09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHP3 久しぶりに稼動 

夏期休暇中、ほとんど旦那の実家で過ごすことになり、MHFできないのでせめてMHP3でもっと思ってPSPを持っていきました。


ほとんどプレイする時間はなかったのですが、集会所の納品クエストとか、あとは村クエのナルガを狩ったりとかちょこっと遊べました。


ナルガ、いいですよねー!かっこいいし戦っていて面白い!!


これMHFに来てほしいなぁ。剛ナルガとか超強そう(笑)


MHP3ってプレイした記録が残るからいいですよね^^


前回遊んだのが2月でしたから、あれからもう半年も経ってたんだね。


月日が流れるのはなんと早いことか・・・


小太郎さん、レクさん、うにさん

あの時はいっぱい遊んでくれてどうもありがとう♪


この狩人日誌、次のクエをすると消えちゃうみたいなので写真とっておきました。(とらんでいいって?w)


記念にアップしとこっと!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


いやあ あの時は楽しかったなぁ。小太郎さんはアメブロにいらっしゃるのでいいのですが、レクさんは幽霊状態、うにお兄様は退会されてしまいました。


またみんなで集まって何か他のゲームでもしたいなぁ。






さて、今度MHP3稼動するのはいつだろうか?


正月休みに旦那の実家に帰ったときとかになりそうな予感w





カテゴリ: MHP3

tb: 0   cm: 0

« MHF SR100試験(嵐の型試験)  |  ただいまですヽ(=´▽`=)ノ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/857-50b8a101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

