09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

なりゆきで・・・w 

ピグライフを始めることにw



お友達の庭に遊びに行こうとしたら、


強制的に庭を作ることになるとは!


恐るべし、ピグw




とりあえず遊びに行きたかっただけなんで、最低限の畑を作成



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


そして えちゅこちゃんのおうちへ^^



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


タイガースのマークだ!


「エチュコ」の文字だ!


すごいwww


えちゅこちゃんと遊んでたら、お友達もお手伝いに^^


楽しいひとときをありがとでした ('-^*)/


また遊びましょ~♪



私もお庭、もうちょっと開拓しないと・・・w (;´▽`A``



カテゴリ: ピグ

tb: 0   cm: 4

« MHF 真舞雷銃【金糸雀】とエディオ装備  |  MHF SR100試験(嵐の型試験) »

コメント

1. 無題

うちの庭は知らないうちに嫁に開拓されえらい事になってますが何かw

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2011/08/27 05:53 * edit *

2. 無題

私も最近ピグライフ始めました。
ぜひ遊びに来てください♪
一応、一ネタ仕込んでありますので(笑)

monoku #79D/WHSg | URL
2011/08/27 07:53 * edit *

3. >KOU@荒神さん

KEKOさんのお庭、見てきましたよ~^^
素敵なお庭でしたよ♪
もしかしてKOUさんの庭も開拓してもらってるのかな?

・・・・今見てきました。すげぇwww
いいなぁ開拓してもらって^^

うちの庭も誰か開拓してくれぃ~^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/08/28 06:37 * edit *

4. >monokuさん

そういえばmonokuさんも始めたって記事ありましたね^^

・・・お庭いってみます!!ネタ?なんだろうw

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/08/28 06:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/852-98499dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

