08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

MHF グークの鞄とゾロメ賞 

狩人祭 終わりました~!負けちゃったけどね (´_`。)

まあ勝つときもあれば、負けるときもありってことで・・・。


お月見でもして気分転換ですわ^^



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑プーギーとアイルーが餅ツキしてる影がいいね!


今日は書きたいことが2つもあるんで、いっぺんに書いちゃいます♪


まず一つ目はアニバーサリーイベントであった「500クエストを駆け巡れ!」ってイベントの結果が今回のメンテ後に発表されました。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


これは8/17~8/31の間に指定のクエスト500を全部やるってイベント


一番の人をみたら492クエストだったので、500は実質的に無理だったのかな?


150クエスト以上でも1万位以内には入れてるみたいなので、これはけっこうキツイイベントだったんじゃないかな?


そのかわり賞品がかなり豪華なので頑張れちゃったのかもしれないですね^^


私は当然500クエなんて時間的にまったく無理なので、参加賞が狙える30クエをこなして終わりました。これだけでも大変だったんですよ~w


保険入りで35クエくらいにしたかな?


一応参加すると順位がもらえるみたいで、参加賞のほかにゾロ目賞が当たっちゃったみたい!


順位の下2桁がゾロ目なら賞品がもらえるんです^^

やった~!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


自分が何位かはちょっと分からないのだけど、追加倉庫みたら賞品が入ってた♪



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


ゾロ目賞の賞品は 「ハンターダイス赤1個」「100万ゼニー」「Nポイント1000」


うーん どれもおいしい♪(≧▽≦)


ハンターダイスはクエスト受注して交換すると剛チケ100枚になるんですよ。


しかし!!


間違えて下位の交換クエを受注してしまって・・・・orz

いまさらドラグライト鉱石とかいらないし・・・逆鱗とかもいっぱいあるし(泣)

剛チケ100枚 損しちゃって大ショックです (x_x;)


こうなったら作る予定なかったけど、巨龍ガン作ってトゲミンきたら荒稼ぎするしかないなw


参加賞の方のハンターダイスはちゃんと凄腕のクエを受注して剛チケ100枚ゲットできました。


これも間違えてたら立ち直れなかったところです^^;



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑これ参加賞のひとつの片手剣「かわせみ丸」 手裏剣型でおもしろいw



さて、ショックは受けたものの、メンテ後に今度はまたグークの洋服クエが配信されてたので早速いってきました!


グークの鞄がもらえるんですよ~♪


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

クエストはランゴスタとカンタロス10匹倒すだけの簡単クエ

1回に1~4枚でたのですぐに型紙10枚集まりました^^b


で、できた鞄がこちら!


この形の鞄は「りんご」「桃」「青りんご」と3種類


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

これは「洋ナシ」「ラフランス」「びわ」


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

これは「オレンジ」「レモン」「ライム」


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

最後が「ぶどう」「ブルーベリー」「マスカット」


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

鞄の形は4種類で色違い=全部で12種類!


どれもかわいい~!!о(ж>▽<)y ☆

これから毎日付け替えてあげよ~っと♪



ちなみに「誰でもPクエ」が始まりますね~!

この機会にSR上げがんばろっかな^^

弓SR200になったので、今度は何にしようか迷い中ですがw







カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 8

« ダークソウル とりあえず手に入れました!  |  デビルメイクライ4 »

コメント

1. 無題

イベお疲れ様です(*´д`*)
グーグの鞄可愛いですな(*^-^*)
お月さまもええ感じですwww
それにしても、かわせみ丸を見た瞬間色合いがティガ系の武器かと思ってしまったwww

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2011/09/15 08:04 * edit *

2. 無題

ぞろ目賞おめでとうございます!

上位入賞は無理と思い、自分も参加賞とゾロ目賞狙いで頑張ったんですけど・・・

昨日インしたら賞品が見当たらず、「あれ?」と思っていたところです。

追加倉庫の方に入ってるのかな?

公式みてもその辺の表記がなかったので(のってる?)、きがつきませんでした~。

グークの鞄どれも可愛いですね!

ぽんちゃんが見たら「とっと!」と喜びそう♪

ぽんちち #79D/WHSg | URL
2011/09/15 13:38 * edit *

3. >ぬこ丸ちゃんさん

ありがとうございます~^^ 
この期間はイベントが盛りだくさんでマジ
全部こなそうとしたら廃人になるしかないw

グークの鞄 かわいいでしょ~♪
毎日付け替えて楽しんでいますよ^^

かわせみ丸、言われてみればティガっぽい^^b
私は実はランゴスタっぽいと思ってしまったwww

そういえばお月見してないや~MHF内だけで^^;
ぬこ丸ちゃんはしましたか?^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/09/17 02:25 * edit *

4. >ぽんちちさん

ありがとうございます~♪
まさかゾロ目賞もらえてるとは思わなかったので
追加倉庫見たときはめっちゃうれしかったです^^

そうそう、賞品は追加倉庫にあるはずですよ
公式サイトにはチラッと書いてあったかな
すっごく分かりにくい書き方でしたがw

ぽんちちさんはグークの鞄とりましたか?^^
ぽんちゃんの「とっと」は鳥さんって意味かしらw
ぽんちゃんの表現がかわいすぎるな~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/09/17 03:13 * edit *

5. 無題

ゾロ目賞おめでとう御座いますo(≧▽≦)o
‥‥チケットに変えれなかったのは残念ですが(;´Д`A

まぁでもみゆさんならすぐに集められますよ( ´ ▽ ` )ノ

でんでべ #79D/WHSg | URL
2011/09/17 11:50 * edit *

6. 無題

あ~、その片手剣かっこいいなぁ~(´q`)
色が渋くて、使ってみたい~><

そしてそして、グークの鞄が可愛い!
個人的にブドウの形が好きです♪
以前はよくみゆさんが貼る猫画像で癒されてましたが
最近はグーク画像で癒されてますよ~w

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2011/09/17 20:13 * edit *

7. >でんでべさん

コメ返し遅くなってすみませんでした^^;

ゾロ目賞当たってもうけもんでしたよ!
お祝いありがとうございます♪

今日、トゲミンが来てたので早速いってきました。
ただし伝説のじいさんがいなかったので
巨龍ガンは作れなかった・・・・
仕方ないので普通にガチでやってきました^^v

まあ考えたらそんなに剛いかないので
ガツガツ稼ぐ必要もなかったかも(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/09/23 04:36 * edit *

8. >はしご屋さん

コメント返し遅くなってすみません^^;

このかわせみ丸、なかなかいいでしょ~^^
雷属性の剣で、当たると雷エフェクトが出ます。
手裏剣みたいな形なんですが、飛ばないのが
ちょっと残念だったりします(笑)

グークのかばん!今日は偶然ですが
ぶどう型のがばんをグークに付けたところです。
この形、ラブリーです♪
グーク画像で癒されていただけてよかったです^^
これからも調子に乗ってグークネタがあったら
またお披露目しますねー!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/09/23 04:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/864-ac1acbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)