07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ただいまですヽ(=´▽`=)ノ 

何日か前にいったん戻っていたのですが、

へとへとになって帰ってきて、そのまま仕事に突入


3日ほど仕事したら、今度は自分の実家へ手伝いに帰省ってことで

ゆっくりブログやる暇ありませんでした^^;

(コメ返しだけはかろうじてできましたが)


以前も書いたかもしれませんが・・・


家庭>仕事>ゲーム>ブログ の順位なので、

もしもブログを楽しみにされてる方がいたら申し訳ないことです。


そういえば、以前この優先順位書いたときに

ゲーム>>>>>>>その他 とかひどいコメが入った記憶が(笑)


気のせいかな?思い違いかな??



いろいろブログ周りをざっとしてみましたが


アメンバーになってなかったので読めない記事(泣)


いきなりブログ記事が消えてるブロガー様(泣)


移転しちゃったブロガー様(泣)



やはり毎日チェックしないといけないのかもしれませんね・・・



はしご屋さんは戻ってこられたようでうれしい限りです。


悲しいことばかりではなかったのが救いです。



私もあんまり最近更新していませんが、

一度サボり癖がつくとなかなか・・・ね^^;


記事の更新が少なくて寂しい!って声もいただきました。

(あ、何人からも言われたわけでなく お一人様なんですが、

お一人でもそういって頂けるのは嬉しいことです。ありがとうございます!)


MHFブログのほうはちゃっかり更新しておりますが、これも本日まとめ付けした分でして・・・もしも更新を待っておられた方がいましたら申し訳なかったです。


ようやく日常の仕事三昧な日々に戻るので、

これからはまた今までのローペースで更新していけるかと思います。


下書き記事だけがドンドンたまっていく~

(しかも時期逸してボツになったのもいくつかw)



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

実家でかたつむりちゃんを見つけました!久々に見た気がする^^


かたつむりのように ノタノタですが、これからもゆっくり更新していきますね!



カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 22

« MHP3 久しぶりに稼動  |  おそくなりました^^; »

コメント

1. 無題

おいらもブログ更新しようとおもいつつも
ゲームの方が忙しく、ついついおろそかに・・・・

昨日久々の更新、しかも一言だけってwww
そんな記事にって、記事とは言えないなw
に、コメントありがとお^^

久々にデモンズやりだしたけどやはりおもしろ~い!
ダークソウルが待ち遠しいです。

とこちゃん #79D/WHSg | URL
2011/08/22 07:29 * edit *

2. 無題

本当に一度サボると癖になっちゃいますよね。
毎日更新していたのが今となっては信じられません。
ブログ更新の時間があったらゲームがしたい…

あ、遅くなりましたが三周年おめでとうございますです。
もう少しでダークソウルが発売されるので今回もプレイ日記をちょっと期待していたりします。

sinagan #79D/WHSg | URL
2011/08/22 09:42 * edit *

3. 無題

おかえりなさい!

次の更新は正月ですかね

いやいや、もっと更新してくださいよ

でっく #79D/WHSg | URL
2011/08/22 11:10 * edit *

4. 無題

アメンバーになってなかったんですね~。
気づきませんでした。
ま、たいしたことは書いてないですので。
自分も、下書きしたのに更新しないで終わる記事がちらほら出てきました。
時期を逃すとアップできないものなんですね、師匠w
のんびりいきましょっ!

ジグ #79D/WHSg | URL
2011/08/22 12:00 * edit *

5. 無題

いきなりブログ記事が消えてるブロガー>僕の事?
うん ちと仕事が忙しくしばらく更新出来ないのと GTのセーブデータが壊れて色々な意味でモチベーションが下がったので次 記事更新する事があれば心機一転やろうかなと思いましてね また復帰した際はよろしくお願いします

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2011/08/22 18:34 * edit *

6. 無題

みゆさん☆お帰りなさい~
(≧▼≦)
色々お疲れ様です(;^_^A

私は…
ゲーム>ブログ>仕事>その他……かな?w

ともあれ…涼しいと思ったらまた、暑くなるみたいなので、体調にお気を付けて下さいネ(^-^)ノ

CHANEL* #79D/WHSg | URL
2011/08/22 19:21 * edit *

7. 無題

最近記事の更新が無いから寂しいよぅ(´Д`)
寂しいよぅ(;´д`)
一応大事なことなので2回いってみた( ̄ー ̄)ニマ
えっ
えーーー!
ゲームの優先順位ってそんな下だったのかっっ(゜ロ゜;
し、知らなかったぜぃ


そう言えば某お方の記事が消えててビックらコキましたが...
フムフム
お元気なようで良かった(^-^)v

小太郎 #79D/WHSg | URL
2011/08/22 20:05 * edit *

8. 無題

おかえりなさい(*^^*)
なるほどぉ。そんな順番だったのかぁ(((・・;)
てっきり、ゲーム>家庭=仕事=睡眠>ブログかと思ってましたww
って、なんか忙しかったのですね(´Д`)
おつかれさまです(^o^;)
あっ?そーいや、僕も更新まったくしてない気がする(・・;)
下書きもネタもにゃい!!
ネタ切れちゅー(;´д`)・・・・いや、まだ携帯に慣れてないので覚えてるところで余裕がないのかな。。。
アンドロイドだけではなく、タブレット(アイパッドみたいなもの)を同時進行で覚えてるところなので。
ちなみに、これはアンドロイドのwi-fiテザリングを使いタブで書いてますよ!初コメです(^o^)/

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2011/08/23 10:34 * edit *

9. 無題

連休お疲れ様でした~(~_~)

家事って大変ですよね(>_<)僕は料理が出来ないので嫁には頭が上がりませんよW


そんななか自分の時間を作ってっていうのは難しいですからね(^_^;)


そういった環境だと犠牲に出来るものはありませんから、更に出来る事を増やすとなると寝なくていいように肉体改造ですかねW

頑張って下さい~ヾ(○゚▽゚○)

でんでべ #79D/WHSg | URL
2011/08/23 11:50 * edit *

10. 無題

お帰りなさ~い&お疲れ様です♪

うちうたちも復帰してブログ周りを再開したときは
浦島太郎状態でしたよ~w
あ、あれあの人いない、とか移転してる!?とかw

あ、はしご屋はこれから通常運行に戻っていきますのでご安心を^^

お仕事や家事などでブログに手が回らないかもしれませんが
みゆさんの記事いつも楽しみにしています♪
無理はせずに更新してくださいね!

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2011/08/23 22:08 * edit *

11. お元気?

ご無沙汰してます。すっかり訪問もしないで
ごめんね~こっちは何とかぼちぼちいきてます
相変わらず忙しそうですね、暑いし体調だけは
崩さないようにしてね^^ また時間が合ったら
お話しでもしてくださいな。かげながらこっそり
応援しております♪

はや #79D/WHSg | URL
2011/08/24 14:27 * edit *

12. >とこちゃんさん

ゲームが忙しいとどうしても・・・ねぇ^^
あ、プライベートも仕事も忙しいのだったw

でもこの前久々にとこちゃんブログの更新あって
うれしかったです!
一言でもいいのでまた生存報告がてら
更新お願いしますね^^

ダークソウル、発売延期になったけど
もう知らない間に来月なんですよね。
待ち遠しいです♪早くやりたいです!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/08/25 04:06 * edit *

13. >sinaganさん

3周年祝、ありがとうございます~♪

私と同じくサボり癖がすっかり身についたsinaganさん
いらっしゃいませ~(o^∇^o)ノ

そういえばsinaganさん、社会人になられてから
やはり忙しくてゲーム優先になっちゃってますね
sinaganさんの奇天烈な飲み物記事は毎回
楽しく拝見しておりますよ~♪
静岡の茶コーラ・・・実はまだうちの冷蔵庫にw
でもあの記事みて飲んでみようと思いました^^

ダークソウルは買いますが、プレイ日誌・・・
果たしてかけるかどうか不安です。
なんかデモンズより難しいって話ですので
挫折日記が1個だけで終わったりしてwww

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/08/25 04:10 * edit *

14. >でっくさん

ただいまっす!(^○^)

次回更新はでっくさんの言うとおり
正月に予定しております♪(うそw

最近なかなか記事をアップする時間なくて
月1更新にしてしまおうかとも(笑)
MHFブログの方はちゃんとやりますので
しばらくそちらを見てやって生存確認してくだされ~w

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/08/25 04:12 * edit *

15. >ジグさん

おお~ジグさん、そうなんですよぉ~
記事見ようとしたらショック受けましたw
相手をアメンバー承認したらすぐにおりかえし
自分もアメンバー申請しないと忘れちゃいますよね。
なんかいつも後でちゃんと申請しよ~って思うと
ついつい^^;
あ、もしかして承認してくださったのかな??
後でちょっと見にいきますね!どきどきっ!!

ぬおっ?師匠と呼ばれてしまった(笑)
埋もれた記事の多さはきっと誰にも負けないw
まあ下書きといってもホント軽い感じなんですけどね。
それでもなんか日の目を見ないのは惜しいです。
時間があるときに過去日付にしてたまーにアップしてたりしますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/08/25 04:16 * edit *

16. >KOU@荒神さん

当たりです!!そうですうよ~!KOUさんのことですw
時期を逸して美味そうなパンの画像が載ってた記事に
コメントでも入れようかと思ってたらw(逸しすぎ?
GTのデータが壊れたのはご愁傷さまでした^^;
なにか築き上げてきたものが一瞬でなくなるって
ほんと辛いですよね・・・
私も今モンハンのデータふっとんだらしばらく別の意味で
廃人になりそうな気がしますw

それはともかくKOUさんの復帰、楽しみにまってますね!
寒くない今の時期なら裸正座も辛くない!!^^b

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/08/25 04:20 * edit *

17. >CHANEL*さん

改めてただいまです~^^
ほんと疲れましたよ~ 休みであって休みでなく
ただ疲れただけの連休でした (;´ρ`) グッタリ

CHANEL*さんの優先順位はゲームがトップとw
うーん、私も時と場合によってはたまにそうなります
あ~でもやっぱり家のことが最優先かなぁ
ゲームをトップにもっていける生活環境になれたら
ほんと幸せになれそうな気がする^^
やはり家族のしがらみがなくなったころの
老後に向けて生活改善計画を今から・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

はっ!ついwww 

CHANEL*さんも体に気をつけてお過ごしください!
ダークソウル、一緒に遊べたらいいですよね!
CHANEL*さんの記事みてどの職業のキャラにしようか
今から悩み中です^^やっぱり魔法使いにするかなぁ

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/08/25 04:25 * edit *

18. >小太郎さん

2回も「寂しい」とおっしゃっていただいては
これは更新しないわけにはいきませぬなw

なんてやさしい小太郎さん^^

下書き記事を今から掘り起こそうかしら(すっかり真に受けるw

ゲームの優先順位は心の中では一番なんですが
やはり現実的にはどうしても下位になってしまいます。
この辺の葛藤がストレスになってしまうんでしょうね。

某お方・・・某KOUさんですよね!
私も驚きましたよ~
またみんなで裸正座ですな(笑)夏でよかった♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/08/25 04:27 * edit *

19. >ぬこ丸ちゃんさん

ただいま~(^▽^)/

そうですよ^^そういう優先順位なんです
以前も戯言記事で書いたんですけど
今でもやっぱり順番はかわりません。
家庭=仕事=睡眠が同列ってのが笑えるw
いやいや、やはり家庭が一番ですよ。
家庭の中でも 両親>旦那ってなりますがw

アンドロイドでの初コメ、光栄です♪
初記事も書かれたのかな??後でみにいったろw
ネタがないときは猫画像をアップしておけばオッケ^^b
少なくとも私は飛びついて見に行きます(笑)

私の場合はネタは豊富なんですが(主にMHFで)
いかんせん、記事を清書してアップする時間が^^;
清書って意外と時間かかるんですよね
ちゃんと見直しても誤字脱字多いので余計
今日は気力があったらアップしてみます♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/08/25 04:33 * edit *

20. >でんでべさん

でんさん、ねぎらいの言葉ありがとございます!

いえいえ、でんさんに比べたら多分私の方が楽なはず
それでもやっぱり旦那の両親と24時間×5日とか
マジきつかったです^^;

でんさんは料理は苦手なんですか?
料理苦手な人でもできる簡単料理もあるし
頑張ってやってみると楽しいかもしれませんよ?
お子様が大きくなったらパパの料理も披露する機会があるかも?

私は料理作るのはむしろ好きなほうなので
家事もそんなに苦にならないのですが
それでもやっぱり時間を取られるのが痛いですね。
以前は仕事と家事で手一杯だったので
ゲームを始めてからは睡眠時間を犠牲にしましたw
肉体改造完了しまして、現在の私がおります(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/08/25 04:40 * edit *

21. >はしご屋さん

ただいまです~ヽ(=´▽`=)ノ

はしご屋さんのブログが3月に復帰といいつつ
なかなか復帰しないので 本当に心配しましたよ
でも戻ってきてくれて本当にうれしいです♪

アメブロからいなくなってしまった某海産物お兄様も
また戻ってこないかな~って思います。
以前のようにみんなでわいわいブログやりたいですよねぇ
はしご屋さんの贄の夜でまた盛り上がりましょう!

記事を楽しみにしてる・・・と!?
(*ノ-;*)なんとうれしいことを!
今日はコメ返しだけで寝ようかと思ったけど
やっぱりちょっと更新しちゃおうかな~

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/08/25 04:44 * edit *

22. >はやさん

お久しぶりです~♪
ええ、まずまずこちらも元気でやってます^^
でもちょっと持病の方が多少良くない方向にw
やはり夜更かししすぎたせいだろうか^^;

そんなこともあって最近は無理せずに
ブログも更新する時間があったら睡眠にまわしたりしてます。
あ、でも基本元気なんでご安心ください!
そういえば最近モンハンであんまりスカイプしてないな
またゲーム抜きでチラッと覗きにいきますね^^
見かけたら声かけてくださいな♪
またお話しましょ~ヽ(=´▽`=)ノ
いろいろゲーム話しましょ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/08/25 04:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/850-fba8ef10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)