09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

アザゼルさんが超面白い♪ 

「よんでますよ、アザゼルさん」 ってアニメ、超おもしろいです♪

お友達のお勧めで何気に見たら、これがおもろすぎw

どのキャラも個性的で楽しいです。


詳しくは公式サイトのキャラクター紹介見てね!

どんなお話かというと・・・


芥辺探偵事務所で働く女子大生・佐隈りん子。彼女は雇い主である芥辺に素質を見出され、助手として依頼をこなしてい くうちに、「悪魔探偵」という芥辺の裏の顔を知ることになる。

ある日、「夫と浮気相手を別れさせて欲しい」という妻からの依頼を受け、芥辺がグリモアという魔術書を使い魔界から召 喚したのは、とんでもなく下品な悪魔・アザゼル。イケニエと引 き換えに、依頼に向かったアザゼルだったが、事態は思わぬ 方向に…!?

役に立ちそうで立たない個性豊かな悪魔たちと佐隈の騒がしい日々は今日も続いて行く…。(公式サイトよりコピペ)



私の一番のお気に入りはやっぱりアザゼルさん!

アザゼルさんの特技は「セクハラ」

犬の着ぐるみきてるアザゼルさん かわゆすぎw

$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

PVとOP貼り付けておきますので良かったら見てね~♪








今現在 10話まで出てます。

1話が10分ちょいっていうのが また見やすくていい!

今後の展開がまた楽しみです♪



【おまけ】

★よんでますよ、アザゼルさん。のキャストが豪華すぎる件



カテゴリ: 漫画・アニメ

tb: 0   cm: 10

« TWO WORLDS2 プレイ日記5  |  428 プレイ日誌⑨ 最終章へ »

コメント

1. ふむ‥

おもしろそうですね。声優さんもいい(笑)
観てみます~

そうそう!
428の記事、うっかり読んでしまいましたよ。。。

明日買います♪
( ´艸`)

12 #79D/WHSg | URL
2011/06/11 06:48 * edit *

2. 無題

夜中やってますよね(^_^)
嫁も僕が観てると笑ってますので面白いですよね(≧~≦))

まえ、ご飯食べながら観てたら食べ物吹いちゃいましたよW


モンハンも衣装持ちで羨ましいですな~(^O^)

僕のHRを抜く日も近いですね(v^-゚)

でんでべ #79D/WHSg | URL
2011/06/11 09:12 * edit *

3. アザゼルさんwww

みゆさん自分もなにげに全部

見てますwww

ニコ動でww  

月刊 ★オリジナル ギャグ漫画★ (全マンガ1話完結 ) #79D/WHSg | URL
2011/06/11 09:48 * edit *

4. 無題

かなりいい!
ですよね~♪
私もハマってます(笑)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2011/06/11 14:04 * edit *

5. 無題

タイトル知ってるけど見たことないや(´・ω・`)

とりあえず犬の着ぐるみ画像を保存しましたww

masu #79D/WHSg | URL
2011/06/13 01:30 * edit *

6. >12さん

これは面白いですよ~♪是非是非ご覧ください!
声優さんにつきましては、おまけでこの記事に
動画を追加しておきました^^

428の記事・・・またしても読んでしまったのですね(笑)
内容について控えめに書いて正解だったようですw
428買われたんでしょうか?レビュー楽しみにしてます!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/06/13 04:59 * edit *

7. >でんでべさん

でんさんもご夫婦でご覧になっているとは^^
私は動画で見ていますよ。

しかしこれをご飯中に見るとはなかなかのツワモノw
べーやん関連のネタだとご飯中はちょっと・・・ってのもあるのにw

モンハンは最近非課金防具作りを結構頑張ってますよ^^
課金と違ってひとつひとつ強化していく楽しみがありますが
結構マゾイのもあり、中途半端な防具が沢山できてます(笑)
HRはまだ450くらいですよ~ のんびりやってますので
でんさんを抜くのはまだまだ先そうです^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/06/13 05:03 * edit *

8. >月刊 ★オリジナル ギャグ漫画★ (全マンガ1話完結 )さん

erotteさんも見てるんですね^^ さすが漫画家!
私も一応全部見てますが、また最初から通してみたいです。

それはそうともう忘れてしまったかもしれませんが
ずーっと以前、erotteさんがつけてくれたコメントに気がつかず
2ヵ月後にコメント返ししたことが・・・
あの時は本当に失礼しました。そして今頃お詫びを^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/06/13 05:06 * edit *

9. >小太郎さん

小太郎さんもファンのお一人でしたか^^

私は最初3話くらい何気に見てたんですが
登場人物とか把握してくると俄然面白くなってw

紹介してくれたお友達に感謝、感謝です^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/06/13 05:07 * edit *

10. >masuさん

私はタイトルさえ知りませんでしたよ^^;

なかなか自分から能動時に何か見てみようって
そういう意識がないので、紹介されたのを
ぼちぼち見てるって感じです。

着ぐるみのアザゼルさん プリティーでしょ^^
保存サンクスですw そして是非待ちうけにでもww

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/06/13 05:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/835-4e0dcc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

