09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHF 600試験 

先週くらいでしょうか、HR600試験を受けてきました!


今度のお相手は クシャルダオラ


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

ソロでクシャをやるのはこのHRになって初めて。


一人で狩るのは嫌いだから仕方ないよね^^;

(一人は怖い、時間かかって面倒くさいというのが真の理由だったりw)


でもまあ試験がなければ一生クシャをソロでやることはなかったであろうと予測されますので、こういう機会はかえってよかったと思います。


嫌だけど、いってきましたよ~^^;

もち!下位クシャに決まってるw



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


オリンポスでいきました。自分の予想では20ラスタくらいかかるだろーなぁって思っていましたが、10ラスタちょうどで終わったので驚きましたw


さすが剛武器の威力はすばらしい(笑)

この私でも10ラスタで倒せるんだもんね^^


これが普通の腕前のハンターが剛武器使って クシャやったらきっと5ラスタくらいで終わるんじゃないかと思われます(火事場ハンマーとかだったら0分針かもね)


クシャを初めてできるようになったのはHR22くらい?


そのときにクシャにフレさんと2人でいって時間切れになったのはいい思い出です。苦労したんだよ~あのころは!


腕前はちっとも上がってないので、たぶん当時と同じ装備と武器でクシャに挑んだら、時間切れになってると思います(苦笑)


私の身を守る剛武器、これからもますます必要になりそう。HR600になるまでにいくつか作成しましたのでついでにうれしがりでお披露目します♪



【ネブララピス】


剛ナズチのハンマーです。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


龍属性と毒属性があります。

ハクション大魔王の壷みたいだよね?



【ネブラコムルナ】



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


剛ナズチの極長ランスです。


ヤマツとかに使えるかな?

試し斬りはドラギュロスでやってみました^^

極長なので遠くからツンツン(*・・)♂はなかなか楽しかったですw




【巨龍刀(霊鷲山】


剛ラオの太刀です。極長の龍属性の太刀です。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

作ってからまだ剛ルコと下位ルコにしか使ってないw

ルコは考えたら磁力まとってるときは龍属性効かないのにね^^;




【ベルカナ】


剛ベルのライトボウガンです。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


この前の記事ですでに紹介済みなのですが、一応^^




他もいくつか剛武器作ったのですが、まだこの上の3つのように最高強化してないので、また強化できたらお披露目しますね!




カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 4

« MHF グークの家出  |  MHF 逆襲!ドスファンゴ »

コメント

1. 無題

600試験合格おめでとうございます!
同じく下位クシャで大剣でクリアしました^^

そしてたくさん剛種武器作ったんですね!
極長ランスはけっこう使いますよ^^剛ヤマツ
ではこれ使ってました^^ベルカナ、欲しい><
みゆさんのブログ読んでたら無性に作りたく
なりましたw頑張って証集めします~~(^o^)

この前はすみませんでした;;
またN限定のクエとかがあったら
遊んで下さいね!

セナ #79D/WHSg | URL
2011/09/02 16:20 * edit *

2. >セナさん

祝ありがとうございます♪
今回の試験はなんだか今までで一番楽だったような気がw
セナさんも大剣でやったんですねー!
ソロだと睡眠大剣でないと溜め3やる機会がないので寂しいですが^^;

極長ランス・・・ヤマツに使えますか^^
私がランス担ぐのってヤマツかベルくらいだから
龍属性ってことでやっぱりヤマツに今後使うことになりそうかな?
剛ヤマツもそろそろ本腰入れてやってみようかなぁ

ベルカナはけっこう限定的だけど、たまに募集あるし
求人区とかでもベルカナのお部屋あったりします^^
何よりドスファンゴいじめができるんでお勧めです(笑)

あの時はこちらこそすみませんでした^^;
あの後でMHFブログのコメみました~
時間が合わなかったのは残念ですが、またきっと機会はあるはず!
こちらこそまた遊んでくださいね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/09/03 05:47 * edit *

3. 無題

HR600おめでとうございます。(^O^)/

武器も沢山生産されて剛種武器コンプリートも近いですね( ´ ▽ ` )ノ

でんでべ #79D/WHSg | URL
2011/09/03 13:44 * edit *

4. >でんでべさん

お祝いありがとうございます!!
なんだか自分がHR600とか信じられないです。
前にも言いましたが、まったく中身の伴ってないHRです(苦笑)

剛武器、コンプはまだまだ先そうですが頑張ってやりたいと思います。
コンプには剛犬とかもやらないと・・・怖いww

そだ、剛武器もうひとつアップし忘れてたんで追加しときます!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/09/04 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/855-7be5db83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

