪

・・・・・・まあ思春期男子中学生には絵呂ですねw

monoku #79D/WHSg | URL
2011/06/08 08:20 * edit *

3. 無題

そうか!
え○なのかっ!

スマホからだと見れないぉ
規制がかかるほどのエ○なんですねっ(゜ロ゜;

PCから見ようかしら(笑)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2011/06/08 12:17 * edit *

4. 無題

昨日はありがとうございました!
今度剛ルコとか行きましょうね^^

ぬぬ!!画像が見れませんwww
どんな画像だったんですか!?
気になるwww

そういえばチュンリーの足も太いですが
腕もかなりのボリュームですよねwww

セナ #79D/WHSg | URL
2011/06/08 13:42 * edit *

5. 無題

キャーーワーヲンワワヲヤハサタアナチカアタwwww

み、みゆさん!ついに必殺技を繰り出しましたね!w
わ、わたし、3rdしかやってないから
アカム以外の裸の女性わかりません(><
けど、全員襲いt‥‥
間違えた(汗
全員狩ってみたいですね♪

とっぺ #79D/WHSg | URL
2011/06/08 21:12 * edit *

6. わお

朝は見れたのに、もう見れなくなってる(笑)なんで?

僕はクシャかな‥古龍の中でも、凛とした〝龍〟って感じで好きだった♪

12 #79D/WHSg | URL
2011/06/08 23:43 * edit *

7. >でっくさん

でっくさんはアカムマラソンご希望ですかw

アカムさんもいい感じですよねー^^

今日は剛クシャちょっとだけ連戦してきました・・・
この絵を見てから愛着わいちゃってw でも討伐(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/06/09 02:08 * edit *

8. >monokuさん

そうだ!絵呂とは違うのだ!!
なのに・・・
やっぱり限界突破だったようで画像消されました(泣)
ひどいですよね~;w; じゃあさ、裸婦像とか
絵画関係も全部削除なわけ~?と思いました。

思春期の男子中学生には悪いことしたかな^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/06/09 02:12 * edit *

9. >小太郎さん

えー スマホだからではなく、すでに消された後だったかもw

午前中は見えていたようですよ?

消したのはもちアメブロ運営様でございますね。

画像フォルダも勝手にいじるとは・・・
もっときわどい画像はってる記事みたことあるのになぁ
なぜ私の記事だけ目の敵にするんやろ~

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/06/09 02:14 * edit *

10. >セナさん

こちらこそ、ありがとうございましたー!
へたっぴな私にお付き合いいただきありがとうです♪
でもお互い稀玉でてよかったですよね^^
今度は一緒にルコライトもってラオいじめにいきましょう!
あ、剛ルコの証集めないと!!手伝ってね~♪

画像は消されたようですよ~。
なんともマメなことで^^; そんな暇あったら
こっちが通報したク○業者とかの始末して欲しいです。

チュンリーの腕も確かに太い!腕輪したらたくましいのよね^^;
私のキャラのイメージに合わないけど スキル優先でつかっちゃいますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/06/09 02:19 * edit *

11. >とっぺさん

とっぺさんも朝見た派ですか?
午後には消されたようですねー^^;
すばらしい俊敏な行動に驚きますです!

3rdはクシャやナナやルーツ出てこないんですかぁ
私は逆に3rdはやってないので、どんな古龍が知りません。
どんな色っぽい古龍がでるんかな~(笑)
MHP3みたいなアマツガッチみたいのかな?
あれはルーツと似てます^^

ちょw 襲っちゃだめですよww 狩りですよ、狩りw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/06/09 02:25 * edit *

12. >12さん

運営さんが消したみたいですね~^^;
もっとすごい画像、他のブログでいくらでも見たことあるので
このくらい可愛いもんだと思ったのにな。。。
この程度で消されるってことは、
どなたかがご丁寧に通報されたとしか思えませんw
しかもこんなに早く画像フォルダから削除されるなんて
ありえませんものねぇ
まあ芸術と絵呂の境目は難しいものです。

そういえば今日はクシャ狩って来ましたよ~^^
いま剛クシャの証集め中なんです♪
でもやっぱりあの絵と違って怖いぞww

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/06/09 02:30 * edit *

13. ぬぉぉう!

実写版キリンコス!
エロす!(ё_ё)

鼻血ぶううう~

そういやMHP3にはキリン装備ないな・・・
残念っす(∋_∈)

とこちゃん #79D/WHSg | URL
2011/06/09 18:34 * edit *

14. 無題

なぬ!消された画像がスゴく気になる!!!!

とこちゃん #79D/WHSg | URL
2011/06/09 18:39 * edit *

15. >とこちゃんさん

キリンコス、いい感じですよねー!
実写版の方が絵呂いっすねw

でもこの画像は消されませんでした・・・
よく分からん話です。

そうそう、アメンバー限定記事に同じのをアップしたけど
見事に消されました。
なので限定記事にもう一度修正してアップしました。
よかったらみてねー!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/06/10 02:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/832-45772d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)