03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHF グークが可愛い♪ 

先日のメンテ後・・・何気に武器工房に入ったら、グークが!




「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

また入りなおしたら 別の場所にもw



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


部屋に入ったら ベットにグークがwww

(ちなみにアイテムボックスの上や中にいたことも)



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


そして・・・広場に歩いてるグークを発見!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


後をついていくと・・・クエを受注



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


そして クエに出発!!(笑)



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


経路をたどってみたら、武器屋から出てきて、クエストボードみて、アイテムボックスで着替えて、クエ受注して出発、戻ってくるみたいな感じでした。

(↑ずっと観察している暇人はだれ?w)


この可愛らしいグークが自分のガーデンで飼えるんですよ♪


実はこのグーク関連のクエ等などに忙しくてちょっと更新怠ってました。


グークも無事飼えて、だいたいグーク環境も整いましたので

次回はグーク関連のことをまとめてアップしますね。


嫌だと言ってもアップするよー!


MHFの新マスコット「グーク」 


アイルーメラルーのライバル?猫とあひるで 招き猫ダック??


どっちにしろ可愛いマスコットが増えて嬉しいです o(〃^▽^〃)o




うう・・・やっぱり我慢できないから ちょっとお披露目 (^o^;)



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


私のグークちゃんです♪ 黒いグークです。


なぜ黒いかって?


決して私が腹黒いから黒い子が産まれたわけではありませんよ!


そこのところの説明も含めて次回、記事かきますね^^




カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 12

« にゃんぱいあ  |  MHF バーニーで狙い撃ち♪ »

コメント

1. おはようです

ついに始めました~

操作とチャットに戸惑いながらも、ぼちぼちやってます(笑)

黒いアヒルいいなぁ‥

12 #79D/WHSg | URL
2011/07/04 09:00 * edit *

2. 無題

ア、アヒル!
モンスターでは無いのですね

黒いアヒル・・・ピータンですね

MHF楽しそうだ・・

でっく #79D/WHSg | URL
2011/07/04 10:04 * edit *

3. 無題

グーク、可愛いですよね~^^
黒グークですか^^さすが腹gorz・・・
ごめんなさいごめんなさい何でもクエお付き合い
しますヽ(;´Д`)ノ

私は白グークです^^
しか~し、ちゃんと餌とかあげたり抱っこ
してあげたりしてるのにしょんぼり
しております^^;どうすれば元気に
なってくれるのやらw

今はマイトレPが少ないので交換
できないですけど、早くカワイイ服着せたいです~^^

セナ #79D/WHSg | URL
2011/07/04 14:29 * edit *

4. 無題


みゆさんが は・ら・ぐ・ろ・い だなんて・・・

口が裂けても言えなry

masu #79D/WHSg | URL
2011/07/05 00:07 * edit *

5. 無題

これはAFLACか何かのコマーシャル・・・ですか?
招きアイルダックはダメですからね・・・。

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2011/07/05 12:01 * edit *

6. 無題

新しいマスコットとは…だけどメラルー様が1番なのは僕のなかでゆるぎないですね(^_^)


アイルーよりもメラルー押しですO(≧∇≦)o

でんでべ #79D/WHSg | URL
2011/07/06 20:29 * edit *

7. >12さん

おはようございます!

ついに始めたって!?
MHFですか?同じ鯖だといいんですが
私の活動時間がおかしいので会えないかも;w;
(ちなみに現在放置してMHFオンライン中ですよw)
現在SR始めたばかりなので一緒にクエいけると思います。

アヒルちゃん飼いましたか?^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/07/07 05:28 * edit *

8. >でっくさん

あひるちゃんが新しいマスコットです!
モンスターではないですよん^^

黒いあひるちゃん持ってる人少なそうな感じです
最初のクエが面倒っぽいのでみんな避けてる?

そのうちグーク型の武器とか出てきそうですよ?
MHFますます楽しいです!でっくさん再復帰しましょうぞ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/07/07 05:35 * edit *

9. >セナさん

\(;゜∇゜)/ うわぁ~ 私が腹黒いとか!
内緒にしてくれなきゃ~ (えっw
ばらした罰に今度クエ付き合っていただきますよ~♪
以前昇竜拳で剛ナズチの尻尾切ってた人の
かっこよさが忘れられず、SR弓にしちゃいました^^;
本日秘伝書ゲットしてようやくSR開始です!
ってかまだSR3ですがwww
SR上げのための寄生主になってくださいね^^

グークですが毎日ご機嫌が変わるそうですよ。
サブキャラの方のグークは黒い筋たててどんよりしてました^^;
かたやメインは「♪」なんかついちゃってご機嫌w
サブのほう・・・前の日に毒テングタケ食べさせたからかなぁ

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/07/07 05:57 * edit *

10. >masuさん

言ってるやん!!思いっきり!!(笑)
しかも強調してwww

masuさん・・・私が腹黒いことは秘密のはずです。
なぜご存知なのか知りたいw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/07/07 05:58 * edit *

11. >ぬこわんこさん

なぜ新マスコットがアヒルなのか・・・
マジで招き猫ダックと提携しているのかもw

なんかこいつの出現でプーギーがかすんできちゃったw
でも今のところプーギーはクエ中めっちゃ役にたつので
グークは可愛がるだけになってますw
そのうち役に立つようになるのかな??

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/07/07 06:01 * edit *

12. >でんでべさん

でんさんは猫好きですもんね^^
そういえば おうちで飼ってる猫ちゃんたち元気ですか?

私もアイルーよりもメラルーがすきです^^
あ、そうだメラルー太刀強化のクエいかないとw

猫好きのでんさんのために、今日はグークの記事はやめて
ねこちゃんの記事をアップしておきますね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/07/07 06:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/840-5a702fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

