09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ボクくんの夏休みもついに終盤へ! 

やった~!「8月27日」にしてついに王冠25個、全部集めたよ!



新しい場所に来た時は、探しもらしがないように かなりしつこく


捜索するのですが、それでも2つ見つからないのはなぜ?


「こうなったらシラミツブシ作戦だわ」


と、2日間かけて執拗に捜索のみを行った甲斐がありました。




水の中の捜索はなぜか時間が経過しないので、のんびり探せたのだけど


陸上は時間がドンドン経つからね~。


25個目をゲットしたときは、思わずガッツポーズでしたグー



王冠を探しているのにロケットバルブAを見つけ、金塊まで見つけてしまった。



なんかこれでもう、いつエンディングに行ってもいいって気持ちになったわ。


31日までならあと4日よね? さくさくっと進めようかしらw




現時点でやり残しは沢山ある。しかも時間的にとりかえしがつかないのも有り。



ラジオ体操はサボりまくりで、スタンプが全然集まってないw


朝顔は2日ほど水やりを忘れただけなのに、20日時点で枯れた



ロケットバルブAとCは手に入れたけど、


Bはあれだけの捜索(目的は王冠ですが)から漏れているって事は、


イベントか何かでのアイテムだったのだろうか?



虫相撲は最初は楽しかったけど、途中から負けてばかりで


飽き飽きしてもう全くやってないし。



そういえば「今日は何もなかった」という「駄絵日記」が2ページ


「おい!!!

 ミンミとイグチオザウルスのジェットサイダーの王冠

       見つけたという偉業があるだろ(怒)」むかっ


ボクくんにとっては絵日記の題材にもならない事だったのか・・・


( ┰_┰) シクシク



つまり全うしたのは王冠集めだけって事だねw


まあ、いいや。気楽に淡々とやっていたので、こんなものでしょう(笑)





『PS2』[J1429] PlayStation2 the Best ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇

¥1,500
GAME NAVI Yahoo!店
あと4日、また淡々とやりま~す!

カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 2

« 水龍士Ⅰ・Ⅱ 水龍士外伝「月龍の山」  |  ぼくなつ2 王冠集め »

コメント

1. w

なにかを集めてコンプリートするのは気持ちいいですねw

月刊 ★オリジナル ギャグ漫画★ (全マンガ1話完結 ) #79D/WHSg | URL
2008/09/13 14:09 * edit *

2. >コンプリート

本日ED迎えましたが、攻略をさっき見ましたら魚や昆虫は全然コンプリートできてませんでしたw
あんなに必死になった王冠については何の評価もないのだろうか?(´;ェ;`)ウゥ・・・でも楽しかったです。コメントありがとう♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2008/09/15 01:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/88-c4f7919f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

