09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ダークソウル とりあえず手に入れました! 

ちょっとブログサボってました・・・・(^▽^;)


PCの調子がちょっとおかしくて。。。


でもモンハンは無理やりやってました~(あかんやろw)


どうやら電源系の故障っぽいようなんですが 直すとなるとメーカーに出さないとだめらしく面倒なのでとりあえずしばらく様子見ることにしました。



それはそうと!



記事タイトルにもありますとおり、


ダークソウル 購入しました~ ヽ(=´▽`=)ノ


っと、実はもろ手を挙げて喜んでいるわけでもないんですよ。



以前、「予約するよん♪」っと大々的に公言したはいいけれど


その後にチラホラと「デモンズよりも難易度が高い」みたいな噂を・・・



読者さんのアフリをクリックして、アマゾンまでいって


「やっぱり買わないほうがいいのかも・・・・」と思って閉じる日々。


そして、発売日の昨日まで、結局予約しなかったんですよね。



でも!


ちょっとゲーム屋さんによってパッケージだけでもみるかにゃ~っと寄ったら


レジに進んでいたというw


しかも他にもついでに買ってるしwww



ゲーム屋さんのダークソウルの紹介に


「腕に覚えのあるゲーマーの方、是非」


みたいなことが書かれてた・・・・



あの・・・私 超ヘタレなんですが^^;



それでも買ってしまうという この威力。これはデモンズオーラか?


デモンズがあまりに面白かったので つい。。。



デモンズでも一度、ガッツリ挫折を味わっております。


果たしてダークソウル、私にできるのでしょうか??


また挫折したりして(笑)



とりあえず、本日はしばらくMHFは休業気味になるかも?というのもあって


団長と一緒にトゲミン頑張ってきました^^v



あ、挫折したらすぐにMHF戻りますので ( ´艸`)




そして、まだダークソウルの封印は解かれていない・・・・



こんな状態です。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


ちなみに手前のものは ゲーム屋さんにあった無料冊子です。


左側のは、icoとワンダですかねぇ つい買っちゃったよw



今日はモンハンで疲れてしまったので、明日 封印を解いてみようと思います。


人間性をささげる覚悟がまだできてないんでw


 

さて、明日 開始しました!って記事書けるかな?どうかな??


DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き/フロム・ソフトウェア
¥7,800
Amazon.co.jp


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 24

« ダークソウル開始!  |  MHF グークの鞄とゾロメ賞 »

コメント

1. 無題

僕はしばらく様子見予定ですが 購入した友人曰く 難易度は昔のフロム デモンズより雑魚が本気で殺しに来るので難しいらしいです あとオンは来週 修正パッチくるまでやらない方がいいらしいです 思いっきり心折られてくださいまし

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2011/09/23 05:16 * edit *

2. >KOU@荒神さん

ぐわ~ 封印と解く前にそのような恐ろしげなことをw
デモンズよりも本気の雑魚・・・・
いや デモンズでも簡単にやられてたんですけど^^;
と、とりあえず キャラクリはできると思うので
頑張ってキャラクリしようと思います^^v

来週までオンはやらないほうがいいんですね。
たぶんオンできる体勢になれないかもですが
アドバイスありがとうございます!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/09/23 05:22 * edit *

3. 無題

アマゾンがやる気ないせいでまだ届いてないっていう・・・

オンは今サーバーメンテしてますね。
終了時期とりあえず未定らしいですよ。

凄腕みゆさんに寄生できるのを夢見ながら到着を待とうと思います^p^

masu #79D/WHSg | URL
2011/09/23 05:47 * edit *

4. 無題

昨日早速やったんですけどマジで難しいです…
本当に序盤から雑魚敵がこっちを殺す気で迫ってきてかなりきついです。
なんだかほぼ常に最低2体くらいの敵と戦う状況になっちゃうんですよね~。
あ、でも、道に迷うことは無さそうです。
道を間違えたらサクッと殺されちゃいますもん!

まだ超序盤ですが既に心が折れちゃいそうです…

現在はオンライン不可でさらに厳しくなっております。
プレイするときはサインアウトしないとフリーズするので気を付けてください。


sinagan #79D/WHSg | URL
2011/09/23 06:21 * edit *

5. 無題

ほほう!
デモンズが手に入ったのですか((((゜д゜;))))
これで、オロオロしながら進むみゆさんの記事を読めるわけですなwww
楽しみに更新を待とう(=´∇`=)

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2011/09/23 09:10 * edit *

6. ダークソウル!

みゆさんも手に入れましたか~
(*´∇`)


私も注文はしてあるのですが…届かない(笑)


二週目くらいになったらマッチングできるといいですね♪

CHANEL* #79D/WHSg | URL
2011/09/23 09:51 * edit *

7. 無題

オラはデモンズやったことないのでw
ただ、やったことのある人に聞くと、ハマるとすごいとは聞いてましたけど。
オラは買わないが、その横にあるワンダ&ICOにはそそられますw
PS2では両方持っていたのですが、ICOは誰に貸したのかすでに覚えなく、家にありません。
ワンダ、PS2引っ張り出してやればいいんでしょうけど・・・。
ゲーム自体の変更はなかった・・・ですよね・・・。(^^;)

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2011/09/23 10:03 * edit *

8. 無題

デモンズ流行った当時よくブログ拝見させてもらってました!


僕もICOリミテッドとダクソ買っちゃいました♪ダクソの記事楽しみにしてますw

ペル# #79D/WHSg | URL
2011/09/23 10:41 * edit *

9. こんにちは!

ダークソウル・・・
巷の噂では、難易度がデモンズの非じゃない、やばい、まじでやばい、でも楽しい!
みたいな感じらしいですw

これはまたみゆさんを応援しちゃうかー!('∀'●)

がんばれ!w

タカモ #79D/WHSg | URL
2011/09/23 12:22 * edit *

10. 無題

うお!
KOUさん情報先見とけばよかったっっ!
オンでフリーずしまくって3時間ほど粘ってたとか言う(笑)
フリーずで心が折れそうでした(T-T)

なかなか楽しいですのよ♪
草一杯モフモフ出来ないのに常に敵に囲まれてるとか言う(´Д`)(;´д`)(´Д`)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2011/09/23 13:52 * edit *

11. 無題

おおー、ダークソウル買ったのですね~♪
うう、やっぱうちうも気になってきた><
いや、まだ我慢我慢!
どうせ、いま買いに行ったって売り切れてるよ!多分…。

ああ、でもICOとワンダにはかなーり心動かされちゃうw
みゆさんの写真見たら、余計ぐらぐらぐら…

みゆさんが、人間性を捧げ
さらなるどえ…いやいやいや、神々しくなられるのを楽しみにしております♪

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2011/09/23 14:04 * edit *

12. 無題

難易度あがってると聞いて、やはりスルーしましたw
だってね~、アクション苦手だし・・・

ICOとワンダのリミテッドは買いましたよ。
みゆさん、とこから。
ワンダは二本目だ、まだやってないけど。
今度はとっととはじめる予定。

ジグ #79D/WHSg | URL
2011/09/23 20:10 * edit *

13. 無題

ダークソウルついに発売しましたね(^^)
オンラインに繋ぐとフリーズになるらしいので注意して下さい><
今の所しばらく様子を見て買うことにしましたw

メタル #79D/WHSg | URL
2011/09/23 21:29 * edit *

14. >masuさん

ありゃ>< まだ届いてないんすかぁ
他の読者さんでも届かないので店で買ったって人いました。
アマゾンやる気なさすぎですね^^;

オンラインはまだできないんですかぁ
もうオフで一人では攻略無理っぽい感じです。

全然凄腕じゃないのに~(汗)このあとヘタレ記事書きます
それをみて私に寄生される側というのを悟ってくださいね♪ふふ

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/09/25 12:52 * edit *

15. >sinaganさん

ええ、ええ・・・マジで難しいですよね・・・( ┰_┰)
すでに買ったことを後悔しだしております。
考えたらデモンズのときも普通に雑魚にやられてた・・・
かなり慣れてきても1匹ずつ相手しないとやられてたし
こんな2匹セットで毎回こられては対処できませぬ~

同様にすでに心折れかけ・・・・orz

オンラインにするとフリーズするらしいというので
いまのところオフでちょこちょこやってますが
どうにも進みません。
早くオンラインで遊んでみたいです^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/09/25 12:55 * edit *

16. >ぬこ丸ちゃんさん

手に入れましたよ~!いわるゆデモンズ2ですね。
雰囲気も同じようだし、操作もデモンズと同じなので
そういった点ではあまり戸惑うことはなかったのですが
いかんせん、デモンズより難しすぎる!
オロオロどころか ヒーヒーいいながらやってます。
記事、更新準備オッケーですw 楽しみにしてください(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/09/25 12:57 * edit *

17. >CHANEL*さん

手に入れましたよ~^^v

お、CHANEL*さんもまだ届いてないとか?
やっぱりアマゾンさんでいらっしゃいますか?
どうもアマゾンでは発売日には届けない規約あるんですかねw

CHANEL*さんくらいゲームセンスがあればいいのですが
私はマジで下手すぎて、もう詰んでますw
はやくオンラインで助けてほしいです~
オンできるようになったらよろしくお願いします!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/09/25 12:59 * edit *

18. >ぬこわんこさん

デモンズは一度挫折して放棄しかけたゲームですが
たしかキャラを変えてやったら何とか進めたて
さらにはオンできるようになったらフレさんの
手助けがあったのでガッツリはまれたんだと。
多分、全部オフラインだったら挫折してましたw

ワンダと巨像は一応どちらも大好きなゲームなので
やるかやらないかは別として記念で買いました♪
きれいなグラでちょっとだけプレイしてみようかな~って感じで^^
ゲーム内容自体には変更はないはずです。
だからあくまできれいになった世界を見るくらいの目的かな?
しかしPS2のICOが人に貸しちゃって手元にないとは!
あれはプレミアつくくらい値段上がったやつ・・・
もったいない~゜・(>_<;)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/09/25 13:03 * edit *

19. >ペル#さん

コメントありがとうございます!!

そうですかー^^あの私のデモンズ超ドヘタレ日記を
見ていてくださったんですね。恥ずかしいやらうれしいやらw
読んでくださって当時はありがとうございました♪

ペルさんもICOとワンダ買われたんですね!
時間があったらやってみたいですよね^^

そうそうダークソウルの記事、一応1つだけかけました
これひとつで終わっちゃうかも?ww

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/09/25 13:05 * edit *

20. >タカモさん

お、私の専属応援団長のタカモさんがきた!
(いつから「専属」になったんだという突っ込みはなしでw)
これでデモンズよりも難易度高いダークソウルもさくさく攻略だわ!

っていいたいところなんですが・・・マジで難しい~
だってね、デモンズのときは強い雑魚でもうまく誘えば
1匹ずつ呼び出してサシの勝負できたので何とかなったのが
今回は2匹セットで出てくるんですよぉ~
ちっとこれは私には無理っぽい感じです。
とりあえずオンラインできるようになるまでボチボチやってます^^
応援お願いしますねー!応援団長さま♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/09/25 13:09 * edit *

21. >小太郎さん

私は手にいいれた記事を書いた直後に
即効KOUさんがコメントいれてくださったおかげで
オンラインにつながずに難を逃れました~
荒神というだけあって神様でいらっしゃいます^^
小太郎さんはフリーズしまくって大変だったようですね^^;
3時間もフリーズとか時間返してほしい!って感じですよね。

なかなか楽しい・・・いえ、私には楽しいとはまだ思えないです。
ほんとに超序盤ですでに詰まってます。そしてMHFやってるというw
はやく小太郎さん、助けに来てくださ~い!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/09/25 13:11 * edit *

22. >はしご屋さん

ダークソウル、買ったはいいけど2時間ほどプレイして
すでに行き詰っているというwww
やはりアクションヘタレな私には無理ゲーだったのかも・・・orz
まわりの「デモンズよりも難しい」という話を真摯に受け止めていれば。。
オンになれば何とかなると思っていたのでこんなことにw
あ、でも私が買いにいったときはまだダンボールいっぱいありましたよ。
それにもうなぜか中古も出てるって話もw
難しすぎて即売ったのかな??

ICOとワンダは記念に買いました♪どちらかというとICOの方が
うちうさん好みかと思われますが当たりですか?

あ、人間性をささげた記事、ひとつかけましたので
また見てやってください^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/09/25 13:15 * edit *

23. >ジグさん

ジグさ~ん!私もジグさんのようにスルーしたらよかったかも~
難易度高いと聞いてたくせに手をだしてしまって
すでに詰んで途方にくれています(苦笑)

私なんてたぶんここに来られてるゲーマーさんの中では
一番のアクション下手だと自負しております
そんな私がこんな難しいゲーム買ってしまったw

ICOとワンダは両方とも好きなゲームなので
プレイしないかもしれないけど一応記念に買いました♪
暇ができたら美しくなったグラでも見るためにやるかも?ですが
今のところ封開けるのがもったいなくて(笑)

ジグさんのプレイ日誌楽しみにしてますねー!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/09/25 13:19 * edit *

24. >メタルさん

おー、メタルさん^^お久しぶりです!
ダークソウル、発売日に買ってしまいましたw
でも即効詰んでます(泣)

私もメタルさんみたいに様子見てからの購入にしたらよかった~
ついゲーム屋さんによったのが間違いでした。
オンラインになれば手助けがあるだろうから
何とかなるかもしれないので、とりあえずオン環境が
治るまで保留にしておこうかと思ってます^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/09/25 13:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/865-9b4fe15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

