07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MHP3 プレイ日誌まとめ 

いきなりですが!


たぶんしばらくやらないと思いますので、プレイ日誌まとめておきます。この前ちょっとだけMHP3やったのもあって、まとめておこうって思い立ちました。


HDリマスターも出ましたよね。買おうかどうしようか迷ったんですけど、結局内容が同じってことなのでやめちゃいました。


しかしMHP3では今まで遊んだことのなかったPS3フレンドさんとも遊べて楽しかったです♪また別のゲームとかで遊ぶ機会があったら是非ともお願いいたします!


結局私は「終焉」のクエはやりませんでした。


時間切れになるの目に見えてるしw


でも、おそらくは何度か挑戦すればいつかはできるんではないかとも思われます。なんというか・・・チャレンジしてみよう!って気になれないクエなんですよね^^;


この辺がMHFと違うところなのかな?


とりあえず、ここでMHP3はいったん終了です。


またいつかプレイ日誌を更新することがあれば、ここに書き足しますね。


一緒に遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



最後にはしご屋さん が描いてくれたイラストを^^ これ見るとホントあのときの楽しさを思い出して、ほんわかした気持ちになれます。




【プレイ日誌まとめ】


プレイ序章


いきなり3死とかw


村クエ☆1


温泉クエとドリンククエ


アイルー装備をやっと整えたよ


おともアイルーをありがとう♪


HR3へ & 村クエ☆2終了


村クエ☆3終了?


ジエン・モーラン HR4へ


HR5になったよ!


死なないために・・・


村クエ終了??じゃないよね・・・


HR6へ&村クエ☆5クリア


寄生三昧&メタルギアコラボクエ


悪魔っ子装備とザ・ボス装備完成


アドパ御礼


ザ・ボス装備で遊ぶ


ひさしぶりに稼動 




また会う日まで!次回またハンターの集うときを楽しみにこれで終わります。




カテゴリ: MHP3

tb: 0   cm: 8

« MHF 黒レイアに初遭遇!  |  MHF グークの家出 »

コメント

1. 無題

自分も残りのアルバトリオンと戦ったらおしまいにしようと思っているのですが、息子が最近やってくれないw
ん~、残念だ。
ソロではまったくやる気なしwww
アマツマガツチは苦手・・・

ジグ #79D/WHSg | URL
2011/09/04 22:36 * edit *

2. 無題

つい最近までやってましたが、今は僕もやってないですね~(~_~;)

友達と出来て羨ましいです(>_<)とりあえず全て終わらせる事ができましたが、1人でやってたので時間掛かりっ放しでした(;´Д`A

でんでべ #79D/WHSg | URL
2011/09/05 01:09 * edit *

3. >ジグさん

なんと、息子さん 飽きちゃったのか他のゲームに夢中なのかな?
アルバトリオンとかアマツガツチ、あとひとつなんだっけ?
その3つの神倒したら勲章みたいなのもらえるんですよね。
私もソロではまったくやる気でませんw
そもそもソロでは私の実力では倒せない(笑)

息子さん、またやる気になってくれるといいですよね^^
どうしてもだったら私がお手伝いしますよ~^^b
(あ、でもあんまり戦力にならないから後ひとり助っ人いるかもw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/09/05 07:03 * edit *

4. >でんでべさん

けっこう最近までされてたんですね!
全部一人でやったとか すごすぎますw(゜o゜)w
それは時間かかりますよ~
でもさすがでんさんです^^
時間かかってもクリアしちゃうんだから。
これならいつMHF復帰しても大丈夫ですよね。

私はいつまで経っても人に頼ってばかりで・・・
これだから駄目なんだろうな^^;
でも一人だとアクションゲームはあんまりやる気がしないんですよ。
やったとしても挫折か長続きしないんですよね。
でんさんのアクションセンス分けてほしいです^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/09/05 07:07 * edit *

5. 無題

また次回作が出たらやりましょう(゜∀゜)
ピンク色になんてしませんから(゜∀゜)ニヤニヤ


次はダークソウルですね!
私も買います(予定)ので、ぜひご一緒させてください(^∀^)ノ

CANGOXINA #79D/WHSg | URL
2011/09/05 14:58 * edit *

6. 無題

うちうも最近はMHやれてないな~^^;
ずっとプレイしているシリーズなので
ちょっとMH自体に飽き気味なのかもw
裸祭りは楽しいんですけどね(何

あ、イラスト載せてくれてありがとうございます♪
あの時はすごく楽しかったですねー!
また違うゲームとかでも機会があれば、皆さんとワイワイやりたいですね^^

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2011/09/05 21:01 * edit *

7. >CANGOXINAさん

次回作でたら是非是非!^^

ピンク色といえば・・・
この前ヒプ繁殖期の特異個体のクエにいったんですが
ピンクの煙撒き散らされて、それにあたるとクラクラ~っとw
思わずCANGOXINAさんのマタタビ爆弾を思い出しましたよw

ダークソウル、楽しみですよね♪
また今度はこのゲームでお会いしましょう!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/09/06 05:12 * edit *

8. >はしご屋さん

MHPシリーズもMHFみたいにいろんなイベントやら
クエ内容にしても防具縛りや武器縛りのあるクエや
素敵な武器や防具を生産できるクエがあると
また全然飽きないと思うのですが、
その辺はオンライン専門のMHFとは違いますよね^^;

あ、イラスト勝手にのせちゃいましたw
このイラストはいつみても和みます。
またこんな風にみんなで遊びたいなぁ~
みんなでワイワイ、むっちゃ楽しかった♪

ん?裸祭りが楽しいと!?しかと承りましたw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/09/06 05:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/858-a97461ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)