07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

428 プレイ日誌のまとめ 

購入してから着手するまで、そして着手してからクリアするまで、

さらにはクリアしてから日誌をまとめるまでにと 

随分時間が経ってしまいましたが、ようやくまとめることができました。


内容自体がそもそもプレイ状況を書けるようなジャンルのゲームでないのでプレイ日誌自体は少ないです。


しかし言葉で表せなかったことが盛りだくさんのゲームでした。


プレミアムファンディスクにあったインタビューとかにでも、これ以上の作品が作れるかわからないので、10年後くらいにでも・・・みたいなことがありました。


確かにそう思えるほど、このゲームは良かったと思います。


10年後・・・・私は○○歳ってことか(笑) 


ともあれ、何歳になってもゲームは楽しくやっていきたいと思います。


10年後を楽しみに、このゲームの日誌をまとめて428終わりたいと思います。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


【プレイ日誌まとめ】


2009.9.6 428 購入

2009.10.14 四弐蜂


2010.4.18 プレイ日誌①

2010.4.21 プレイ日誌②

2010.4.29 プレイ日誌③

2010.5.3 プレイ日誌④

2010.5.10 プレイ日誌⑤

2011.1.27 プレイ日誌⑥

2011.4.19 プレイ日誌⑦

2011.4.20 プレイ日誌⑧ ラビリンス

2011.4.21 プレイ日誌⑨ 最終章へ

2011.4.22 428 クリア!

プラチナトロフィーゲット♪

クリア後のあれこれ


428を入手してから プレイ終了まであまりに時間が経ちすぎているので、参考にだいたいの日付を入れてみました。


間は飛び飛びだったけど、内容は忘れずに進められたところがすごいと思います。それだけ印象に残る展開のゲームってことになりますね^^


またこんなゲームに出会えますように♪



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


おねがいしま~すラブラブ





カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 0

« MHF 剛ナナ シールドヘヴィー攻略  |  428 クリア後のあれこれ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/862-ef2e15d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)