09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

おそくなりました^^; 

3周年記事のコメント返し、遅くなりましたが


先ほど全部返信いたしました。


のろまで申し訳ないです^^;


ついたコメントと自分が返したコメントと入り混じっているため


コメ返しぬけてるかもしれませんが、


その際は「おい!抜けてるぞー!」ってお知らせくださいませ。


ほんと性格的に抜けてるんで σ(^_^;)


アップしたい記事もだいぶたまっているのですが、


今日は時間がないのでこのへんで。



夏期休暇・・・


6日あるんだけど全部旦那と一緒で、しかも旦那の実家に5日間いくとかw


もう・・・おわった・・・私の夏期休暇はあって無きがごとし・・・


つまりゲームが5日間もできないってことね。


ゲームができない休みっていったいなんなんでしょう?


ゲームできないならせめて旅行とかがよかったな。


花火も見たかったなぁ


プールとか海ともかも行きたかった。


せめてMHFの花火みて我慢するしかないのね。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


来年はもっと楽しい夏休みになりますように ☆彡     (-人-;) ...

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 12

« ただいまですヽ(=´▽`=)ノ  |  おかげさまで3周年♪ »

コメント

1. 無題

夏ですねー
実家にゲーム持って行けば良いじゃないですか、うふふ

あ、3周年おめでとうございました

でっく #79D/WHSg | URL
2011/08/08 15:31 * edit *

2. こんばんは♪

五日間も…w!?!!


私だったらきっと人格崩壊します(笑)



フロンティアの花火とか、月夜見るのは私も色々と物思いに耽れて好きでした☆
パソコン買わないと見れないけど…(ノд<。)゜。


ともあれ、みゆさんも良き夏休みを……(≧▼≦)☆彡

CHANEL* #79D/WHSg | URL
2011/08/08 23:55 * edit *

3. >でっくさん

夏ですよ~ でも私の夏は終わったw
実家にゲームもって行くとなるとPSPくらいかな
でも・・・今までも持っていったことはあるのですが
ほとんどできないのが現状なんです(/_<。)
家族団らんが大好きなご家族なのでww

お、祝ありがとうございます!
そういえばでっくさんは何周年なんでしょう^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/08/09 01:05 * edit *

4. >CHANEL*さん

こんばんわ~^^ 
ええ、ええ・・・私も人格崩壊して帰ってきますよw
修復にとても時間がかかります^^;
ゲームできない上に自由がないという・・・
毎回こういう連休は苦行月間となります。

MHFの景色はどれも素敵でついみとれちゃいます。
今はスクショのコンテストやってるんですよ^^
テーマも絶景ってのがありましたんで一度投稿してみようかとw

CHANEL*さんはどんな夏休みを過ごされるのかな?
私の分まで楽しんでくださいね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/08/09 01:09 * edit *

5. 無題

コメ返 ご苦労様です
うちはコメントが少ないから楽にコメ返出来てますがここの様に多いと僕なら確実にオールスルーですw
ところでなかなか楽しいお盆休みを過ごされる様で まぁ 禁断症状で発狂しない様に休みをエンジョイしてくださいましw

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2011/08/09 17:52 * edit *

6. 無題

6日も休みで5日ゲームが出来ないなんて…拷問ですね(~_~;)

『残り1日で5日分のゲーム経験値を取り戻しました~!』

なんて、結局連休は休まらなかったみたいな記事が次には来るのかな?Wなんて命削った内容を期待してます~ヾ(○゚▽゚○

でんでべ #79D/WHSg | URL
2011/08/10 15:40 * edit *

7. 無題

また新しいコメント入ってたみたいですよ?^^

じ、じゃあ今日から僕旅にでるので、みゆさんも愉快な夏休み頑張ってね!!wwww

とっぺ #79D/WHSg | URL
2011/08/10 17:03 * edit *

8. 無題

楽しい夏休みになりましたか?
お手て繋いでブーラブラとか...
私も何かと大変でしたが楽しい夏休みになりましたよー(遠い目

小太郎 #79D/WHSg | URL
2011/08/18 20:49 * edit *

9. >KOU@荒神さん

コメ返し 遅くなってごめんなさい^^;
私の記事ってコメント付けやすいのでしょうかw
そんなに突っ込まれるような内容書いてないつもりなんですがww
でもさすがにオールスルーとかはできません^^;
だってみんな貴重な時間を割いて記事を読んでコメント付けてくれてるんだし。

お盆休み・・・めっちゃ楽しかったですよ~
記事に書こうかどうしようか迷っているところです。
一応禁断症状出たときにPSPでモンハンやってナルガ倒しておきましたw
やっぱりかなりのゲーム依存症になってるようです(汗

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/08/19 01:31 * edit *

10. >でんでべさん

コメント返し、遅くなってごめんなさいい^^;
5日間、ゲームできないかと思いましたが
途中でちょっとだけ一人になれた時間があったので
(旦那が義父と温泉入ってる間だけw)
その隙にPSPでMHP3ちょっとやりました^^v
実質4日ゲームできなかったことになりますね。

戻ってからそれこそ「1日で5日分のゲーム経験値」を取り戻すべく
ゲームをがっつらやろうと思ったのですが、そうもいかず・・
また明日から今度は自分の実家へ手伝いに(泣
命削った記事・・・書けそうでかけなかったりw

ところででんさんの夏休みはいかがでしたか?^^
家族サービスにあけくれる夏休みかなぁって予測です^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/08/19 01:35 * edit *

11. >とっぺさん

コメント、みてきましたよ~^^b
古いMGS4の記事もコメント入ってて嬉しかったです♪

ところで、とっぺさん 旅ってどこに??
あとでブログみにいったろ~(笑)

てかまだ戻ってきてないのかな^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/08/19 01:38 * edit *

12. >小太郎さん

もうね、むっちゃくちゃ楽しかったですよ~♪
帰ってからゲームする気力さえなくなるほどにw
お手てつないでラブラブ、いやブラブラなんてなし!(笑)

小太郎さんも夏休みは楽しんでこられたのかな?
記事書いてるかな??あとで訪問させていただきます^^v

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/08/19 01:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/849-b6b20778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

